スポンサーサイト


アンサー

昨日の記事のるーさん




正解は




正解



コメント下さった皆さん、大当たり~








乗りたがり屋のるーさんでも、ここは自力では登っていません。




るーさんの右側にフードストッカーがあるんですね。



2.jpg



るーさん、このストッカーの前で、



ずぅ~っと座り込んでいたので



抱っこしてみたところ



隣のこの棚の上に、自ら入っていきました。



1.jpg



落ち着いたものの



どうすればいいのか、よく分からず



寝る-



この箱の下は、スーパーのビニールなどが入っている上



箱の蓋もずれているのに、よくもまぁ、この不安定な中で



ご就寝になれること・・・
(るーさんの左腕と左肩は箱にうずもれてます)



そして、今日もストッカーの前で熱烈な視線を送信中。



CIMG0914.jpg




読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
るーさん、やってるやってるv-426
こんな風に収納されてる(?)るーさん、大好きです!
今日フェルトちゃん達、
ブログにアップしましたので覗いてくださいね~!

No title

やったあ!やったあ!
当たった~(^_-)-☆
で、で、商品は何?? ガリガリ君??

私、視力最高で2.0とかあって
いまでも1.5くらいあるよ
もう、頭もよければ目も良ければ
見た目もグッドルッキングレディだし
困るわあ。

こんにちは☆

>♪ちゃあさん♪
早速、お邪魔しちゃいました!!
うう~照れますね~!私の支離滅裂な文章☆
色々な角度からのお写真がアップされていて、とっても楽しみました~!

明日の記事で、♪ちゃあさんの記事のリンクを張らせて頂きま~す♪
次回もまた宜しくお願い致しま~すv-10

そうですねー

>にゃうわんさん♪
先日、工場長兼宣伝部長に任命されておりますので
賞品は「ガリガリ君1年分」で!!
よく、「~を1年分」プレゼントってありますが、『1年分』って何個なんだろう?
私なら365個だけど、にゃうわんさんだと365x2個=730個になりますよねー

やっぱり!!
にゃうわんさんには絶対、視力、負けたと思った!!
目力が違ったもん~1.5はすごいなぁー
そこから見て、私は今日どんな髪型しているか見えるー?

No title

るーさん やってるね でも ママ ビニールにドキッ!!

携帯って使いこなせていない PCも 若い人たち すごっ!!


るーさんグランパ

きのう成功 きょうも頑張ってますね

こんばんわ!

>旭ママ♪
そういえば、ビニール!
でも、大丈夫♪味が付いてないので(笑)

最後の写真以外、2月に撮影したものですが
このころはまだビニール袋なんて怖くも無かったなぁ~

おばんですぅぅぅ

いや~
仕事ちゅうも、アンサーが気になって気になって....(笑)
やっぱ正解しとったぁぁぁぁぁ(ばんざーい)
んで、ご褒美にビールをね、プシュっとね。(いつもだろー)

ところで、どーでもエエですが、ナゼ視力の競い合い?
ねーねー知っとる?
視力がエエ人は、近視国家の日本に適してないの。
アフリカとかに住んだらエエと思うよ。w
にゃうわんさんとるーママでさ...
8キロ先の獲物見つけたらエエと思う!(爆)
視力0.06のアタイにはサバンナは無理~っ
さっすが~ 先頭ぶっち切るお二人には敵いませんわ~(笑)

るーさんのガン見、萌えるなぁ。






おはようですぅぅぅ

>てしもさん♪
ご褒美、ガリガリ君で良い?
最近、「リッチリッチチョコ味」っていうのを見かけたから、これで、如何?
2回も繰り返してしまう、リッチ感をてしもさんに判断してもらいたい。

やっぱなぁ!!
昨日、にゃうわんさんにお返事書くとき、
「てしもさんは視力悪いと思うよ」と超失礼極まりないことを書こうとしてましたー!
でも、書いとけばよかったー当たってた~!
私、人様の血液型とか、腹黒さとかをみる能力には欠けるけど
人様の目ん玉の状態については、それなりにセンスがあるみたい!!

アフリカ行ったら、青いバナナの木、1本送るねー!


No title

え~。るーさん、何でそこに入りたいんだろ・・・・
なんかカワイイなぁ~♪♪
熱烈視線は、ご飯に向けてだったのネ(^^)
るーさん、さすがだわん。

おはようございます☆

>makomikanさん♪
彼の行動は意味不明です(笑)
ただ、「全ては食のため」で、意味不明な行動の9割は食品関係。
できるだけご飯の近くに居たかったのかな(笑)

飼い主もそうですが、るーさんも夏バテ知らず☆
今日も10時半のおやつタイムめがけて、お昼寝中です。
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
