スポンサーサイト


飼い主達のお食事~牧場で~

(先週の土曜日、牧場に行ったときのお話の続きです)




るーさんのお食事があっと言う間に終わり、今度は私達の胃袋満たしに~




パパが頼んだのはチーズバーガーセット




CIMG0654.jpg



CIMG0655.jpg





もっちりベーグルパンに、ボリューミーな牛パテ、オレンジジュースつきで¥1,000.-也





るーさん、再び、自分の食事かと勘違い




無題2

少しずつ



無題



少しずつ距離を縮める



無題3




パパ、そんなるーさんにイタズラ




[広告] VPS






食後のデザートは、もちろんソフトクリーム




でも、ここでもやっぱり勘違いしている犬が・・・




CIMG0653.jpg



CIMG0652.jpg




珍しく、食べ物が隣にあるのに、るーさん正面向いて、にっこり



CIMG0650.jpg





牧場のソフトクリームって、どうしてこんなに美味しいんでしょうか




今、写真を見返しているだけで、再び食べたくなってきます




そんなこんなで、私達の胃袋も満たされました~




読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハンバーガーを見つめるるーさんの表情、
最高ですね!(^◇^)

「絶対貰えるやろ!」って、満面の笑みで。
可愛い~。

待ってる間ヨダレ出ませんか?
パルコは滝のようなヨダレを垂らします。
我が家だけ?

ソフト・クリーム!

う~む・・・うまそ~! 食べたい!

チーズバーガーは、どうやろ?! ちいと高いかも??

パパさん、何とも意地悪やね~! るーさん、飛びついたり

噛みついたり、せーへんのやな?! 大人なんや!

 旭ママ

  何とも、にゃごやドームは・・・呪いがかかってる様で・・・

  あれだけ打っていた打線が、全くと言って良い程打てない???

  落合教の呪いとしか・・・?!

  皆さん!! 呪い打破の為に、応援宜しく!!m(_ _)m

よだれ!

>ちよぱるさん♪
るーさん、お肉とパンが大好きなんです~
だから、ハンバーガーはど真ん中なんでしょうね(笑)

そうなんです!
いつでも満面の笑みで、もらえるに決まっているというような顔がなんとも言えず・・・

パルコちゃん、ヨダレ多いんですね!!
うらやましいっ!!
うちは、全くと言っていいほどよだれが出ないんです。
だから、歯垢も溜まりやすく、虫歯にもなり易く、とっても困っています。
ヨダレ、ちょっと多いくらいがいいですよ~☆

美味しかったですよぉ☆

>るーさんグランパ♪
ソフトは濃厚でとっても美味!!
バーガーは、やっぱりちょっと高いですかね~?
ただ、パテもボリュームがあって、ポテトもたくさん付いていたので、パパはお腹いっぱいでした☆

るーさん、その場でピョンピョンして飛びつこうとするのですが、いつも届かない・・・
いつでも全力なので、もし手が食べ物に近く、るーさんに届かれてしまった場合は噛まれます・・・
ただ、おじいちゃんで歯も弱く、ちっとも痛くありませんけど(笑)

No title

あーあ、可愛そうに・・・
また嫁ちゃんの「いーから はよ食べさせたって~!!」
っていう声が聞こえてきたよ。
るーさん、とびかかって食べないなんてやっぱりえらいわあ。
うちの秀樹、こんなんしたら とび食いするよ。

それより 綺麗に舐めあげられたソフトクリーム,
最初何か分からなくって モチか!? と思った。
牧場でモチって。

そうだった!!

>にゃうわんさん♪
嫁ちゃんさんの突っ込みのこと、忘れてた!!
にゃうわんさんから言われただけで、嫁ちゃんさんの気配を感じます~(笑)
るーさん、飛び掛りたいのかもしれないんだけど、あまりジャンプ力が無いんですの・・・
秀樹は想像つくなぁ!!今日の記事のお写真みたいな顔で、飛び掛ってくるんだろうなぁ(笑)

この日、とっても暑くて、
お店から、席まで持っていくだけで溶けそうだったので、私が歩きながら一回り舐めました☆
モチかぁ!!おモチも好きだからありだけど、まっちろなモチだとちょっと頂けないね~ん。
(私、お正月のお雑煮で、おモチを一回に5個は食べまつ)

No title

るーさん、美味しそうな食べ物を見て~
目がランラン♪してますネ♪
それにしてもパパのイタズラが面白い(^^)

そうなの☆牧場のアイスクリームって最高ですよね~
絶対はずせないわぁぁぁ。

おはようございます☆

>makomikanさん♪
食べ物を見ているときのるーさん、目の輝きが違いますよね(笑)
もしかしたら、もらえるかもしれないという小さな可能性も期待する男なんです。。。
パパもそうですが、私もよくいじめます(笑)

昨日、記事をupしてから、ソフトクリームが頭の中をくるくる~
ミニストップはちょっと遠いので、スーパーに入っているソフトクリームやさんで買っちゃおうかな~♪
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
