スポンサーサイト


台風接近中。

朝から、降ったり止んだりの天気




降りだすと、バケツをひっくり返したような土砂降り・・・





CIMG0754.jpg




とっても怪しい空でしたが、ダイエッ党のるーさん。




少しでも歩かせねば




CIMG0755.jpg




CIMG0756.jpg




アクティブなるーさん。



道路を歩けばよいものの、何故か段差を昇るのが好き。



CIMG0757.jpg



来た道を引き返したり



CIMG0758.jpg



先を行って、戻ってきたり



CIMG0760.jpg



無駄に歩く(笑)



水溜りにも容赦なく入るので



帰ってきたら



CIMG0763.jpg



泥んこ・・・


CIMG0762.jpg



今は、毛が短いからタオルドライで十分なのがラッキー



[広告] VPS


CIMG0768.jpg



読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

台風!

此方はもうじき・・・暴風圏に・・・突入致します!

現時点では、嵐の前の静けさ・・・そのもの。 朝方の方が・・・

雨・風・・強かったですが・・・。

るーさん、散歩中のわんぱくちょい悪爺さんの顔と、風呂場の

情け無さそうな顔の落差が・・・大笑い出来る~!

 旭ママ

  皆様ご声援のお陰様で、借金が残り1つとなりました。
  
  本日は、悪天候の為に・・・試合が無いものと思われます。

  前半折り返しで、完済する事を祈っています。

No title

トライの男の子って やっぱりお散歩で
無駄に歩くよね。同じ時間なのに
他の人 犬の三倍くらい歩いてる感じ
オマケに溝に落ちるし。(うちの秀樹は川にも落ちた)

るーさん、頭、パヤパヤパヤ毛されても
気にせず笑顔! やっぱり大らかだわ。

台風、早く通り過ぎて欲しいよね
飛行機飛ばないと困るわあ。
(私 晴れ女なので多分大丈夫)

台風!

>るーさんグランパ♪
台風は大丈夫ですか?・
今回は随分大きいようですね・・・

今日、こっちは一時間に一回
ザーッと降って、その後、ずっと止むという状態が一日続きました。

明日はこちらが暴風域ですが、ちょっとそれたようですね!
夕方、30分でも散歩に行ければよいなあと思います。

こんばんば~

>にゃうわんさん♪
姫ちゃんは蛇行散歩しませんか?トライ限定かぁ~

るーさん、秀樹といい勝負で右に左に歩くので、リードがよく私に絡まります・・・
メタボチックなので、無駄にあることには賛成なのですが、私を巻き込まないでおくれ。

今日は雨の合間をぬって、お散歩に行きましたが
最後の10分くらいで降り始めてしまって、るーさん、頭も濡れてしまいました~
夏は自然乾燥ですぐに乾くから、本当に楽!!

台風、早くもそれ始めたようですね・・・
恐るべし、晴れ女!

No title

台風来とるねー
るーさん、お散歩ちゃんとして偉いねー
あーさんもダイエッ党ですが、歩きません。
お散歩時間、1分。

台風だいじょぶかなー
飛行機飛ぶかなー
にゃうわんさん、晴れ女。
わたしも晴れ女。
るーママさんは?ニヤリ。

あーさんも

>てしもさん♪
あーさんもダイエッ党、入党済みですか。
信念は「散歩断固拒否!」でしょうか。
和むところはないんでしょうが
あーさん、私が今までに接したことのないモットーをお持ちで、
つい「かわええなぁ」と思ってしまうとです。
最終的に自転車のカゴに入ってた映像が私の頭から抜けません(笑)


お二人さま、晴れ女??
昨日、にゃうわんさんに言われて、「自分はどっちだろう」と考え、30秒~
晴れ女!!と結論付けました。私に任しとけ!!
どれだけ揺れてもいいから、飛行機飛ばしてくれー
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
