スポンサーサイト


お留守番!!

今日は、私、午前中~夕方まで外出です。




気温が30度超えということで、るーさんのためにクーラーを入れた方がよいかな~




きっと、大好きなクマさんとゆっくり寝ていてくれるでそう。




こんな風に・・・




CIMG0526.jpg



嗚呼・・・なんて可愛いの
(クマさんと同じ格好でいることが多いんです)




でも、正面から見れば、こんな感じ?




CIMG0527.jpg




アップにしちゃうと、いつも通り?



CIMG0528.jpg




おまけにたぷたぷの唇も半開き??



CIMG05290.jpg




お出かけは楽しいのですが、るーさん無しのお出かけは寂しい




8時間ほど、爆睡しててね。




夕方、たくさん遊んであげる☆



読んで頂いてありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~♪

るーさん…「可愛い!!」って思ったら
お顔は期待を裏切らないいつものお顔ね(^-^;)
でもクマちゃんと同じ格好で寝てるの、可愛いわ♪

それにしても今日も暑い~(>_<;)
お出かけ、熱中症にならないように気をつけてね!!
水分補給をお忘れなく☆

おは~♪

>momokoさん♪
久しぶりに都の東京に行ってきますよんi-238
駅まで20分徒歩だから、これがまた暑い!!
駅に着くまでに汗だくよ~v-356

るーさん、後ろから見ると、可愛いでしょー。
「あ☆また、クマさんと並んでる☆」と思って、そうっと正面から見たら、あれだった・・・
恐怖映像だよね~v-393

行ってきま~すv-354

No title

おっかえりー!
お江戸は満喫してきたのかな?
るーさん、クマちゃんとピタッとくっついて
「まあ、なんて可愛いんでしょう!」て
見てたら・・・・見てたら・・・・・
ああ、なぜアップで撮っちゃったんだろう(笑)
あの口タプに指をつっこみたい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーさんママさん、お江戸に居たの?
わたしもお江戸でネイルしてた。
今帰って来て、あーさんムリクリ引っぱってお散歩して来たとこ~
ぐったりだし、汗かくわ~
白目最高です。これでこそるーさん!
るーさんの口タプ、ペローンって可愛いね。
わたし、口タプ信者でもあります。///
ちょっとだけでエエので、甘噛みさせて頂きたい。///

たっらいま~

>にゃうわんさん♪
暑かったよ~x2
暑がりの私、この時期になると、毎年本気で「この夏乗り越えられるかなあ」と不安になりますだよ。

あのクマさん、私が熊っぽいということもあって
パパと出会った初めのころ、プレゼントされたものなんです。
最初はベット横に置いておいたのですが、そのうち、私の枕となり、座布団代わりとなり
どんどんぺしゃんこになりながら
結局、るーさんのお友達となって、その地位を確立しました。


にゃうわんさんが指を突っ込みたいと仰りましたるーさんの口タブ
てしもさんは、尼噛みしたいらしいです(笑)
お二方、もう既に達するところまで達していらっしゃると思うのです。

お江戸でござる。

>てしもさん♪
結婚前までは、生粋の江戸っ子だった私。時々、都に帰りたくなるとです。

今日は私のおばば様と三越で、ランチデート。
でな~ではちょっと入り難い、上階の中華を美味しく頂きましたさ!最後の杏仁豆腐がベラボーに旨かった。
その後は、クラブハリエのバームクーヘンで喫茶☆サイコーの一日でした!

てしもさん、ネイルどこでやってるのかしら。新しいネイルを施されると、めちゃくちゃ気分良いですよね~
そして、あーさんはムリクリ引っ張られてお散歩??
うちは帰ってきたら、有り余るパワーを鎮めにそそくさ散歩に出ました(笑)

口タブふぇちのてしもさん?
にゃうわんさんは、口タブに手を突っ込んでみたいそうです。
どちらも代わりに私が実行しておきますv-91

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るーさん お利口に留守番できていたのね

いつもママのストーカーしている るーさん きっと寂しかった ママも


るーさんグランパ

お見事 Gに連勝 明日も 期待します

はい!

>旭ママ♪
意外に帰ってみたら、フロアーの上ではなく
カーペットの毛布の上で、丸くなっていました(笑)暑くなかったかな~

日中にかけてどんどん気温が上がったので、私は外出先で、気が気じゃなかったですv-26

No title

かわいいなぁ~(´д`*)と思ったのもつかの間。
いつものエクソシストでしたか。(笑)
るーさんの期待を裏切らないブレのなさはすごいね。(笑)

エクソシスト(笑)

>嫁ちゃんさん♪
どうして、こんなにもエクソシストっちゃうんでしょ??
可愛いなぁと思っていると、次の瞬間、見なきゃ良かったと思う正面顔。
キモかわじゃなくて、コワかわって感じかな(笑)
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
