スポンサーサイト


飼い主おバカさん。

先日、初めてるーさん刈りをして、



自分の上々な出来合いに惚れ惚れして、るーさん背中を眺めていると・・・



CIMG08963.jpg


背中の模様がとっても可愛いことに気付いた。



11年目にして(笑)



伝わりますか、この飼い主おバカさん具合。



CIMG0896.jpg



黒の模様が、綺麗に半円で



手前が2つ、奥に3つあるんです。



ちなみに切る前は、毛が伸びているので



白のラインが二つ入っている感じでした。



CIMG0838.jpg




最近、この模様が本当に可愛くて


パパに「この子、模様まで可愛いよね」っていうと



『病気だ』と言われます。



はい、飼い主おバカ病、発症中です。



そして、短く切って、気付いたこと②



背中脂肪が



CIMG0850.jpg



たるんどるー。








今日は、この前ぶっち切ってしまったネックレスを直しに



CIMG0902.jpg



一番近くのデパート(車で1時間半)に行っています~



直してくれるかなー



読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに可愛い可愛い!
綺麗にうねってるね~
うちのチュンもこんな模様にしたいから
マジックで書いとこっと。

それにしても近くのデパートが
車で一時間半!!
お疲れ様~ 

でしょー!

>にゃうわんさん♪
可愛く見えた?
パパには病人呼ばわりされてるんですが・・・
秀樹の模様もイけてますよ~!
背中の真ん中が白いんですよね☆私、そこの部分にサインペンで「秀樹LOVE」って書いていい?

頑張って、デパートまで行ったものの
1万円で買ったネックレスの修理に5千円かかるらしい。
引きち切ちゃった自分が悲しいー

No title

こんばんは!
ほんとだ。模様がすごくかわいいね(・∀・)
これいままで気付かなかったんだから大発見だよね!
お酒ゼリー頂きました!
お酒まったく飲めないけどおいしかったよ。
ごちそうさまです!

ああ~

>旦那@嫁ちゃんさん♪
爽やかなコメント、ありがとうございます。
ちょっと前に、お嫁サンバから、ズキュンと来るコメを頂いておりました・・・
お嫁様に、宜しくお伝えください。

フフフ、11年目にしてこの発見!!
毎夏、同じくらいの長さだったのですが
トリマーさんでやってもらうのと、自分でやるのとではまた発見がありますね。

お酒ゼリー大丈夫でした?
私はお酒は好んで飲まないのですが、お酒の加工品はもっとダメなんです。
(ウィスキーボンボンもNGっす)
旦那さんの分が少なくなってしまったような気がして後悔してましたので、良かったです。

No title

おおお☆キレイにカットできましたネ(^^)
うんうん♪るーさんの模様カワイイよねぇ。
くっきりしてるし、若々しいよん♪♪
背中脂肪はみかんもかなりあるのよぉ。はははっ

ネックレス、近かったら見てあげれるのにね~。。。

ほんとーだー

るーさん、キラキラを背中に背負ってるねー
あーさんもね、オデコがハートなの。
うふふ~ あはは~ 
って感じで毎日ハミハミスリスリカミカミナデナデしちゃう。
おバカな飼い主、上等よーん。

「あーちゃーん ママのコト好き~?
 そーなの~?好き好きなのね~っ///」

って毎日やっとります。

何とかカットできました~!

>makomikanさん♪
いつもパパ任せのカットだったので、できるかとっても不安でした。
私、負けず嫌いな性格なので(笑)、パパより恐ろしく下手だったらどうしようと
とっても心配でしたが、それなりに出来ることがわかったので、
これからはジャンジャンバリバリ刈っていこうと思います!

ネックレス~(泣)
接着に2000円、素材の関係上+3000円と言われ、計5000円。
お気に入りだったので、どうしようか迷いに迷ってます~ウウウッ

ほんとーだー☆

>てしもさん♪
早速、現物確認に行きました~
確かに、あーさん、ハートかもぉ♪
今度、あーさんの頭上から、1ショット欲しいわ~

「あーさん、頭がハートしゅねー☆かあいいでしゅねー☆」って
毎日言いたくなっちゃうわー

>ハミハミスリスリカミカミナデナデしちゃう。
「カミカミ」以外はやってるかも(笑)
てしもさんがカミカミして、悲鳴を上げているというあーさんを
一度でいいから目視してみたいわぁ
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
