スポンサーサイト


失敗したー

本日は、月一フロントラインの日です。



るーさ~ん!こっち来て!



CIMG09660.jpg



テンションが低そうなので、フロントラインを見せてみる。



CIMG0968.jpg



うん、特に食べて欲しくはない



前回はパパにやってもらったので、フロントライン初体験の私。



説明書には「肩甲骨に落とすこと」とあり、




念のため、ネットで場所を確認!



bone.jpg
(画像はお借りしました)



OK~首のちょっと下ら辺ね~楽勝ね~


CIMG0971.jpg



説明書通りの場所に、全滴垂らして、万事OKと思っていたのですが・・・







こんなんなっちゃいました



CIMG0974.jpg



るーさんの皮膚から赤色が染み出てきたわけではありません~



首輪を付けたまま、やっちゃったんです~



CIMG0975.jpg



この首輪、もう古くなってきてるようで



紐の外側の色素が液体で色移りしちゃったんです~



たった今、液をたらしたばかりのところをゴシゴシ拭くわけにもいかず



そのまま放置・・・そのうち、この赤色取れるかな~



新しい首輪、買わないとなぁ!!



自分が赤色に染まっているとも知らず、台所でご飯の出待ちるーさん。



CIMG0972.jpg



いつでも、「え゛、そこ!?」みたいな所が抜けている私です。



読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イエロー・カード!

夜の9時に・・・甘いケーキ・・・豚になれ・・・豚になれ~

と、悪魔の声が、聞こえてきますぞ! 誘惑に負けない様に!

るーさんには、クッキーよりも煮干しの方が良いみたいですね。

一生懸命噛もうとしてるから・・・。(口は臭いでしょうが・・・笑)

一昨日から、アッキーナが宮城県へボランティアに行ってます。

 旭ママ

  港☆ 頑張ってくれてますね。 お陰様で、順位が入れ替わってる。

  我がタイガース、3つも勝ちました。 面白くなってきました。

No title

フロントラインすると、毛が束になるんだよねぇ~
と思って見ていたら「え??赤色?!変色!!!」
びっくりしちゃったよ。首輪の取り忘れなのね。(笑)

てか「自分の首が赤色に染まっているとも知らずに」って
染まったん、るーママのせいですやん。(笑)

PS・いつの間にか、てしもやんより大酒のみになって
ますが、そんなことないと思う。
甘いのは、ちょっとは食べる。
この間頂いた、紅イモあずまパイが美味しくて
落花生パイにも手を出したら胸焼けして半分
残しました。(笑)
(うちの旦那様は「Lucky♪」って言いながら
残った半分食べてたけど。(笑))

No title

まず、嫁ちゃん てしもんよりも大酒のみになってますが
そんなことはないと思います
 
↑そんなことはあると思います
実証してもらいたいと思います(笑)

犬の骨のやつ、こんなに一杯骨があるんだね
なんだかむっつかしそう。

フロントライン、ついたら染まるんだね~
うちの二匹ともいつも首輪つけたまま
なんだけど 染まらないの 
私つけ方が間違ってる? 下につけ過ぎなのかなあ。
首輪が染まったらOK!ってことね^^

イエロー・カード!

>るーさんグランパ♪
イエローカード(2枚)とレッドカード(1枚)となりました!
退場でしょうか~私はどこへ行けばよいでしょうか~
パパは、とってもそこらへんのガイドラインが低く、「食べればいいじゃん」派なので
ついつい・・・あ゛あ゛~

確かに、煮干はお口の中が生臭くなります。
お犬様なのに何故か魚の匂いです(笑)

アッキーナ!すごい!!どんなことしているのかな?
また遊びに来てもらって、色々お話を聞きたいです♪

まさかの展開。

>嫁ちゃんさん♪
フロントライン、私、
「スペサルなテクニックでさし終ったぜ!」と意気揚々としていたところ、
るーさんの首が赤くなっていたので、びつ栗しましたよ~!
彼、首輪を嫌がるので、なるべく細いタイプのを選んだのですが
この首輪、ちょっと作りがちゃちかった模様・・・
迷子札もアルミ製で、鈴がぶつかることにより、つぶれ始めていたから、れにゅ~あるですな。


私も無知だったのですが、先日、お二人(てしもんさん&にゃうわんさん)にお会いした時に
お酒に関しては「嫁ちゃんさん>てしもんさん」って、二人が口を揃えて言っていたんですよ~
何でも、嫁ちゃんさんはビールケースを最大3つは同時に持てるとか・・・
色々な嫁ちゃんさん話を聞いて、ちょっと腰砕けになりそうだったんです。

お酒好きの辛党サンバは、甘いものは頂けないんですね~!!
てしもさんの甘いものへの拒絶率も、相当激しかったですが
パイ2個制覇ならずの嫁ちゃんさんにもおどろき桃の木珊瑚の木ー

そう!

>にゃうわんさん♪
フロントラインは、3分くらい待ってね!
首輪が染まったら、終了のサインよ!!

にゃうわんさんちはつけっ放しなんですね!
ってことは、うちの首輪がイケてない模様。只今、可愛い首輪を検索中。

犬の骨、自ら画像を載せておきながら
目的の「肩甲骨」しか見ておらず、にゃうわんさんに言われて気付いた!
確かに、骨が一杯ありますねー(笑)

そうそう!
嫁ちゃんさんの大酒飲み伝説は、にゃうわんさんとてしもんさんに聞いたのら!
そうなのら!嫁ちゃんさん!!

No title

あらら。。。
色が移っちゃったんですね~
でも。大丈夫。きっとすぐ取れるよん♪♪
(楽観的すぎる私・・・)
フロントラインをつけた後って、るーさんは暴れませんか?!
みかん&かんたは
シャンプーした後みたいに暴れるんです(^^;)

二人にさんせー

まず嫁ちゃん、わたしより大酒のみだと思いますーw
今回は3人とも意見がそろったー(笑)
ぜひ今度実証してね。わたし潰れる自信アリ。

るーさんのケが染まったー(笑)
るーママ、いろんな引き出し持ってるね。
首輪、カワエエなぁぁ
あーさんにも買ってあげようかなぁぁぁ
でも可愛過ぎて、あーさんの首噛んじゃいそうだしなぁぁぁ


犬ってさ、鎖骨がナイんだよね。
だから前脚の脇持って抱き上げると痛てぇ!・・という噂。
背後から腹抱えて抱き上げるのが正解っ・・ていう噂。
本当かどうかは知りません。(放置プレイ)

今日も暑いねー



No title

超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
とても可愛いですね、見ているだけで、人間を癒してくれますね。
また遊びに来ます。

仰るとおり!

>makomikanさん♪
こんにちは!
makomikanの仰せの通り、朝には赤色が消えていました(笑)
どこ行っちゃったんだろ~あの色素・・・

みかんちゃん&かんたくん、2ワンとも暴れん坊将軍ですか!!
シャンプー後の暴れ具合とは、すごい!!(るーさん基準)
何かが皮膚に入っていく感じが嫌なのかな?
うちはそのまま寝ちゃいました。
たらす部分の毛をかき分けていたら、それが気持ちよかったらしく、目がとろんとしてました。

灼熱ー

>てしもさん♪
HOTな世の中ですね。
夕方になってもこの熱帯感に耐え切れず、るーさんの散歩中も
「あち゛ぃーよv-359」ってずぅ~っとブツブツ言って歩きます。

るーさん、三毛犬→4色犬になってしまいやしたよ。
飼い主がヌケサクだと、飼われている犬もいい迷惑ですよねー

そういえば、あーさん、首輪はしてないですね~迷子札もナッシング?
るーさん、時々、散歩中にニャン子を見かけるとすごい勢いで突進するので
迷子札だけつけておきたくて~

っへ~!ワンコには鎖骨がないんだ~!(確かに、図で確認しても無い!)
私にはあるはずの、確認できないほど埋没していますが(笑)
るーさんは頭よりの上半身がやたら肉付きが良い気がして、
いつもお尻持って抱きかかえるかなぁ~
噂話を追求しないてしもさん、サイコー☆

嫁ちゃんさ~ん!
やっぱり、みんな同意見みたいです~

はじめまして!

>ケヅメ様♪
ご訪問頂き、ありがとうございます。
デカ盛りですか~!大好きな言葉です。
後ほど、遊びに行かせて頂きますね!!

るーさんが癒しだなんて~!
どちらかというと、「イヤしい犬」です(犬)
本人(犬)に伝えておきますね!!
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
