

眠るーさん。

雨が降り続いた週末。




ちっとも散歩に行けないので




いつもより、起きている時間が長いかなと思いきや




るーさん




寝るー    寝るー   寝るーさん



いつもなら、とても正確な体内時計で




ご飯の前は私に近寄ってくるるーさん。




だけど、昨日はパパのパジャマの上で爆睡。



爆睡




こんなことをしても




ぐっすり2





ぐっすり




何度も呼びかけても起きないから





起きた瞬間を撮り逃してしまいました。





これは、起きて5秒後くらいのるーさん。
(充血して、何がなんだか分からないけど、一応、えさ皿に顔を突っ込みます(笑))




[広告] VPS





今日は、雨止んでくれるかなぁ



読んで頂いてありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
