スポンサーサイト


サマーカットの利点♪

CIMG0919.jpg


るーさんの撮影


CIMG0920.jpg


るーさんは、正面向いてて~


ちみ、片手で持つには、重たいのよ~

CIMG0921.jpg


シャンプーだよ~



え゛。


いやぁーそれにしても、るーさん、重い!
ダイエット順調なのかなー(←測ってない)



シャンプー中は油断していると



るーさんがブルブルして、泡やら水滴やらが飛んでくるので



シャンプー終了後のるーさん。


CIMG0922.jpg


今はサマーカットで、全身3ミリ


シャンプーも楽だし、


何よりドライヤーしないでいいのは、かなり楽ですねー


[広告] VPS



シャンプーの後はいつもですが、耳の中が気になるみたい


[広告] VPS



この後、耳掃除だけして終了


CIMG0928.jpg


その日差しに当たっていれば、大丈夫よー


週末にはフロントラインよー


あれから、一度もマダニのお持ち帰りがありません



読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るーさん やっぱり スイカ大好きですね

ちゃあさんのブログ読ませていただきましたよ

我が家にるーさんが来たとき 旭とすんなり仲良くなったのを思い出します。ママほっとしてましたものね
あっと言う間に我が家の住人になって あっと言う間にママたちのもとへ るーさん愛されますわ


るーさんグランパ

 なんと残念 ありえない

 頑張れ~タイガーズ フレフレタイガーズ!!!

ご声援\(^_^)/

有り難う御座います m(__)m   旭ママ

しかし、まあ、何と申しましょうか・・・ 貧打・・・マートンの病気が

心配です。 今日から、京セラDで 首位 ヤクルト との、3連戦。

2つ以上・・・勝てるかな~? ヤクルト飲んで、応援しよう!

るーさんママも、るーさんも、ヤクルト飲んで、応援宜しく!

水も滴るーさん。

るーさんの腹がステキ♪
一個目の動画、見れんかった。
二個目は見れたよー。
さって、こちらもこれからあーさんをシャンプー!
ヘタレでビビリで重量級のあーさん。
よっこらせっと抱えて行って来ます!

No title

るーママ、こんにちは!
マダニとの縁が切れてよかったね!!!
てか、シャンプー後のるーさん写真、足だけって
おかしいでしょ。(笑)

うちも片手で抱っこして写真撮るけど
小さく丸まってかわいいよね♪

ところで、日差しだけで乾いたの?(笑)

お☆

>てしもさん♪
重量級(笑)あーさんのシャンプー終わったかな?
へたれーでびびりーなあーさん、シャンプー中はどうするの?
逃走本能であたふた!?

るーさんのお腹、にゃうわんさんも噛み付きたいほど好きって言ってたなあ(笑)
いつも思いっきり下半身露出ですんまそん。

こんにちは♪

>嫁ちゃんさん♪
いやぁ~フロントラインの効き目は絶大ですねー
るーさん、シャンプーは楽なんだけど、終わった後がすごいんです。
プルプル攻撃が!!だから、タオルで包み込んじゃってるの~(笑)
今回、うまい具合に足だけ出ててね~(笑)

片手抱っこの丸まり具合、面白いですよね!
その時の顔って、すごく不安そうで、キョドった顔してるの♪コレがまたいい!

3ミリはすごいですよー!!30分かからず、フサ毛に戻りました!
だから、にゃうわんさんちの2ワンは30秒で乾くと思う(笑)

こんにちは!

>旭ママ♪
好きな食べ物は覚えているものですね!
スイカ、大興奮でした!!
この前、るーさんとスイカを食べたのは旭ママのおうちだったと思いますが
もう一つ季節が巡ったのですね~!

旭ママ&パパ、旭君との生活があったからこそのるーです。
るーを預けに、夜、車で走ったこと、今でも忘れません。
あんなにほっとした日はありませんでした。

No title

うん。
洗ったとたんに乾いてるよ。
「多分洗ったのは気のせいか」ってね
チュン、洗っても臭いし。
でもよく片手でるーさん、持つね。
タオルからアンヨパーがボンを見てるようだわ。
ウンチングハイじゃないけど
アフターシャンプーハイって あれどうよ!?
どこ見てるの?って顔で走りまわるでしょ。
いい加減にしてほしいわ。

るーさんもあーさんも洗われて
うちの2ワンも洗おうかなあ。
でも毛が無いから 泡だたないし洗う意味あるのかなあ。

やっぱり(笑)

>にゃうわんさん♪
シャンプーが泡立たないほどの短髪!
乾かす必要なんぞ、ございませんよね~(笑)
秀樹、洗っても臭うんですか!!つくづく、私のタイプだなぁー☆

アフターシャンプーハイ。
以前、濡れたお身体で、取り込んだばかりの洗濯物の中にダイブされたことがあります。

一方、ウンチングハイって何~?
ウンチング終了後、テンション高めの境地にいるってこと?!
それ、にゃうわんさんちの2ワン特有?
みんな、ウンチの後は、テンション高いの??
(あ、ちなみに私は高め♪)
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
