スポンサーサイト


こっそり。

朝のPCタイム




るーさん、いつも通り、隣で朝寝中。




CIMG0813.jpg



そぉ~っと立ち上がり、部屋を抜け出す。



CIMG08140.jpg




目的は車




CIMG0805.jpg


漂白した綺麗な車用のお雑巾で、フキフキし



CIMG0806.jpg


貼り付ける


CIMG08070.jpg




おお~サイコー!!



嫁ちゃんさん&旦那さん、ありがとうございます



似合い過ぎて、泣けてきます・・・



と、玄関を開けて



CIMG08080.jpg



CIMG0811.jpg



私のお出かけを察知したご様子。




CIMG0810.jpg


今日はお留守番よ~



私はるーさんシールとお出かけしてくるよ~



バイバイき~ん



読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃあああああああ!!
貼ったのののネ~!!
こうやって実際車に貼ってるのをみると
マロの茶色が素敵だワン

私も貼ろうかなあ
あまりにも可愛すぎて
取られないか心配で・・・

てしもんのお土産、美味しかったね~
るーママさんのワンコ用のプリン
ほのかに甘くって美味しいね^^
カラメルもちゃんとカラメルだった!

張っちゃったよ~!!

>にゃうわんさん♪
取れるのが怖いですよね~!
私もそれが怖くて、上から透明テープでも張ろうかと思ったのですが
本日の私のスペサル(乱雑)な運転でも、ばっちりくっついて帰ってきましたぜ~!
るーさんの名前入りで市販じゃない、この優越感☆
もう、「見てX2~」みたいな感じで運転してました。
見てもらっても恥ずかしくないようなおNEWなCARが欲しくなっちゃいましたよ~

ワンコ用プリン、食べましたか(笑)
私、それはまだ手を出してないのですよねー
カラメルがちゃんとカラメルで10キロカロリー。
るーさんにも買ってあげようかな~(私も食べてみたい)

No title

ひゃっほ~い!かっこいい(自画自賛(笑))
ステッカーと一緒にお出掛けしてくれてありがとう(・∀・)
ずっと貼りっぱなしだと外した時にそこだけ日焼けのあととか
残っちゃうかもしれないから普段は外して家の冷蔵庫にでも貼っといてね~(笑)
寝癖が付いた寝起きのるーさんめっちゃかわいい!

にゃうわんさんへ
大きいマグネットステッカーは車体の日焼け防止や、
誰かに取られないためにマグネットにしてるんだよ~(・∀・)
車に乗ってるときだけ付けて、降りる時にペロンと外して
車の中にいれとけば取られないよ!
うちとこも取られないように普段は外して冷蔵庫に貼ってます(笑)

おはようござぁます♪

>旦那@嫁ちゃんさん♪
なるほど、冷蔵庫に貼っておけばよいのですね!
今日は雨だったので、早速家の中に非難させていたのですが、冷蔵庫に貼って置きま~す☆

ステッカーの貼られた冷蔵庫が可愛くて、開ける回数が増えそう(カンケイナイ?)
何度見てもいいですね~これ!!

No title

おおお~☆かわいい~☆☆
これで、車でお出かけは、いつもるーさんと一緒ね~♪
(るーさんが乗ってなくても(笑)

ぷぷっ♪
るーさんの寝起きカワイイなぁ(^^)
寝癖、萌え~☆
今、みかん&かんたはサマーカットしたばかりなので~
寝癖が出来ません。。。。

そうなんです~

>makomikanさん♪
本物を置いて、シールとともにお出かけしてました~
オリジナル感がたまりません☆

この前カットしたときに、頭の後ろの部分を中途半端に切ってしまったらしく
よくここの部分が逆立ちます(笑)

いつもはパパ任せのるーさん刈り。
本日は、私もデビューしようと思います!ハゲ作らないように気をつけます~
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
