スポンサーサイト


お土産の数々♪

こちらはオフ会ならぬ、女子会。の話の続きとなります。



さて、時間が空きましたが(笑)



お土産紹介で~す




てしもさんからは



CIMG0777.jpg



モロゾフのプリンクーヘンと



てしもさんハンドメイドの



CIMG0778.jpg



本業のてしもさんに調合して作ってもらっただけで



トリハダモノ・・・



CIMG0789.jpg



これ、とっても美味しくて、小さな声で言うと



3つとも全て私の胃の中におさまりました。







にゃうわんさんからは



美味しそうなきしめんと



CIMG0784.jpg


紅茶&お煎餅


CIMG0779.jpg


ストールを頂きました~


CIMG0782.jpg



早速、巻き巻き~


無題


うん。サイコー!!


無題2



タイマーセットして、一人で撮影しています←おバカ(笑)



にゃうわんさん、てしもさん、サンクス ア ロットで~す。



おまけ



てしもさんちのあーさん(「あずき」ちゃん)のお話をしている間



「あずき(豆)」への想いが沸々とこみ上げてきて



翌日、茹あずき作っちゃいました



CIMG0802.jpg
初日は、季節はずれのおしるこを頂きました~
ウンメーウンメー




読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食べ過ぎに!

ご注意を!! 我が家でも、バームクーヘン・・・何処行った???

犯人は、アッキーナとグランマ。味見も出来なかった(T_T)

処で、サキンコが次の日曜日に、千葉市の方へ引っ越します。

近くなるのかな? 宜しく<m(__)m>

 旭ママ

 いよいよ、明日から後半戦スタートですね。

 何とか、最終まで楽しませてくれれば良いのですが・・・。

No title

茹であずきを作っちゃうなんて
やはりリーダーのパワーはオソロしい!
で、食っちゃったんだ。あずき。イヒヒヒ

リーダーの作ってくれたやつ、いいよね~
もともとお肌ツヤツヤの私、
さらに磨きがかかりました。
また作ってもらわないと!
ビール一本で釣れるかなあ。

さすがー

一人遊びがお上手でございますね。
わたしは今、親友とるーさんを見ている最中でございます♪
ちなみに、スプレーですが冷蔵庫で保存して頂けるとエエかもー。
たぶん腐る事はナイと思うけど、念の為。
あ、にゃうわんさんにも言わねばー。
あ、でもきっと、このコメ見るよね?(放り投げ)
しっかしあずき煮、自宅で出来るのね。(そんけー)
おしるこの次は何?
あー酔っぱらったー♪

こんばんは!

>るーさんグランパ♪
あのプリンクーヘンは一日一個で食べました♪
小さいので、体重には響きませんでしたよ☆(そういうことじゃないでしょうか。)
そちらも女性人はスイーツ大好きそうですね!女性は弱いんです・・・

サキンコ、先日、お電話でちょっと話しましたが、引越しのことは初めて聞きました!!
来月くらいには遊びに来てくれるみたいなので、楽しみです!!

さすがに~

>にゃうわんさん♪
あずき300グラムは、多かった・・・が
作ってからというもの、無駄に冷蔵庫を開けて、あずきを突っついています(笑)
あずきは身体を温めるし、便秘女にも良いというので、自信を持って箸が進みます!

あ!そうだ!!
てしもさんが、「スプレーですが冷蔵庫で保存して頂けるとエエかもー。」だそうだす!
私もあのスプレー超使ってます~クリームも最高!
何か匂いもすぅ~っとしてて、気持ちええのぉ~
これ以上綺麗になれるかしら~
私も次、リーダー様に酒を献上して、また作ってもらおう☆

おバカでそ?

>てしもさん♪
仕事を辞めてちょうど一年。
日中、誰も相手にしてくれないので一人遊びを覚え始めました~
独り言も増えました~

スプレー了解っす!
私の陰気なオーラで腐らせてしまいそうなので
只今、冷蔵庫のこんにゃくゼリーの横に並ばせました♪

あら、るーさん見てくれてるの?!
お勧めは4/27の「がんばるー」よ!!親友さん、好きになってくれること間違いなし!

おしるこの次は、冷やしぜんざいでござる。

No title

るーさんママこんばんは!
すごいね~。素敵なお土産いっぱいだね。
プリンクーヘン一人で食べちゃったんだね(笑)
にゃうわんさんからノーカットの写真送ってもらったよ(・∀・)
なので、後ろ姿だけどバッチリ想像出来ちゃうのだ(笑)

がび~ん・・・

>旦那@嫁ちゃん♪
そうなんですよ~!みんな素敵なものをたくさんくれて(旦那さんにも頂いてるし!)

プリンクーヘン、黄色+小文字で目がチカチカしてしまいましたよね(笑)
パパにはちゃんと一度見せたのですが、あまり甘いものに興味がないので
私のが美味しく食べられる!と思い、静かに一日一個食べていました!

ノーカット写真~
モザイクのまま渡してほしかったぁ~
どれも全開で笑っていますよね~
私、笑った顔はぬけさく先生にそっくりと言われてます~

No title

まぁ☆お土産たくさんだし~☆
とっても楽しかったのですね~♪♪
良かったですね(^^)
人見知りも大丈夫だったみたいだし~☆

タイマーセットして自分で撮ったのぉ~?!
すご~い♪やるなぁ♪

おはようございます!

>makomikanさん♪
自分で撮ってるって、何だか自分大好きみたいですね(笑)
最近、ブログ出演に積極的なんです☆
顔はちょっと残念すぎて、出せそうにないんですけど。

人見知りって治らないものですかね~!
初めて会った人とも、もっと心臓が普通の鼓動の中で、談話したいものです(ドレダケ?)
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
