

ご挨拶。

突然のご連絡となってしまいましたが



この度、このるーさんブログを閉鎖することに致しました。



リンク友達になって下さった方



足跡を残して下さった方



こっそり、ポチッとして下さった方



本当にありがとうございました。







私事ではありますが、



来月末に出産を控えており、



里帰りはしない予定です。



このブログで、お分かり頂けたかと思いますが



私もるーパパもあまり要領が良くないため



出来る限り、精一杯、るーさんと生まれてくる赤ちゃんのお世話をしたいと思います。



そのため、ブログを書くための時間やコメント返しの時間を



家族のために費やしたいと思います。



今まで、温かいコメントを下さった皆様



ポチッと押して下さった皆様



どうもありがとうございました!!







ただ、私もパパもキャバを始め



ワンコが大好きなので



これからも、皆様のブログには、ご訪問+コメントをさせて頂きます。



もし、「もう、寒いオヤジギャグコメントは、要らないよ」という方



いらっしゃいましたら・・・いらっしゃいましたら・・・



いらっしゃいましても、私は行きます(笑)



このブログに載っている11歳のるーさんは、



私とパパにとって、とても大切な記録ですので



ブログ自体はこのまま残させて頂きます。



今まで応援して頂き、どうもありがとうございました!!



ってことで、明るく元気に終わるため、



最後にパパがるーさんにイタズラしている動画を載せま~す☆



あ!ちなみに後半、この動画撮影中、寝転んでいた私が



貞子のように映りこんでおりますが、悪しからず(笑)



停止ボタンを押そうとしているそこの貴方。後悔しますよ?



[広告] VPS




るーさんお得意のエクソシスト映像。



最後はゆっくり撮影してみました☆



[広告] VPS



るーさん、いつまでも元気に楽しく生活して行こうね~!!




CIMG0861.jpg




CIMG0671.jpg



るーさんプレゼント☆

先日のるーさんバースデイ時に



プレゼントが届きました~



私の宝物のmakomikanさんからで~す☆



CIMG1547.jpg




送られてきた品々はこれ



CIMG1548.jpg



るーさん用に



CIMG1549.jpg



プピープピー鳴るおもちゃと



サツマイモスティックに、海クッキー!!



私たちには



CIMG1550.jpg



宿り木さんのwelcome ボードとキャバリアのメッセージカード、



そして、キャラメル風味のワッフル菓子



とにかく嬉しかったのが、mokomikanさんが大好きな宿り木さんのwelcomeボード!!



私もこちらの作品を見て、大ファンになり



行ってみたいと思いつつ、なかなか行けずだったので



本当に嬉しいです!!



早速、玄関に飾らせて頂きました



CIMG1578.jpg


いや~ん、めっちゃかわいい~


CIMG1579.jpg


お風呂上りのるーさんから一言!


CIMG0768.jpg


makomikanさん、本当にx2ありがとうございました!!



るーさんのおやつ風景は、後日upしま~す!



読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

御礼!

昨日は、るーさん誕生日に


温かいコメント、ありがとうございました!!



みなさんの「11歳には見えない」という一言に


私もパパも、大喜びです。








昨日はドッグカフェに行ってきました~!



るーさん、お仲間の犬より人間のが好きなので



ドッグカフェに行くのもかなりの勇気と体力が必要です。



CIMG1559.jpg


違うよ、それはパパのコーシーだよ。



るーさんのは、これ


CIMG1564.jpg



ハンバーグとプチケーキを二つ、セレクト。



さくらんぼとラズベリーだったかな?←記憶喪失の女ですみません。



CIMG1565.jpg


最初は自分が食べてよいものかわからなかったらしく



足をプルプルさせながらも、ボケーとしてました。



[広告] VPS



ハンバーグとお野菜をあっという間に食べ、ケーキへ。



目の前のものが、自分のものと悟ったるーさん。



ハンバーグの時のような冷静さは既にございません。



CIMG1571.jpg


ケーキをすくうのにてこずるパパに、冷めた目のるーさん。


CIMG1569.jpg



お口に入っているものが残っているのに


次、いつスプーンが近付いてきても良いように


ケーキから目線を外せないるーさん。


CIMG1572.jpg



[広告] VPS



こうやって、スプーンであげていると



食べものがなくなった時点で、



スプーンもバリバリ食べ始めるのですが



今回は、そうはしなかったです。



大人になったね☆



読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

キレイ キレイ

昨日のるーさん IN 動物病院。



CIMG1525.jpg



るーさんの爪切りと肛門様絞りに行って来ました。



今、行っている動物病院は、予防接種を受けると



その後1年間、爪きりと肛門絞りが無料なんです。



CIMG1526.jpg


爪きりは特に抵抗のないるーさん。



目線もバッチリ頂戴できます。



CIMG1528.jpg


動画で見ても、特に動きも無く



[広告] VPS





逆に苦手なのが肛門絞り。



いつも、綺麗なお姉ちゃんにぎゅっと絞られるたび



きゃい~んと悲鳴をあげます。



が、今日はいつものお姉ちゃん不在で、



おしとやかそうなお姉ちゃんに絞られるー



すると、るーさん、今回は静か



すみません、絞った後のちょっと汚い映像を含んじゃいます。。。
[広告] VPS

ちょっと、顔はしんどそう??




今日はるーさんの11歳の誕生日。



これから、1ヶ月ぶりのるーさん洗浄→るーさんケーキ購入



読んで頂いてありがとうございます
私は何のケーキにしようかなー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


それぞれのドリーム。

衣替えのこの時期、朝からとってもよい天気だったので


洗濯機を5回もまわしました~


1階の洗濯機→2階のベランダの繰り返しを


ストーキングしていたるーさんもお疲れ。



CIMG1508.jpg



と言っているように聞こえたので



干す前の布団に、ごろん。


CIMG1513.jpg



最初は、可愛く腕枕で寝ていたものの



すぐにこうなり



無題1
何故か右腕が伸び


無題0
身体を少し回転しつつ、左腕も伸び


CIMG1522.jpg



不思議なことに



少しずつ、



CIMG1523.jpg


上昇する腕



CIMG1521.jpg



腕はさらに上がったまま



熟睡の彼。



CIMG1520.jpg



どんな夢を見ているのですか。







同じく、こちらも夢の中のるーパパ



CIMG1496.jpg


好んでこちらで、お休み中です。


酔っ払いです。


帰ってくるなり、この状態でご就寝。


やっとの思いで、靴とスーツを脱がし


CIMG1497.jpg



動画も取ったのですが、掲載の許可が下りませんでしたーチェッ


30分強、こちらでお休みになった後、ご自分のお部屋へ。


るーさんも一度は起きてきたものの、あまりのアルコール臭に引き返す。


私、換気扇を回す。


お疲れ様です、サラリーマン。


酔っ払いの帰巣本能には、いつも驚きます。



読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
