スポンサーサイト


サプライズ☆

先日プレゼントしました




2011_07200001.jpg




るーさんと旭くんです。



一時期、るーさんを預かって頂いた



旭ママ&パパ(私の叔母&叔父さん)へのサプライズです。



ブログで知り合ったmakomikan さんに教えてもらい



うみべのいえちゃあさんに作って頂きました♪



写真を送って作ってもらうのですが



そっくりでそう?!




CIMG0322.jpg



ちゃあさま、素敵なものをありがとうございます



makomikan さん、ご紹介ありがとうございました



こんな風に可愛いお箱に入って(一度開封済みです)




CIMG0799.jpg


開けたら、お二人さん登場


CIMG0798.jpg


るーさん。


CIMG0800.jpg



CIMG0801.jpg



背中や尻尾の白黒具合が、そっくりに作られてます



CIMG0838.jpg



プレゼントなので、ちら見して、旭ママへ



次回は自宅用に買おうっと



読んで頂いてありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお☆☆
ちゃあさんの作品、出来上がったんですね~♪♪
かっかわいい~(^^)
どっちもチョーかわいい☆☆
ちゃあさん、さすがだわ~。

今気付いたのですが・・・
るーさんも、ライオンシッポ仲間だったのねん(^^)

No title

凄い!
るーさんソックリ!!!(@_@;)

「うみのいえ」のブログ覗いてみました。
それぞれのワンちゃんへの想いなんかも
綴られていて、とっても素敵ですね~!

とっても素敵なサプライズになりますよ~。(^◇^)

No title

こ・こ・こ・これは!!
ほんっとにソックリ!
るーさんの黒目の下にチラっと見えてる白目部分とか
もちろん毛の模様も 旭君までソックリ!

スゴーイ!と思って 作っておられる方の
ブログと紹介された方のブログを過去記事さかのぼって
見てしまった^^ 興味津々ですわー
今はオーダーストップされてるんだね~
やっぱり大人気なんだろうなあ。 
ココまでそっくりに作れるって ほんっとすごい!

いやあ、素敵なブログを紹介してくれて
ありがとうね~

こんばんはぁ☆

>makomikanさん♪
出来ましたx2!!
オーダーの時期を首を長くして待っていたので
商品が着いた時は感動でした~☆
ちゃあさん、本当にそっくりに作ってくれるんですね!!
次のオーダーで、自宅用に購入する予定です♪

ライオンシッポ!!ちゃんと見えますか?!
みかんちゃんやかんたくんもそうだったんですね~!
先月のカット時に挑戦してみたら、案外、簡単に出来たので気に入っています☆

Re: No title

>ちよぱるさん♪
似てますか~??
背中やシッポの写真も送って作ってもらったんです~!

プレゼント用に買ったのですが、ホント、可愛く作ってもらえて、
次回は自宅用に購入予定です!!

プレゼントした旭ママ&パパ、
とっても喜んでもらえたので、すっごく嬉しいです♪

!!!

>にゃうわんさん♪
流石、見るところが違う(笑)
目か~!!確かに少し白目部分がある~!!
作って下さったちゃあさんのこだわりかなぁ?!

そう!
オーダーの時期が分からないので、ちゃあさんのブログをストーカーのようにお邪魔してました☆
オーダー再開が分かった時は小躍り気味でしたよ~
次回は自宅用に考えているので、またしつこくお邪魔しなきゃ~

今の毛が無い秀樹や姫ちゃんを作ってもらうとなると、どうなるんだろう(笑)

No title

こんばんは(・∀・)
これホントにすごくよく似てますね~!!
背中やしっぽの模様まで再現しててすごいです!
これはプレゼントしたら喜んでくれますね(・∀・)

こんばんは☆

>旦那@嫁ちゃんさん♪
そうなんです!
写真を送るので、細かく作ってくれるんです。
何種類かタイプがあるのですが、
これ以上にもっと繊細に作ってくれるバージョンもあるのですよ!
次回はそれでお願いする予定です♪

驚きです

るーさんパパママ 素敵なプレゼントありがとう 感激です

箱が届いたときの 「なんだろう」 の興奮 年甲斐も無くふたりでわくわく



なにしろそっくり 良くできてます

るーさんと旭の表情が 本物そっくり

るーさんは、このブログの左の写真にそっくり

箱を開いた瞬間 旭グランパいわく「あっ!!・・・・」

「きっと写真を送ったんだ」 と

そのあと 説明書を読むとそのとおり

るーさん 我が家に帰ってきたみたい

今朝も「おはよう」と声かけました


るーさんグランパ

おしゃるとおり後半たのしみですね

長男興奮してました

数ヶ月前がうそのよう 

こうなったら 寅さん応援しますよ

浜はいいんです すっかりあきらめられるくらいですから

おはようございます!!

>旭ママ♪
良かった~そんな風に言ってもらえて嬉しいです!!
旭パパ、説明書を読む前から、写真を送ったとわかったってことは
やっぱり似てたのかな~☆

私も届いた時は、あまりの軽さに「あれ?何か注文したっけ!?」となっていました(笑)
箱から取り出したら、とってもしっかりした作りで、
うちのパパは次回は自宅用に作ると張り切っておりました。
毎日、「こんなポーズの写真を送ろう」「あの顔の写真を送ろう」って言ってます。


今度お邪魔した時に、茶箪笥に並んでる2ワンを見るのが楽しみです♪

ほ・ほ・ほ~

欲しい~!  あ~あ、るーさんパパ、チャッピーの写真

有ったらな~?! 作って貰えるのにな~・・・・。

 旭ママ

  流石に、3連勝は出来ませんでした。 初物に弱い、寅さん。

  どうぞ、どうぞ、寅さんファミリーになりましょう!! 

チャッピー

>るーさんグランパ♪
お写真がないのですね・・・残念です。
もっとそっくりに作ってもらえるタイプもあるので
お空になった子の形見として、持つのも良いのですよね。
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
