スポンサーサイト


ドッグランにて~牧場で~

昨日は成田にある牧場に行ってきました




たくさん、写真&動画を撮ってきたので、しばらく牧場のお話が続きます。




本日はドッグランでのるーさんです(動画だらけです)




天気が微妙でしたので、広いドッグランを独り占めでした



挑戦したのはポール



飛び越えて欲しかった



[広告] VPS





こちら側だとポールを押したら、外れてしまうので、逆側から再挑戦




[広告] VPS




牧場ってことが関係あるのでしょうか。草が美味しすぎるようで、草に興味津々。




[広告] VPS






いつものボール遊びはやりましたが、10分ほどしてしまうと、やっぱり草。



[広告] VPS




今日7月3日はソフトクリームの日です。
みなさん、積極的に食べましょう

読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

放牧

るーさんのポールくぐり、ウケた!
全然視界に入ってナイ。(笑)
しかし、まさに放牧だね~
いいなぁ ボール遊び。
わたしもあーさんとやりたい。
家ではやるのに、外だとギャン鳴きして無理。ガクリ。
るーさん、足平気そうだね?

ポール

>てしもさん♪
一応、一度最初の一回だけ、飛び越えたんですよ~
でも、カメラ回してなくて・・・次に撮ろうとした時は、こんな状態でした・・・

牧場の草は格段のようです。あーさんにもお奨め!!
いつもなんかじゃ比にならないほど、食べまくりでした。

あーさんのボール、何故室内だとOKなんでそ?!
うちは逆で、家の中だとやらないんですよ~
雨の日とかは家の中でやってくれると嬉しいですけどね~

脚!!完治に近いようです☆

No title

ポールくぐり、るーさんらしくっていいねー
うちも絶対おんなじことするよ。
ボール投げたら取ってくるって
ものすごく賢いね。
うちなんて投げても ボケーっと
していて なあんにも楽しくないわ。

足の捻挫、良い感じなのね^^
安心安心よかったよかった!!

草を食べまくってるのも
さすが牛柄のワンコ!

No title

るーさんママのパック げらげら 

パパをその顔でお出迎え?るーさんは、びっくりでもパパは慣れてる?

パパは、白いだけでなく 足が長ーい ママやパパには、通じないかもですが、ツイッギーのよう 
るーさんグランパには お分かりいただける?

牧場にほかのわんちゃんいなかったの?
るーさんの反応見たいわ  
のびのびかけまわって楽しそう

旭 いただいた冷え冷えマット ママのいわれたようにハウスに入れて置いたら2日間は、積極的に入りませんでした。でも3日目自分から入ってぐっすり寝ていました。成功のようです。


るーさんグランパ

お見事すぎて言葉がありません
我が愚息、昨日は、甲子園からのメールが届きました
仕事のついでか はたまた名古屋からかけつけたのか
恐ろしくて聞けません  トラキチ!!!



こんばんばん!

>にゃうわんさん♪
ポール、頂けないでしょ・・・
ポール以外にも色々遊び道具があったから、試してみたけど、全部スルーでした・・・
ボール遊びだけはなんとか様になっていますよね。でも、10分ずつ、草休憩が入るんです(笑)

にゃうわんさんちの2ワンが投げたボールをぼけーっと眺めている絵、最高!!
「あー、何か飛んでったね~」って感じで、見ているのかな(笑)

捻挫、もう完治なのかな?
今月のるーさん出費は凄まじかったけど、この元気には叶いません~!
今日も足に保湿ローションを塗りたぐって、寝ようと思います♪

暑いですね~

>旭ママ♪
私のパック顔、パパは慣れっこです!
泥以外にも、保湿液がしみこんだパックとかも色々やっているので・・・
一応、レディーとしての努力は惜しみません(笑)

ツイッギー!イギリスの女優さんですね!(ネットで調べてみました☆)
パパに早速伝えときます♪喜びますよぉ!!

牧場はわんちゃんに人気というだけあって
天気が悪かったにもかかわらず、たくさんワンちゃんがいました!!
るーさんの反応はいつも通りです(笑)
ただ、ドッグランは2つの区画あったのですが、誰も使用しておらず、
ベンチに座ってのんびりボールを投げられました!!

冷え冷えマット☆
旭君使い始めたのですね!!よかったで~す☆
うちも、なんとなく座る回数が増えてきました♪
るーさんが使用していない時は、私のふくらはぎに当ててます(笑)冷たくて気持ちいいです♪

No title

るーさん、さすが見事なボケ!
人間がステージにあがって、「どうもどうも」と
センターのマイク前でおじぎして、
マイクに頭をぶつけてゴツン、「おっとっと」みたいな
ネタをきちんとやってくれていますね!笑
(↑コレ、伝わりますか?)
るーさんママもるーさんも、ルーツは関西かな?と、
最近気になっています。

「ポール飛び越えるんですね。
オッケーオッケー、じゃあ飛び越えよう、っと、
あらあら、ポールはずれちゃいました。」みたいなネタ。
「わかりました、今度こそポールを飛び越えなきゃね。
あらあら、ポールをくぐり抜けちゃいました。
しまったしまった。」とさらにカブせる、るーさん。
すごい、笑いの神がついている…☆


あと、めちゃ個人的なことですが、
るーさんママの声(映像に入っている声)が、
僭越ながら私にそっくりでびっくり。
いやはや、失礼しました。

No title

わ~いいな♪牧場♪
楽しそう(^^)そして草が美味しそう(笑)
7/3はソフトクリームの日だったのぉ?
知らなかった・・・・
偶然にも、ミニストップのマンゴーソフトを食べました!ふふふっ♪

あはっは~!!

>まみさん♪
>マイクに頭をぶつけてゴツン、「おっとっと」みたいな
伝わりましたよぉ~!!るーさんはボケパートですね!
ポールにそのまま突っ込んでいくあのナチュラル感、なかなか真似できませんよね~

実は、るーさんは群馬県出身
私は生粋の江戸っ子なんですよぉ~
そして、パパが関西人~♪

私は生まれてこの方、笑いを追及しきましけど、
るーさんのボケにはかにゃいませ~ん!!
でも、太郎ちゃんも結構な天然さんとお見受けしておりますが(笑)

あら?まみさん、私と声が似てるんですの?
なんて美声の持ち主なのかしら(笑)
でも、この声、私にしては高い声のような・・・録音した声って、少し違って聞こえませんか?!

そうですよ~!

>makomikanさん♪
昨日は日本で初めてコーンにのせたソフトクリームが販売された日だそうですよ☆

牧場のソフトクリームは大好きですが、
これに匹敵するといったら、ミニストップのソフトですね~!
濃厚でめちゃくちゃ美味しいですよね~
マンゴーソフト、超気になっていたんですよね~買いに行っちゃおうかなぁv-10
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
