

まくわうりん☆

さて、昨日の黄色い物体。



CIMG0883.jpg



答えは「マクワウリ」でした。



昔はメロンとして、食べられていたようです。



割ってみると、種の入り方がメロンそのもの。



CIMG0890.jpg



驚いたことに、甘くて味もメロン。


CIMG0891.jpg


歩く食い意地な私。皮ごと食べてみましたが



皮は剥くべきかもしれない。皮の味しかしなかった(笑)



メロンより歯ごたえがある分、食べた気がします。



私が皮に近い部分食べ、残った上のあま~い部分をるーさんに。
(フツー逆ですよね)


CIMG0892.jpg



いつもは無いフルーツの配給に、彼は気付きません。



CIMG08930.jpg



えさ皿を見た途端、足元に飛びついてきましたが。



「待て」させようと思う前に、食べ始めました。



動画をアップしようと思ったら、エラー続きなので今日は省略です



CIMG08510.jpg




おまけ



先日までの暑さ対策で、私、時々、頭に保冷剤を置いてました。



といっても、肉に付いてきた保冷剤にタオルを巻いて使ってみたら



意外に快適だったので、調子にのって3日間くらい使ってみました。



CIMG0898.jpg


私の頭は重かった。



使用4日目、パンっと音がして、中からジェルが出てきた~



用途って、大切ですね。



そこで、購入しました


CIMG0900.jpg



でも、使うには涼しすぎる・・・



CIMG0901.jpg



今日って、7月31日じゃないの?



読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
