スポンサーサイト


ヤギ~牧場で~

昨日からの続きになります)




この牧場はヤギもいて、綱で繋がれているものの、ワンコも近付けます。




るーさん、ヤギさんとご対~面



CIMG0661.jpg




ヤギさん、立ち上がってもレトリバー系よりちょっと大きいくらいですが




るーさん、びびる。




CIMG0662.jpg




ヤギのノーリアクションに対して




るーさん、必死の抵抗。



CIMG0663.jpg





CIMG0664.jpg





CIMG06650.jpg




ちっとも動かなかったヤギさん。



隣でじたばたするるーさんが邪魔だったのか



この後、反撃に出ました(笑)



るーさんのお尻に、自分の頭をロックオン。



次の瞬間、頭を思いっきり突き上げられ、るーさんのお尻、見事に持ち上がる(笑)



幸か不幸か、るーさん、自分のお尻が高く飛び上がったことに気付いていませんでした・・・



この決定的瞬間が撮れずに残念!!




これは、他のヤギさんにお知りをロックオンされた時。
(飼い主、懲りずに別のヤギにも近付きました)
CIMG0666.jpg



るーさん、ヤギさんを恐れることに飽きたのか



ヤギさんのスペースの草も食べ始める。



これが、この白ヤギさんから攻撃されてしまった理由でしょうか。



牧場話はまだまだ続く~



読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るーさんビビって目が飛び出そうじゃないですか。
でもさすが牛柄! ヤギと一緒に草を食べていても
しっくりきますねー
違和感ないわあ。
オシリ持ち上げられても気づかなかったって
るーさんの大らかが出ているのか
鈍・・・ゴニョゴニョゴニョ・・・
このヤギさん、ワンコ慣れしてるんですね

私 道端で 黒ヤギ 日本カモシカ いのしし
ふくろう うさぎ 多分クマを見たことあります。
どう!? すごいでしょー
タダで見れるんだよ。タダで。

ぐふっ!

>にゃうわんさん♪
嫌がっているなぁとはわかりながら、「仲良くなってくれたらいいな♪」なんて思って
ヤギゾーンをやたら徘徊しちまいやした(笑)
いやぁー牧場の草は、本当に美味しいらしいですよ。
食べることに夢中で、かなり高くお尻が盛り上がったのに、
るーさん、そのまま食事中でした・・・もしかして、これを鈍キャンっていうのかな?


道端でヤギ?!カモシカ??イノシシ???
にゃうわんさん、どのこの山奥で修行中ですか?!
極めつけに、クマ!?
私、タヌキとサル、うさこーくらいしかみたことないわ~

あ!3mmるーさん、そのうちupしますよぉ~
(でも、にゃうわんさんちのちっちゃな牛さん達見たら、迫力ナッシング~)

No title

ヤギさんたちは、るーさんの事、なんだろう~って
思ったのかしらん?!
やっぱ、草たべたから攻撃されたのかなぁ~。
それにしても、るーさん、ヤギさんたちにガウらないから
エライよぉ♪
かんたなら大変な事になってるぅ(^^;)

ですね~

>makomikanさん♪
やっぱり、ヤギさんの餌を横取りしてしまったのが、ヤギを刺激したのかな~
実は二頭目ヤギに頭突きされたと、一回、ガウってましたよ~
でも、元々、ヤギのほうもワンコ慣れしているみたいで、基本、人間もワンコもスルーでした☆

かんたくんはいつもの興奮した声出すかな~。
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
