

行って来ま~す♪

今日は、旭ママ(私の叔母)の家に遊びに行ってきま~す



バイバ~イ


[広告] VPS









手の向きが違った。


[広告] VPS





読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

お墓参り。

今日は私のお母ちゃんの命日でした!


お母ちゃま36歳、私が3歳の時。


母ちゃんの短かった命の分、るーさんに割り増ししてください。







車で片道2時間半。


帰ってくるのは夕方になるので


朝一、るーさんぽ。



CIMG1121.jpg



手っ取り早く、彼を疲労させるにはボールが一番!



[広告] VPS


走れーX2 痩せろーX2



さてはて、2ヶ月以上も待ったバームクーヘン。



パッケージがド派手。



CIMG1139.jpg



CIMG1140.jpg


こんな感じのおパンツを一度は、はいてみたい。


じゃなかった・・・


バームクーヘンの感想!


甘いです!!


バームクーヘンというよりは、ケーキ


叔母の家で食べたのですが、すぐにランチを食べに行く予定だったので


みんな味見程度に試食・・・


とにかく、『甘い!!』と言っていました。


只今、パパはランチで飲んだお酒の効果で二階で爆睡なので


もう一度、私一人、フォークを出してみると・・・


これが結構、進む(笑)


CIMG11410.jpg



後引く美味しさがあります


しっとりの生地の上に、たぁっぷりのカラメルソースがかかっています。


お値段の割りにビックで、お買い得感もあります


これから、どれだけ私のフォークが進むかわかりませんが、


明日中にうちに来ていただければ、おすそ分けできますよ~


読んで頂いてありがとうござます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

牧場から帰宅~☆

(先週の土曜日、牧場に行ったときのお話の続きです)




さて、たくさん食べて、遊んで、天気も悪くなってきたので




早々帰宅することに・・・



ワンちゃん用の足洗い場で、汚れた足をゴシゴシ。
(洗い場の付近に、自由に使ってよいタオルも完備してあるんです!)



CIMG0673.jpg




牧場ではしゃぎまくっていたるーさん、早くも帰宅モード。




CIMG0674.jpg




ここから駐車場までは、パパに抱っこしてもらいました。








ところで、るーさん。




先月、全身麻酔で歯垢を取ってから、ちょっと体調を崩しておりましたが



それを境にとっても甘えん坊になってしまいました



今まで、車の中ではいつも独り助手席に座っていたのですが



最近



CIMG0624.jpg




CIMG0625.jpg
(私は後ろに座っています)




私が特に何もしないと、るーさん、勝手に移動(そっちかい!!)



無題3



無題2


無題4

結局、運転の邪魔をするので、るーさんは私の隣に移りました。



今度、ワンちゃん用のシートベルトを買って来ないとダメですね



最近は、洗面所で歯磨きをする5分の間でも独りで居れず



洗面所に一緒に居ることが多いです



どうして、こんなに寂しがり屋さんになっちゃったんだろう



読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

飼い主達のお食事~牧場で~

(先週の土曜日、牧場に行ったときのお話の続きです)




るーさんのお食事があっと言う間に終わり、今度は私達の胃袋満たしに~




パパが頼んだのはチーズバーガーセット




CIMG0654.jpg



CIMG0655.jpg





もっちりベーグルパンに、ボリューミーな牛パテ、オレンジジュースつきで¥1,000.-也





るーさん、再び、自分の食事かと勘違い




無題2

少しずつ



無題



少しずつ距離を縮める



無題3




パパ、そんなるーさんにイタズラ




[広告] VPS






食後のデザートは、もちろんソフトクリーム




でも、ここでもやっぱり勘違いしている犬が・・・




CIMG0653.jpg



CIMG0652.jpg




珍しく、食べ物が隣にあるのに、るーさん正面向いて、にっこり



CIMG0650.jpg





牧場のソフトクリームって、どうしてこんなに美味しいんでしょうか




今、写真を見返しているだけで、再び食べたくなってきます




そんなこんなで、私達の胃袋も満たされました~




読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

るーさんのお昼ご飯~牧場で~

(先週の土曜日、牧場に行ったときのお話の続きです)




牧場に着いてから、真っ先にドッグランに行ったのですが




るーさん、草ばかり食べていたので、早々に昼食に連れて行きました




ワンちゃん用のメニューが書いてあるボード
CIMG0631.jpg




オムライスが気になったので、コレを注文




るーさん、テーブルに付いて、オムライスが運ばれてくるのを待ちます




待っている間のるーさんの様子です。
(動画の最後で、お姉さんがオムライスを持って来てくれています)




[広告] VPS

(私のがに股が入っていて、ずびばぜん。。。)





吼えることもできないけど、我慢できないときに出すこの声。





まるでおサルさんのようですよね・・・一番頻度の高い鳴き声です。




注文したオムライス。注文してから作るらしく、出来たてで温かい
CIMG0637.jpg





お料理と一緒に頂いた犬用のマットを敷いて




るーさん、お食事スタート。
(ただただ、食べてます)




[広告] VPS



卵焼きの下には、ひき肉や人参が入っていて、るーさん大満足のようでした
(私、味見するのを忘れました・・・)



最後に、ココでお食事をした記念に、お店からポラロイドを撮影されました。
(乾く前で見難いですが、るーさん満面の笑み)
CIMG0639.jpg




嬉しかったこと




オムライスを運んで頂いたスタッフのお姉さんに





(るーさんのことを)「赤ちゃんですか~?」と聞かれたことです。




赤ちゃんどころか、初老です・・・でも、若く見えるのだなぁと飼い主も大満足




読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
