

ご挨拶。

突然のご連絡となってしまいましたが



この度、このるーさんブログを閉鎖することに致しました。



リンク友達になって下さった方



足跡を残して下さった方



こっそり、ポチッとして下さった方



本当にありがとうございました。







私事ではありますが、



来月末に出産を控えており、



里帰りはしない予定です。



このブログで、お分かり頂けたかと思いますが



私もるーパパもあまり要領が良くないため



出来る限り、精一杯、るーさんと生まれてくる赤ちゃんのお世話をしたいと思います。



そのため、ブログを書くための時間やコメント返しの時間を



家族のために費やしたいと思います。



今まで、温かいコメントを下さった皆様



ポチッと押して下さった皆様



どうもありがとうございました!!







ただ、私もパパもキャバを始め



ワンコが大好きなので



これからも、皆様のブログには、ご訪問+コメントをさせて頂きます。



もし、「もう、寒いオヤジギャグコメントは、要らないよ」という方



いらっしゃいましたら・・・いらっしゃいましたら・・・



いらっしゃいましても、私は行きます(笑)



このブログに載っている11歳のるーさんは、



私とパパにとって、とても大切な記録ですので



ブログ自体はこのまま残させて頂きます。



今まで応援して頂き、どうもありがとうございました!!



ってことで、明るく元気に終わるため、



最後にパパがるーさんにイタズラしている動画を載せま~す☆



あ!ちなみに後半、この動画撮影中、寝転んでいた私が



貞子のように映りこんでおりますが、悪しからず(笑)



停止ボタンを押そうとしているそこの貴方。後悔しますよ?



[広告] VPS




るーさんお得意のエクソシスト映像。



最後はゆっくり撮影してみました☆



[広告] VPS



るーさん、いつまでも元気に楽しく生活して行こうね~!!




CIMG0861.jpg




CIMG0671.jpg



ハワイア~ン☆

ソファーから飛び降り、着地で捻挫したるーさん。




再発防止のため、動物病院から帰ってきた後、




ペットショップへ向かいました




(るーさんが100%嫌がることは分かっておりましたが)
滑り止めの付いた靴下しか思いつかず、店内をフラフラしている時




見つけたのがコレ
パウソフト




パパの結論から言うと、





るーおじいちゃんはご高齢で
肉球が、がっさがさになっており、どうにも滑りやすい
と・・・




確かに、着地した時、足の裏が滑っていたのですね。




そして、この「パウソフト」




肉球再生用のクリームらしいのです




靴下よりは期待できそうだったので、即購入




帰って、ビニールからがさがさと出していると



興味



そうですよ~




コレを塗ると、肉球が柔らかくぷにゅぷにゅになるそうですよ~




るーさんと




食べ物じゃないですよ~肉球に塗った後、舐めないで下さいね~




そして、ムヒのようになっている先端を肉球にぽんぽん塗って行きます。
(ちょうど、テレビで見ていた番組から、「ロッキーのテーマ曲」が(笑))



[広告] VPS


この液体、『バージン・ココナッツの香り』となっており




想像以上に、ココナッツの匂いが強いです(笑)





るーさんの足からは、ハワイの匂いがします



塗ってすぐに歩き出して、この通り
付けたて




2回目からは、少しの間抱っこしていることにしました。




近寄ってくるだけで、ハワイア~ンな気分。




読んで頂いてありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

節電!

今日は関東地区では節電が大事ですね


食事以外、「節電」なるーさんを見習い
我が家も節電します


なるべく、無駄な電気を使わず、
使ってない電気のコンセントは抜いた方がよいみたいです。


停電地区に指定されている場合
信号機などが止まる危険があるので
車での外出は避けたほうがよいみたいです。


みなさん、気を付けてお過ごしください。


いつでも節電中のるーさん。 (食事以外)
寝顔3

口、開いてます・・・

寝顔2
歯抜けおじさん・・・

一応、

とっても元気な10歳です・・・


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
