スポンサーサイト


間違え探し☆

上下2つのお写真、一つ違いがあります。





どこでしょう?!




問1



CIMG05860.jpg

CIMG05870.jpg






問2
CIMG06050.jpg

CIMG06060.jpg



簡単ですね~












<答え>



問1




CIMG0586.jpg



CIMG0587.jpg


問2




CIMG0605.jpg



CIMG0606.jpg




どちらの状況もるーさんの動きはとても少ないのですが




目が違います。




動くるーさん。



[広告] VPS

(両手でお手です)



動かないるーさん。



[広告] VPS

(手足がピクついています)



読んで頂いてありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はいはーーいっ!!(挙手&ピンポーンっ)
「舌」と「腕」!!って答えようとしたのにぃ・・
答え付きだった。ガクリ。
動画のるーさん、しっかりとした両手のお手でございますね。
ピクピクと動く手足、素敵。///
今日も暑いね~
まったく外に出る気しないし、家事する気しない。
るーママさんの苦手な鰻をゲットしにだけ外出しようかな。

はい!!

>てしもさん♪
大清快☆・・・なんて掃除機もありましたよね・・・
明日に解答を引き伸ばそうとも思ったのですが、
もしかしたら、「答えが分からないと、今夜寝れねー」って苦情がきたらどうしようと思ってのせちゃった。

今日はお休みサマンサ??
このゆるやかな曇り空が、逆に紫外線発してそうで、朝散歩もパスして、るーじいちゃんと二人引きこもり。
挙句、我慢しきれず、クーラーon!!
(うちのご近所さん、誰もエアコンつけてないので、途中まで競争心メラメラだったけど、昨日くじけますた)

鰻のために外出するてしもさん、マンセー
気をつけて行ってらっさい♪

No title

てしもさんが朝、8時に起きてる!!
という事実にまず驚きました。
あっ・・そうか、今帰りついたんだな。多分。

私、問い2 るーさんのお腹ばかり気になって(笑)
気づかなかった。ああ・・触りたいぞ・・・

二つ目の動画のるーさん、ネンネされてるんでございましょうか。
抜け殻だけになって、 中身はいずこへ??

一つ目の動画のるーさん、やっぱり賢いわあ。
ちゃんと待ってるって ぜーったい秀樹無理!!!
震えながら文句言うもん

↑ ↑ ↑

ちょとちょっと!
なんか、にゃ◎わ◎さんが、変なコト言っとる!!
くっそ~ ”変態ツマ”の仕返しだな!?
帰り着いたって、また朝帰りしとるみたいじゃーございませんの?
暑くて寝てられなくて、間違って起きちゃったのよっ(え)
まぁ、オット君も「あ...起きてる...」的な表情だったけどね。

うなぎ~買いに、隣町まで行ってきます。
アタイの住居エリアは川に挟まれております為、
昔から鰻屋さんが栄えてござりんす。
紫外線アレルギーのるーママさんには、酷な季節でありんすなぁ~
(花魁ふう)

引きこもり、大賛成です。

しつこく再コメ。失礼しやした~

あ~!

>にゃうわんさん♪
気になりましたよね~てしもさんの書き込みの時間(笑)
突っ込んで良いものか、120秒くらい迷ってました・・・
てしもさん、暑苦しかったようですよ!
これで、私もスッキリ☆

流石腹フェチ!!
そういえば、腹全開ですよね、これ!!
はい~、二つ目は寝てるんです。目を開けて。
たぶん、中身は彼の上空100cmくらいのところにあるのかな。

秀樹・・・(笑)
プルプルしちゃうんですね。それこそ見てみたい!!

あ・・・

>てしもさん♪
実は、にゃ◎わ◎さんの衝撃は、私の身体にも走っておりまして・・・
聞いてくれて、thank you☆みたいな(笑)?疑問が解けて、私もスッキリッス。

でもねx2
私は「朝帰り」とまでは思いませんでしたよ~!!
1年に365日あれば、てしもさんが早起きする日が3日くらいあったって良いですよね!!
暑くて寝れないっすよね~
私も朝、汗だくつゆだくで目覚めました・・・

鰻のために隣町まで!!そりゃ~、立派に主婦してますよ♪
以前住んでたところの近くでは、南千住が鰻で有名だったなぁ~
夕飯で、思う存分、スタミナつけてくださいまし☆

No title

るーさんも 冷え冷えマット 必要ないですか

旭に購入しようとしたら、旭のおばあちゃんが、買ったけれど

全くつかわないのがあるので、使ってほしいということで旭も試してみることに、まだ届いてませんが、どうなりますか

ママ暑いですね

我が家、居間の前にゴーヤとへちまと朝顔のつるを絡ませ始めました

でも 間に合わなかった もう 暑い まだ1メートル 毎日 早く伸びろと 声かけてます。


るーさんグランパ

元気でてきた寅さん、今の位置以上にフレフレ!!!

No title

てしもさん「また朝帰り」って自分で暴露してるね。ププッ
あのね~ るーさんのツルツルのお腹見てたら
ムラムラしてきて さっき楽天でバリカン買っちゃったー!
パナソニックの全身用 替え刃が3種類付いてるやつ
るーさんとおそろいかな?
今までのは電池で 1日6本とか軽く使ってたから
イラーっとしちゃって。
今度のは コード&充電両方いけるし バリバリ刈れるわあ。
いやあ、楽しみだなあ。

こんにちは!

>旭ママ♪
ここに書いてくださった飼い主さんたちのお話でも
使ってくれないワンちゃんのが多いようですね!!
るーさんは、昨日はじめて朝までマットの上にいました。
(夜中に何度か位置を変えていたようですが、マットの上で位置をずらしていたようです)

たぶん、旭君も認識するまで時間がかかるかもしれませんが
ハウスの中に引いてあげれば冷たさを実感できるはずです♪

緑のカーテン☆
うちのご近所様も間に合っていないところが多いです(笑)
早く伸びてくると良いですねv-22

ほんとだ!

>にゃうわんさん♪
てしもさんの細かなニュアンス、気付きませんでしたぞ~☆
関東圏、先ほどから夕立が来ましたが、てしもさん、傘持ってったかな~

>ムラムラしてきて
アハハ(爆)また、変態圏に入ってますよ~戻ってきて~!!

それ、お揃いっぽい!
うちもパナソニックで3,6,9,12mmの替え刃が付いています。
9,12mmは使ったことがないですけどね~ん(いつも刃を付けず、1㎜か3mmが基本)

そうx2電池じゃないですから、好き勝手に使えますよぉ!!
ただ、充電に8時間必要で使っている時間以上に、充電の必要があるのでお気をつけ下さいませ。
秀樹&姫ちゃんのツルツルのお腹、楽しみにしてますど☆

もう一つ!

問 2  もう一つ有るぞい! るーさんパパの、左手だ-!!

それにしても…パパさんの・・・白い事!? お・・・か・・・ま・・???

これは、親譲りかな~?! 我が家系、男が白くて・・・女性陣は黒!

あははははは・・・たあ~いへんだー!・・ほんに、針魚のように美しい

女性達ばかりですよ~!(解るかな~?)

 旭ママ

 つ・強い! 連日、二桁得点! 港☆ 復活ですね?!

 寅さんは・・・?  4番が駄目!  併殺病! あ~あ(T_T)

やっぱり

>るーさんグランパ♪
やっぱり、気付いちゃいました?左手・・・
微妙に違うので、記事の本文に「小さな違いは見過ごして下さい」と注意書きしようか迷っていたのですv-8

他の方にも、パパの白さを指摘されました!!
私、特に気にしていなかったのですが、もう少しアウトドアに連れ出すべきでしょうか。

>針魚のように美しい 女性達ばかりですよ~!(解るかな~?)
解りませ~んv-40どういう意味ですか??

No title

う~!るーさん男前すぎる!
動画を見て、「るーさんかっこいい!」って思いました。
何と言うか、堂々キリッとしてらっしゃいます。
動かないるーさん、貫禄とぷにぷにお腹と男子の象徴が、
あられもなくてどうしよう…。
るーさん、私あなたのファンのようです♪

針魚!

 針魚(サヨリ・・・細魚とも書く)は、細く・白く・キラキラと輝き、見た目に

美しく結構美味しい魚です。只・・・料理する時にお腹を切ると・・・あら

まあ・・・真っ黒!!・・・ひえええ~!って言う意味でした。

パパは、少し日に当たるべし!! 海水浴に行け!!

こんにちは!

>まみさん♪
オトコマエ~i-237
確かに、ちょっと露出狂でございますが(笑)
きりっとしているのは、目の前に食べ物があるときだけなんですけどね~ん。
伸びちゃってる動かないるーさんのほうが、断然多いです~v-356

るーさんファン大歓迎ですi-175
今、後ろで白目剥いて扇風機に当たるるーさんに伝えておきますv-91

なるほど!!

>るーさんグランパ♪
針魚、納得です☆

パパが海水浴・・・全然イメージがないです。。。水着を一着も持っていないんです。
「買おうか?」って言ったのですが、絶対着たくないと言うので、海水浴で日焼けは夢に終わりそうです・・・
今度、内緒で買っておこうかな・・・(笑)

これから梅雨明けしたら
ピーカンの日に車の掃除でもしてもらったら、こんがりするでしょうか。
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
