

一緒にショッピンぐぅ~!

先週末、近くのホームセンターに行きました。



ここ、ペットは抱っこすれば入店可。




暑くて、ヒーハーしているるーさんを抱っこ。




CIMG0744.jpg



お目当ては、揚げ油を固めるヤツ!!



この夜、てんぷらが食べたくなって、油を交換することに・・・



るーさん、「固めるテンプル」どこ?



CIMG0745.jpg



無題



CIMG0746.jpg



300円の「固めるテンプル」と



150円の「油固め剤」というのがあって



150円を選んでしまった私。



帰って試してみたら、ゼリー状にしかならなかった・・・







今日はブログで知り合ったレディースたちとディナー。



知り合ったきっかけのワンコたちは留守番。



私、とっても人見知りなんですが、



今日のお二方も相当人見知りなようで、会話に困ったら、メールで話すそうです(笑)




読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

台風接近中。

朝から、降ったり止んだりの天気




降りだすと、バケツをひっくり返したような土砂降り・・・





CIMG0754.jpg




とっても怪しい空でしたが、ダイエッ党のるーさん。




少しでも歩かせねば




CIMG0755.jpg




CIMG0756.jpg




アクティブなるーさん。



道路を歩けばよいものの、何故か段差を昇るのが好き。



CIMG0757.jpg



来た道を引き返したり



CIMG0758.jpg



先を行って、戻ってきたり



CIMG0760.jpg



無駄に歩く(笑)



水溜りにも容赦なく入るので



帰ってきたら



CIMG0763.jpg



泥んこ・・・


CIMG0762.jpg



今は、毛が短いからタオルドライで十分なのがラッキー



[広告] VPS


CIMG0768.jpg



読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

立ち寄るー

るーさんの散歩コースの一つなんですが




必ずココに立ち寄ります



[広告] VPS




郵便局いつも、階段の上までのぼって、満面の笑み。




コースによっては、銀行、歯医者、美容室など




階段があると迷わず上っていきます
(何度か自動ドアを開けたことも・・・)



読んで頂いてありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


草、命!

るーさんの散歩は、草を食べに行っているようなものです。




お気に入りはこの草!




いつもの草



そして、最近、新たなフレーバーを発見!



それがこれ



新しい草



見つけると




草いっぱい




若干、食べにくそうな場所でもへっぴり腰でチャレンジ




この食に対する執念・・・誰に似たのかな(笑)





田んぼで




でも、やっぱり落ちることが怖かった




田んぼで2



よりたくさんの食べれる草をお求め中の彼にとって




タンポポの群れに突撃することなんて、日常茶飯事。



タンポポ突撃



そして、いつも綿だらけ。



たんぽぽるーさん




読んで頂いてありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

親切心。

ボール遊びの時は、自分でボールを持っていくのが



るーさん流。



だけど、



時々、美味しそうな草を見つけると、



ボールを口からぽろっと出して



草に夢中になっていることも多い。



るーさんが道草(道端で草を食べることが)出来るように



お風呂場から持ってきたボールを取り上げようとすると



[広告] VPS

(悲しそうな声を上げて、絶対離しません)




ボール遊びが終わって




ボールを取り上げようとすると



[広告] VPS

(自分が浮き上がっても、離しません)




でも、結局、美味しそうな草を見つけると



お気に入りのボールは置き去り・・・



いつか無くしそう




読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
