スポンサーサイト


スイカー!

さて、宣伝です。


先日、ブログで知り合った♪ちゃあさんに、



フェルトワンコを作って頂いたのですが(記事はこちら



♪ちゃあさんのブログでもるーさんを紹介して頂きました~



文章能力の無い私が書いた紹介文も載っていますので、



お時間あったら、ご覧下さいまし~



記事はこちらで~す。








話は変わりまして




じゃ~ん      スイカー




CIMG0903.jpg



ラップが二重になっていても、さすがお犬様。



CIMG0904.jpg


そして、図々しい。


CIMG0905.jpg



果物の中でも、これほど水分の固まりかと思うものはなく



このまま食べようかと思いましたが



パパにも残しておかなきゃの精神で、半分にカット。



あたいの分



CIMG0907.jpg


るーさんの分


CIMG0908.jpg



種を取り出して



CIMG0909.jpg



動画



るーさん、動画を撮る私が、るーさんの分を横取りすると思い



無駄に食べ散らかします。
(一番大きいかけらを持って、私から距離をおきます)


[広告] VPS



スヌード、すれば良かったー



自分の分が食べ終わったら、お約束のフレームイン。



CIMG091200.jpg




このスイカ、とっても甘かった~



CIMG0913.jpg



昔、誰かに、「種を食べちゃうと、お腹で芽が出ちゃうんだよー」



と言われたのですが



私、相当、種を頂いている気がします。。。



そろそろ、発芽の時期かなー



読んで頂いてありがとうございます
一度でいいから、スイカの種飛ばし大会に参加したいです
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

漬け物!

うん、美味しそうだねv-238 

皮は、堅いところだけ切り取って、軽く塩を振り、重しをして

冷蔵庫で一晩。美味しいお漬け物が出来ますよ!

浅漬けの元でもOK!  スイカは、捨てるところ少ないよ!

グランマに言ったら、私に勝手に作ったら・・・だって・・・(T_T)

 旭ママ

 あ~あ・・・1度やった失敗を・・・2度もやるとは・・・猿以下!

 真弓も、継投のポイントを間違ってる・・・今日は、勝つかな?

 本当に、疲れる球団です。

No title

私 頭から芽が出るよーって言われて
楽しみにしてたんだよ。 頭の中全部スイカだったら
どーする?

るーさん、るーママに取られないように遠くに
持って行ったけど なんかるーさんも気持ち分かるわあ。

それよりちゃあさんのブログ見ました~
やっぱりるーママは優しい人なんだなって
伝わってきて もうにゃうわん、ウルウルルルル
素敵な人と出会えたことに改めて感謝です(*^_^*)

これからも仲良くしてね^^

こんばんは!

>るーさんグランパ♪
このスイカ、本当に甘かったです。
スイカは当たり外れが多いので(私だけでしょうか?)、
たまにこんな風に甘いものを食べると、「また、買っちゃおうかなぁ」と思います。

皮の部分、お漬物になるんですね!
次回、買ったとき、チャレンジしようかなぁ☆
一晩で出来るなんて、お手軽でよいですね♪

まずぃですか!?

>にゃうわんさん♪
頭から発芽!?
あんな立派なスイカを収穫したにゃうわんさん♪
そなたの頭の中も、全部スイカですね~
元気が無くなったら、かじらせてください。

え?るーさんの気持ちが分かる?
私が横取りするような女に見えますか?!
はい、その通りです。さすが、鋭い観察眼をお持ち。

「やっぱり」?「るーままは優しい」?「素敵な人」!!!
いやぁーこれもその通りです(笑)
名前だけは100%優しさでできていますが、友達からは「名前だけー」とよく言われます。

No title

こんばんは(・∀・)
るーさんとの出会いから今までの事の文章を読んで
感動したよ~。そういう事があったんだね。
るーさん幸せだね~。

あら~!

>旦那@嫁ちゃんさん♪
こんばんわ~!
私の下手っぴな文章で、感動をお届け出来たなんて
それこそ、感動ものですよ~!

るーさん、ブリーダーさんの家→私の家→親戚の家→私とパパの家と
転居を繰り返して、寂しい思いをたくさんさせて来ました。
今、その分、一生懸命、愛情を注いでます♪

ス、スイカーっ!!!(号泣)

見たよーっ 涙で胸元びしょびしょ。
仕事帰りの病んだ心に、じんわり感動をありがとー!

るーさん、幸せ幸せ。
るーママのあったかい眼差しがいつもソコにあるからさ、
だから安心して色んな場所に昇るるーさん。w

るーさんグランパと旭ママと旭くんとの生活も、
愛情溢れる毎日だったー
それがるーさんの顔に現れとるもんね!!

けど....けど....
スイカはとりあえず、るーママから離れて食えー(爆)
るーさん、正解!!


No title

るーさんの生い立ちをちゃあさんの記事からかいま見ることができて、
「るーさん寂しがり屋さんなのか。
でも、色んな人に愛されて育ってきたんだなあ。」と
しみじみ思いました。

転居をくり返しながら11歳になろうとするるーさん、
健気さとたくましさと、そして食欲を兼ね備えたすごい存在!!
尊敬の念を抱きました。これ、マジです。
繊細さを隠し持つキリっと眉でカッコイイるーさんは、
なんだかアメコミのヒーローのよう。ファンですv-238

スイカ持っていっちゃうるーさん、わかるー!
太郎もすぐソレやります。取らないのに。
そんなところがまた可愛い!

その

>てしもさん♪
涙でびしょびしょの胸元、今年流行の「首にかける扇風機」で乾かしてみたらどうでそう?!
あれ、本当に涼しいのか、是非検証して欲しいのでござる!!

あら、てしもさんもカンドーして下さったの?
仕事帰りの精神状態、お察ししますわー(泣)
病み人テシモーヌを救済した出切る子の私に、何かご褒美ちょうらい☆

るーさん、
私ったら、時々、見てるようで目を話しているときもありますが
これからもジャンジャン色々なところに昇って、楽しんでもらえたらなぁと思う次第です。
(あーさんも続けー)

スイカー!!何故、私から離れるー??
そりゃ、確かにてしもさんのデザートをさりげなく横取りし、
ワンワンビスケットも、時々頂いてるけどさ・・・イジイジ

お晩です~

>まみさん♪
そっかー!
飼い主がちょこちょこと変わってしまったことを、
可哀想にしか思っていませんでしたが、
逆に考えれば、「色々な人に愛されてきた」ってことですね!!

あらやだ!
まみさんも太郎ママさんも褒め上手!!
るーさん、調子に乗っちゃいますよ~♪
っていうより、私が調子に乗っちゃいます(笑)
ただ、現実は、うちの「ヒーロー」は只今、白目むき出しで、脚をピク付かせて就寝中です・・・

え?太郎ちゃんも食べ物持ち去り型!?
ねー!取らないのに、持って行くその必死感(笑)
でも、やっぱり、その行動の可愛さにノックアウトですよね~♪♪♪

No title

ちゃあさんのブログ、後でゆっくり読ませてもらいますね~♪

スイカ。。。美味しそう。。。。
うふふ。るーさんたらママに取られちゃうかと思ったのね。。。
ワンコってみんなそう思うのかしらん?!
うちもよく”取らないから~ゆっくり食べな~”と
話しているような。。。

おはようございます!

>makomikanさん♪
そうなんですよね~!
「取って食べやしないから、ゆっくり食べなさ~い」って
いっつも優しく諭してます。
全く効果無しです(笑)

いつも、切り分けて一番大きかったものをあのように遠くに持っていくので
一度、えさ皿に残っている小さいものを隠したことがあるのですが
それでも、やっぱりあの行動はやめませ~ん☆
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
