スポンサーサイト


オフ会ならぬ、女子会。

CIMG07870.jpg




CIMG0788.jpg



昨日は、このブログを通して知り合った



てしもさん(ma cherie)とにゃうわんさん(うちのボン)とオモシロ会談してきました~



たくさん、写真を撮ってくるつもりが



初顔合わせとは思えないほど、お話弾み~の、お食事がとても美味し~の、




私は少しばかり緊張し~ので



気付いたら、食べ終わり気味で、デザートだけ撮ってきました~
CIMG0770.jpg



我らがリーダー、



CIMG07710.jpg



てしもさんのご紹介で、「一羽」というお店で、




犬&猫達の可愛さについて、熱く語ってきましたよ~




詳しくはリーダーのおイヌ抜きの素敵女子会。でチェック!!




余談ですが、今まで私、『マスクしていると可愛いね』って言われたことがあるけど、



をモザイクした私もなかなかイけてます!(詳しくはおイヌ抜きの素敵女子会。)←シツコイ?
あ!ご訪問の最後にはポチっとね~



ってことで(?)



皆さんからもらったお土産をご紹介で~す。




まずは今回、残念ながら都合がつかなった嫁ちゃんさんからの素敵なプレゼント!




CIMG0775.jpg



車に張るマグネットと



CIMG0776.jpg




可愛いステッカー☆



CIMG0792.jpg



早速、明日、車の張る部分「だけ」フキフキし、貼り付けてお出かけしまぁす♪



嫁ちゃんさん&旦那さん、本当にx2どうもありがとうございます!!



ちょっと待っててください!(ナニガ?)



なんだか長くなってきたので、てしもさんとにゃうわんさんからのお土産は後日公開!!



これまた豪華なんだぁ!!



読んで頂いてありがとうございます
にゃうわんさん、てしもさんまた遊んでね~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こらこらーっ

ナゼ、リーダーになっとる!?

ねぇねぇ、るーママ?
どこがヒトミシリ?
どこが緊張?
ぶっちぎりの独走オモシロ女子だったぢゃん!
ガクガクブルブル震えてたわたしには、
るーママがキラキラ輝いて見えたってば。

てか「マスクしてると可愛いね」って、ビール噴いたから。←もう飲んでる。
うんうん、モザイク入れてもカワエエよぉ~
モザイクなくても勿論カワエエよぉ~

あーオモロかった。キラン♪

No title

こんにちわ~!私も飲んでます。(笑)

てか、ここもデザート写真かい!!!(笑)
鶏はどこいった!美味しい写真待ってたのにぃ!ヽ(`Д´)ノ
るーさんがステッカーのお礼言ってくれたから許すけどさ。

顔半分の時に褒められる、るーさんママ会ってみたい!(笑)

No title

るーさん ご無沙汰してしまって・・・

ダイエット 旭も始めたのですがなかなかです。

ママ てしもさんたちと楽しめたのですね るーさんのお陰?

てしもさんの るーママ キラキラ輝いて見えた って うれしいねえ


るーさんグランパ

折り返し ご立派ですよ 贅沢はいけません

わが横浜 先日 寅さんとの横浜での戦いを次男が観戦してきたようですが、全く 横浜はやる気あるのか でっすて きっともうないのだと・・・困ったものです

うんとね。

>てしもさん♪
記憶違いじゃなければ
にゃうわんさんが、「てしもさんがリーダー」って言ってた気がする。たぶん。

ヒトミシルシルミシルだよ~
昨日の話ももっと面白おかしく話せたはず!!ムネン
反省しまくりで、今、テーブル上で「の」の字書いてます。えーん。
ま、キラキラ輝いているのはいつものことだけどさ。(夏はテカテカもしてるよ!)

マスク~失礼でしょー
でも、自分でも認めてるの。私のマスク姿、めっちゃ可愛い。
会うのが冬だったら、確実にマスクマンで登場だったよ~

こちらもヨッパラE☆

>嫁ちゃんさん♪
どもども、みなさん、飲みのスタートお早いですねー!

うぷっ!バレタ??
昨日ね、「嫁ちゃんさんのために」って、みんな撮ろうとはしていたんだけど
つい箸が進んじゃってね?
『次の料理でいっかー』って言ってたら、デザートになっちゃったの。
一応、てしもさんが映っている写真の「撮影中」の文字の後ろに、鶏肉の何とかソース添えとアスパラがのってるんですよ☆

いやぁ~ん!
たぶん、にゃうわんさんから修正無しの私のお顔が、そのうち飛んでいくと思います。
顔のどちらか半分隠して、お楽しみください。

好スタートですね!

>旭ママ♪
旭君、順調ですか~!
るーさん、焦りますね~!!煮干食べてる場合じゃないですね~!

はい~、昨日はハラハラドキドキしながら楽しんできました♪
知り合えたのは、るーさんのおかげでございます!

キラキラして見えたのは、私の真上にライトがあったからなような(笑)

似てる~!!

るーさんステッカーそっくり(≧▽≦)めっっっっちゃ可愛いv-344
人見知り同士心配だったけど、楽しめたみたいで良かったね♪
私もるーさんママの近所だったら会ってみたいのになぁ。

てか、車用のステッカー、貼るところだけ拭くんだね(笑)さすが!!(笑)

追伸☆私のブログ読み逃げ全然気にしないでね~(^O^)v

でそでそ?

>momokoさん♪
ステッカー、もう気に入っちゃって~♪貼り付けるのが楽しみ~!!
本当はね、洗車もしたいんだけど、私、これ以上どす黒くなっちゃうと、性格も外見も真っ黒でー(笑)
ピンポイントでフキフキします!

momokoさんの可愛さは既に存じ上げているから、私には眩しすぎだわ~☆
でも、近くに来て、「暇だから何とかしろ~」って感じだったら、是非、お声をかけてね~!

ブログ!すまぬぬぬ~
基本、話長くて、文章も下手で~ってしていると、絶賛読み逃げ中・・・
明日の晩はお邪魔するださ!
今ね、ラストスパート・・・、じゃなくて、最後のあがき中。

No title

こんばん歯

先日はとても楽しい時間を私のために
わざわざ作っていただき、ありがとうございました
ブログを通して ここまでホンネで語り合える人たちと
出会えるなんてサラサラ思ってもいなかったので
とても感謝カンゲキしておりまするーさん

てしもんも嫁ちゃんももう飲んでるとのことでございますが
ワタクシもダイスキなホップが香るビールとボルドーを飲んで
ご機嫌でございます。
おまけに今日の飛行機の前に座っていた方が
ちょっと私って ツルベみたいに話題を引き寄せる人なのか!?
と思うくらい、笑える?人が乗っておりました
またくわしくは ブログで紹介したいと思います。

なお素敵女子会の様子につきましては
メンドクサイので お二人のブログのリンクを
貼らせていただきたいと思います。

また遊んでねー!!!

歯っ歯っ歯。

>にゃうわんさん♪
無事、ご帰還でしか?
てしもーぬさん→嫁ちゃんさん→にゃうわんさん
みんな飲んだくれ??
私も便乗して、
う~~~まんごー!ジュースを一気飲み。

こちらこそこそ、わざわざ私の美しさを確認するために
はるばるエアプレーンまで使って会いに来てくれて、うれしゅうございました。
きんちょーから、何かよくわからない話も1つや2つしてきたような気もしなくもないですが、大目に見てくさらい。


出た!丸にゃげだうわん。
てしもさんが素敵な記事を書いて下さっていたので、リンクをべたべた張るなり。

こちらこそ、また遊んでくらさいまし!
飛行機の同乗者が、気になってx100、眠れない
ネムレナイヨルハキミノセイ

No title

こんばんは!旦那です(・∀・)
記事見た瞬間に大笑いしちゃったよ。
さすがるーさんママです(笑)
女子会楽しかったみたいですね~!
みんな人見知りが激しいって聞いてたから
心配してましたよ~。
ステッカー喜んでもらえて嬉しいです!
旦那もいつもマグネットステッカー貼る部分だけ
フキフキします(笑)
洗車なんてめんどくさくて大嫌い~。

おはようございます!

>旦那@嫁ちゃんさん♪
大笑い??面白かったですか~?
どれも本気全開で、「うん、私ってイけてる!」って思っていたのですが
どれで笑っちゃったんだろ?

はい~最初はグラスを持つ手がプルプルしていましたが
にゃうわんさんもてしもさんも面白くって、料理写真を撮り忘れたほどです・・・

ステッカー、本当にありがとうございました!!
早速、昨日ピンポイントで拭き、貼り付けました~☆
もう、付け心地サイコーです!!
真夏の洗車は焦げ付きます。。。
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
