スポンサーサイト


肉じゃなくても・・・

先日の金曜日、うちのおばば様とランチデートをしてきた際、




おばば様から、パパへ夕飯の差し入れは、「いづもや」のうな重




うなぎが苦手な私は、ちっとも存じ上げていないのですが




巷では結構有名なご様子(イートインはお店の外まで並んでました)





デザートにともらったクラブハリエのバームクーヘンは当日賞味期限なので




パパが帰ってくる前に、期限を守るため、私の出番




バウム+るー2



るーさん、最初は良い子で横に並ぶも



バウム+足



手が出始め・・・



バウム+るー




結局、またテーブルに乗っかりそうだったので




台所で切り分けました




既に、喫茶でもバームクーヘンを食べてきた私。




罪の意識から、最初はコレだけ頂く。




CIMG0574.jpg




視力検査でもしたくなったので、もう少し頂く・・・の繰り返し・・・




そして、パパが仕事から帰って、お夕飯を食べ始めたのは、日付の変わった0時過ぎ。





CIMG05790.jpg
(おかず類は恥ずかしいので、隠してます)



最初は地味にアピール。



CIMG05780.jpg



食べ物ではなく、パパを見つめて秘かにアピール。




うな重0




通用しないと分かり始めると距離を縮める。




CIMG05760.jpg



終いには、眠いし食べたいしで、あくびとともに変な声を出して



CIMG05770.jpg



るーさん、食べれればなんでも良いみたい。




読んで頂いてありがとうございます




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るーさん、ベストポジションだね
この位置は我が家ではボンちゃんの位置だよ^^
うなぎ、私も苦手だったんだけど
ワサビと赤ワインで食べたら大好物に
なりました~ 一度おためしあれれ。
バームクーヘンといえば、
例のバームクーヘン、あと一ヶ月くらい??
それまでに熱がさめないよう
祈っときます(笑)
熱冷めたらチョーダイ^^

可愛い~♪

そんなふうにジッとるーさんに見つめられたら、ついついあげちゃうかも(^^;)
私、前にハムスターを飼っていたのですが
見つめられるとついつい食べ物あげちゃって太らせてしまった思い出がありますv-356
ちなみに私もうなぎはちょっと苦手…。
でもうなぎのタレはすっごい好きで、昔よくタレだけご飯にかけて食べてました♪

それにしてもまた甘いものオンパレードしちゃったのねんヾ(^▽^;)
視力検査ではごまかせないよ!!(笑)

こんばんび。

>にゃうわんさん♪
るーさんポジションが、ボンちゃん??
ボンちゃんも結構食いしん坊??そのイメージは無かったなぁ!!

うなぎにこんな食べ方があったんだぁ!
でも、少女のような私、わさびも赤ワインもだめなのぉ~v-356
お寿司もさび抜きで、いつもフレッシュジュースを頼む私。味覚も一向に成長しない・・・

そういえば、にゃうわんさんに言われて思い出した~!!
あのバームクーヘン!!すっかり本人の記憶からなくなっていました(笑)
着いたら、転送しましょうか。

でそう?!

>momokoさん♪
あげたくなっちゃうよね~私も、いつも苦悩の日々。
ワンちゃんは寝て食べての繰り返しで、好きなときに寝れるしうらやましいなぁとは思うんだけど
自分がご飯食べている時だけは、やっぱり人間でよかったなぁと思います。

わかるx2!!
私もうなぎのたれは好きなの~!!だから、うなぎをどかして、たれとご飯だけでイけるタイプ!安上がりの女(笑)

え?やっぱりごまかせなかった??
あの後、どれぐらい残ったかを聞かないでくれてありがとう☆

No title

いづも屋さんね、美味いよね。
るーさんママさん、鰻もワサビも苦手なの?
かーわーゆーいー!!モジモジ。///

わたしもしっかり皮を焼いてないと無理。
でも、名店での白焼き→肝焼き&天ぷら→うな重は基本。
基本と言えば、それに...
ビールに白ワイン日本酒が共に付いてきます。(笑)

るーさん、ナイスポジ。
眠いなら寝ればいいのにね。
なんで必死こいて、奇跡願うんだろーね?
どこのおイヌも一緒だね(笑い)


イエス!

>てしもさん♪
かわゆいでしょ?私(笑)
からしも嫌いだけど、唐辛子は大好き!!
スンドゥブーとか、裏メニューの辛さで頼むくらい☆(美味しいんだか舌が痛いんだか分からない境地ですね)

いづも屋さんご存知なんですね~
うなぎはお店次第といわれて、高島屋の野田岩で一度食べたのですがここが精一杯でした!
(いづもやさんも一口食べとけば良かったかな)

うなぎって、意外にワインとも合うんですね(驚)
にゃうわんさんに聞いたときもびっくりでしたが、それにビールと日本酒がついてくるあたりがてしもさんですね(笑)


今夜はおばば様に買ってもらったオーストリアのソーセージを頬張っていたのですが
つい、私が口から滑らせたのを、ナイスポジショニングで構えていたるー様に横取りされました。
私もそれなりに鋭い動きで取り返そうと思ったものの、歩く食いしん坊には勝てなかった・・・

No title

わかる☆わかる☆
あくびと一緒に変な声、出しますよね~(^^)
るーさん頑張って、ねばってるねぇ♪

ところで・・・るーさんパパ、チョー色白じゃないですかぁ?!
わっわたしより、白いんですけどぉ!!
しかもツルツルお肌。。。。!!

こんばんは☆

>makomikanさん♪
わかります~?
文字には出来ない、変な声を出すんですよね~!
うなぎの時はダメでしたが、
翌日、私が落としたソーセージを鼻にケチャップ付けながらがっついていました(笑)


パパ・・・白いですね~私よりもまっちろですよぉ(笑)
羨ましいことに、毛穴が見えないんです~!
食べても全然太らないし、身体だけ交換できないかなぁと日々思っています。
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
