スポンサーサイト


うちの扇風機。

記事で扇風機のことを書きたくて、カメラを構えていたら




CIMG0724.jpg




そして、すぐに




CIMG0725.jpg




るーさんはさておき、この扇風機、夜はクーラーを切る私の部屋では大活躍。




一日中付けておくのもどうかと思い、3時間タイマーにしています。




昨日もいつも通り、180分でタイマーをあわせたものの




CIMG0721.jpg




朝まで動いてた・・・寝たのが0時過ぎ、起きたのが6時。3時間??




よ~く見てみると、タイマーが




CIMG0726.jpg




タイマーの意味、まるで無し・・・




さて、昨日撮ったモップ掃除中のるーさん。




私の姿がなくなると気になるので探しに来るものの、モップが嫌い。




[広告] VPS



避難場所はいつもココ




CIMG0715.jpg




折角、床を綺麗にしているのに、玄関に座り込み




モップを片し終わると、すかさず台所へ!




無題





読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一休み・・・?!

全国1億3千万の寅フアンの皆様方! 余り勝ち過ぎちゃあいけません

やね(江戸っ子風に) 物事には、節度というものがありんすえ~(花魁)

強きをくじき弱きを助ける、心優しきお寅様・・えっ??今日は・・港☆!

あちゃ~(白戸おとうさん) ・・ 旭ママ・・正々堂々と、戦いましょう。

るーさんママ、 パパは当然『六甲颪』知ってますよ!・・・忘れてないや

ろな(^_^;) 幼少の頃、(バースが居た時)甲子園で歌ったから。

ママ、夜更かしはいかんよ! そんな時は、早く寝て、その時間に起き

る、そうするとGood!

No title

いつもながらるーさんママさんとこの
動画の短さに笑ってしまいました^^
あっという間に終わるのが面白い!
るーさん、逃げ方までお上品だわあ。
うちの秀樹、シッポを掃除機で
うっかり(うっかりだよ!!)吸い取っても
平気な顔して寝てるよ。
ヘソ天るーさん、ヨシヨシしてあげた??
にゃうわん

こんばんは!

>るーさんグランパ♪
六甲颪☆
パパは今日、飲み会なので、明日の朝から歌ってもらいます♪
でも、朝から歯医者も予約しているみたいなので、午後かなぁ~!
歯医者の日は治療が終わるまで、すっごく緊張してるんです(笑)

サッカー♪
たぶん、目覚ましかけて、一度は起きるものの、再び寝てしまいそうです・・・
私のスポーツ愛、結構、薄情ですv-26

動画☆

>にゃうわんさん♪
動画の短さ☆こだわりなんです(笑)
私の動画、静止画感覚で安心してみれる仕様となっております☆

るーさんの逃走の仕方が上品ですか!
ボンちゃんの寝方にはかないませんよ~♪
さらに言えば、私の上品さにはもっとかないませんよ~♪♪

「うっかり」強調してますね~!
うちはるーさんを刈り込んだ後、身体に付いている短い毛を取るため
うっかりどころか、思いっきり色々なところを吸い込んでます(笑)
そのため、掃除機が大嫌いです。モップより、派手に大逃走致します。
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
