スポンサーサイト


どっちにするー?

最近の専らのおやつは、煮干のるーさん。



CIMG07380.jpg



煮干の前によくあげていたクッキーと比較してみることに・・・



どっちを選ぶかな?



[広告] VPS




迷いに迷って、煮干がでしたね



何故、お手をしたのかは不明ですが・・・(笑)



この後もしつこく超高速お手



CIMG09350.jpg




CIMG09340.jpg



両手のお手と熱視線。


[広告] VPS




べろんべろんに舐められた手を洗いに台所に入るパパを



真剣に見つめる食欲の塊



CIMG0937.jpg



読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るーさん、かわいい!!!
マジで「買っちゃったもんねー!」って顔してる!!(笑)

るーパパ、クッキーを持つ手をぐーにしないとだめじゃん!(笑)
両方、食べちゃったよ。(笑)

両手でお手、かわいいね。
こんな顔で熱視線おくられたら・・・煮干しもクッキーもアイスもあげちゃうよ。(笑)

No title

そうよ! この品!!
私が初めてるーさんを見た時に
同じキャバのトライなのに
この品はなんだあ!!って思ったのよ
無言でじっと目をみつめ、
おやつを要求。 もうキューンだよねー
そろそろるーさんと交換時期が来たか・・・・・・

嫁ちゃん、うちの秀樹 るーさんと
正反対だからねーーーー

あ!!

>嫁ちゃんさん♪
確かに!!手はぐーですよね(笑)
嫁ちゃんさんに指摘されて気付いたおバカ夫婦です。
さっき、ぐーでやり直しました!!オイ?

両手のお手、よくやるんです~
そういえば、うち、アイスはまだあげたことが無いんですよ~
近日、ぼんちゃんがとぉってもおいしそうに食べてる
わんわんシャーベットを買おうと思ってます。

お上品(笑)

>にゃうわんさん♪
るーさんの「品」は飼い主の私に似たのかしら(笑)オホホホホ
え?秀樹君は・・・?

無言のあの視線はイタイですねー
ワンワン吼えてくれたりしたら、「これっ!」とか言ってごまかせるんですが
あのおやつ要求術には、参ります~

いやぁー私も日に日に秀樹への愛が大きくなっているので
トレードの日もそんなに遠くない??秀樹に会いたいよ~☆あいらぶゆーーーー☆

No title

パパママ るーさんに遊ばれてる?

るーさんのしつこさ 最高


るーさんグランパ

ムムムっ!!! やりますねえ

ママたちもヤクルト飲んでた?

おはようございます!

>旭ママ♪
あれ?遊ばれてるんですかね(笑)鼻の下伸ばして、気付いてない二人です。
相変わらず、食べ物となるとしつこくて仕方のないるーさんです。

ヤクルト、飲むだけ飲んでます・・・
応援にはなってないかもしれませんが・・・目的は、整腸作用だったりします(笑)

あ♪
先日、カーネーションが花を咲かせました!!白です!
まだ、別の苗がつぼみを付けてるので、色が楽しみです☆
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
