

猫になりきれない・・・

るーさんは、よく猫っぽいとか半猫犬と言われます。



それは、



寒がりだったり



ストーブ前
(ストーブの前)



CIMG1453000.jpg
(布団の中)



こんなところに自ら昇ったり


CIMG0872.jpg
(テーブルの上)


炊飯器
(炊飯器台の上)


ソファー
(ソファーの背もたれの上)




じゃあ、高いところはどこでも大丈夫なのかな?と思い、



先日、衣替えをしていた時に



クリアケースにのせてみたら



CIMG1423.jpg



怖かったみたい(笑)



中腰のまま、固まって、目が泳いでいました。



やっぱ、るーさんは犬よりですね



読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
