スポンサーサイト


桃もスモモも桃のうち☆

桃が売られ始めましたね~


私、大っ好きなんですよね~



早速、今季初の桃さんですよ~



勢いあまって、親指がめり込んじゃいました~




CIMG0815.jpg



当然の如く、近寄ってくる犬



CIMG0817.jpg



食べ物だと分かって小躍り始める犬


CIMG0816.jpg



「伏せ」すれば、夢が叶うと思っている犬


CIMG0820.jpg


私の分


CIMG0822.jpg


お犬様の分


CIMG0823.jpg



体重比から考えれば、妥当な配分かと・・・



そして、再び小躍り始める犬


CIMG0824.jpg



熱意が伝わってくる激しいお手



[広告] VPS




るーさん、美味しく召し上がりました



自分の分が食べ終われば、狙うは他人様の分。



強く



CIMG0831.jpg



自分の存在を



CIMG0828.jpg


アピール!!


CIMG0829.jpg



甘かった~



今年は桃狩りどうしようかな~



読んで頂いてありがとうございます
本日のタイトルを10回言って、最後にポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ももももー

ハイハイハーイっ!!(挙手)
わたしも桃が一番スーキー。
二番目はイチゴ。(聞いてねー)
るーさんのお手、熱意が伝わってくる。
ちゃんと動画見たよ。(笑)
ピシッっパシッってね、体育会系だったね。

ねーねー
イチゴ狩り = 100個
桃狩り = ?個 なの??
るーママのバヤイ『狩り』というより既に『猟り』だよね。

早口言葉

では、『スモモも桃も桃のうち!』だよ?!

私の故郷は、フルーツ王国! 特に、桃は・・・白桃じゃ~!

幼少の頃は、各家庭に木が植えてあり、採り放題! 買って

食べた記憶なし???  悪ガキだったな~!?

るーさんの食い意地は、健在だね! 元気良いー!

旭ママ

 ミラクル!! です。  プロ初打席で、2ランホームラン!

 流石! 岡山出身! 関西高校出身! 母校も甲子園決定!

 港☆も、やりましたね! 後半、楽しみです。

ぐふっ!

>てしもさん♪
出た~!!挙手(爆)

あらいやだ!てしもさん、ミートゥーx2
私も桃→イチゴの順序で好きなんだす。
(いや、でもイチゴに並んでメロンとか柿とかパインアップルとか・・・ん~もう全部好き!)
猟りは「イチゴ」と「桃」しか、行ったことないかな。桃は最高!!
ただ、桃は農園まで行って、狩もせずに、お店の前で食べ放題だけ参加してます。
自動的に桃が運ばれてくるんです。17個が最高記録ですね。獣のように食べてます(笑)

るーさんのお手・・・正直、痛いの。
お手されると、「パンッ」て音がするの。
お返しに、桃が入っていたプラスチックのネットをるーさんの頭に被せようとしたら
頭がでかくて入らなかった。

早口言葉

>るーさんグランパ♪
あらら~逆でしたか!!
何で逆に覚えちゃったんだろう?!
この前、パパに言わせてみようと思ったら、のってくれませんでした。。。

そうですよね~
そちらは白桃ですよね!!
我が家で桃狩りは、イチゴ狩り同様毎年恒例だったので、
昨年こそはそちらで!!と考えていたのですが希望かなわず・・・

採り放題!!羨ましすぎます~
いつも行く山梨も、この季節になると桃の木にたくさん実がなっていて
色々な所に落ちているのですが、それさえ美味しそうに見えて拾っていきたくなります。

No title

あら、てしもさん、お早い時間にコメント入れられてますわね。
9:54分って日本時間の9:54分かしら!?

はいはいはいはいはーーーーいいいい!!
私も桃 一番すっきい!!!!
桃もある意味飲み物なので
ジュルジュル食べます
二番目はあまーいメロン。

山梨の人ってカリカリの桃を食べるんだってね。

るーさん、両手でお手して
猛アピール。
おいしいものはよく知ってるよねー

ところでるーママからもらった
ワンコ用のプリン、あれオイチイネ。
ほんのり甘くって
カラメルもちゃんとカラメル味で。
これ犬用なの!?って思った。
もったいにゃい。
んますぎる。

ボケが・・

私、ボケが始まったみたい
昨日もプリンの美味しさを語り、
今日も懲りずにプリンの美味しさを語ってた
全然覚えてないんだけど。
やっぱり暑いと脳みそ沸騰するのかなあ・・・

ボケ(笑)

>にゃうわんさん♪
うぷ(笑)昨日に引き続き、プリン賞賛コメントだったから、
「にゃうわんさん、どんだけプリン食べてんの~??」ってわらちゃった。
「わらちゃった」って、漢字変換できない。「笑ちゃった」で、出ても良くない?と思ったら
小さい「つ」が足りてなかった。あたいも相当ボケとるようです。エッヘン


やっぱ、桃、美味しいですよね~!!どんだけ食べても飽きない。
山梨っ子、そんな風に桃を食べるの?
てしもさんがバナナを青いまま、野菜感覚で食べるのと同じかな。
私がよく行く果実園では、「出荷するには遅すぎた!」っていう熟れ熟れの桃が出されるの。
でも、これがまた甘さの極みで~

るーさんは、いざ食べようとしたら、えさ皿の上で桃がツルンツルン滑っちゃったみたいで
口に入れるのに時間かかっていました(笑)
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
