スポンサーサイト


立ち寄るー

るーさんの散歩コースの一つなんですが




必ずココに立ち寄ります



[広告] VPS




郵便局いつも、階段の上までのぼって、満面の笑み。




コースによっては、銀行、歯医者、美容室など




階段があると迷わず上っていきます
(何度か自動ドアを開けたことも・・・)



読んで頂いてありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るーさんカワイイ~☆☆☆
ホントだぁ~♪ドヤ顔で笑ってる~♪♪
ちょっと高いところが、お好きなのかしらん?!

No title

るーさん、階段好き?
イキイキとのぼってるよね。
郵便局入ったら残金が足りなくて 銀行でおろして、
歯を治したあと、美容院で美しく変身ね^^
イイ子イイ子^^

うちの秀樹は道の端っこが大好きで
よく溝に落ちてるわ。
姫は私を風除け 日よけ代わりにして
歩いておられます。

こんにちは~☆

>makomikanさん♪
色々なお店に入っていくのですが、笑うのは郵便局だけなんですよね(笑)
何がしたいんだろ・・・
今日も暑いですね・・・みかんちゃん、かんたくんはバンダナ巻いているのかな~

それぞれですね!

>にゃうわんさん♪
そっか~お金を下ろして、色々、様を足したかったのね・・・
でも、今月はもうダメよ!!
数々の治療で、るーじいちゃんにおいくら万円かけたことか・・・
今日も暑そうにしてます~1ミリくらいにカットしちゃった方が、彼のためかしら。

秀樹、落下(笑)うちもよく落下します。
側溝の向こう側にチョビチョビ生えてる草を食べようと、へっぴり腰になっているけど
気付いたら、落ちてる・・・そして、昇ろうともせず、側溝歩き続けてる(笑)

姫ちゃん、さすが女の子!!
風で身だしなみ崩しちゃダメだし、日光当たったら、目ん玉火傷しちゃうもんね!!

No title

自動ドアが開いた時の向こうの人の反応はどんな感じ?
ちりんちりん鈴の音鳴らして、かわいいお客さんが来たら
笑っちゃうし、大歓迎したい。(笑)
ドヤ顔、かわいいなぁ~♪

こんばんはぁ!

>嫁ちゃんさん♪
自動ドアから出てきた人と遭遇すると、
やっぱりその人がびっくりしちゃって、リードをたどって私を見ます。
唯一、階段がなくても入っていくのが不二家(笑)
うん。私も入りたい・・・
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
