スポンサーサイト


去っては、来るーさん。

夜ご飯に、野菜を刻んでいると




CIMG0995.jpg



台所のゲートを突破して




当たり前のように足元にいる犬。



CIMG0996.jpg



ひとかけら上げると



必ず自分のテリトリーに持って行きます。



[広告] VPS




近くでカメラを構えていると



るーさん、噛むことを止め、口の中に全て収納。



CIMG0998.jpg



私が離れると



白菜が再びるーさんの両手に握られる。



CIMG0999.jpg



おいしそうに食べておられます。



[広告] VPS




食べ終わると、再び台所へ姿を現します。



[広告] VPS




ご飯を作っている時は、いつもこの繰り返し。



よっぽど、私に奪い返されるのが恐いのでしょうか・・・




読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へ~エ??

るーさんの食欲には、ただただ感心しますね~!(@_@)

それも・・・野菜(白菜の芯・キャベツ・・・)・煮干し・・???

猫・ウサギが混ざってる?! 守護霊や背後霊が、猫ウサギ?

夏ばて知らずですね。 アッキーナに続き、我が輩も東北へDrの

付き人でボランティア予定。9月頭です。

 旭ママ

  順調に勝っております。(打線がチョット心配ですが・・)

  鬼門のにゃごやDで、勝てば上々ですね。

  港☆ 頑張れ~!

No title

また来る~
召し上がる~
相変わらず一瞬で終わる動画。
瞬きなんぞできませんでしたわ

ところで 頂き!が有料会員しかみれないんだけど
いくらで見せてくれる?(笑)

取り返される心配があるからって
るーさんから白菜取り返して
るーママが食べるの? 
あっ、・・うちのカプられさん 姫に厚揚げを取られて
(口の中が全部厚揚げ状態だった) 取り返して
ヨダレだらけのを食べてたよ
ゾゾゾッ・・・・・

No title

我が家も フロントラインを旭にやってます

るーさんのように興味を示すどころか 逃げまくります

訳わかりません 痛くも無いのになぜ逃げるのか

大人ふたりで大騒ぎ やっとのことで終わってもしばらくハウスからでてきません るーさん大物 なにごとにも動ぜず



るーさんグランパ

お見事 4連勝 トップに猛追

浜はもう死んでます

No title

るーさん、見事な白菜キャッチだね!!
いつも思うけど、鈴がチリチリ~ンとなるのが
超激萌(はげもえ)です!!!
(こういう単語、オタクっぽくって控えてました。(笑))
毎回、かわいくて、かわいくて。

うちも、キッチンマットを結婚して以来、ずっと敷いて
たんだけど、マットに落ちた調味料や残り香をぼんが
舐めるので辞めました。
その他にも、スリッパ大魔王(事あるごとに「スリッパ
履いて!!」とうるさく言う)だったんだけど、スリッパを
ぼんが齧るので、今は裸足でウロウロする生活。
キッチンマットが、妙に懐かしかったです。(笑)

PS・ビールは500mlの箱・3箱なら余裕っす!
でも3箱を一晩に飲むわけじゃないよ。(笑)

こんばんは!

>るーさんグランパ♪
るーさん、お野菜は芯でも何でも大好きです。
唯一食べなかったのが、セロリですかね~
ワンコは結構、お野菜が好きなんだと思います。

グランパもボランティアですか!
9月頭ってことは、まだ暑い日も続くと思いますので
体調崩さぬように、活動されてきてください☆

モットー

>にゃうわんさん♪
動画は飽きさせないをモットーに瞬時終了のものをご用意しております。
若干、短すぎで何が言いたいのか分からない動画もあるかと思いますが
そこは、お許し下さいませ。

あれ!「頂き!」見れませんでした!?
じゃあ、手付金に3万円くらい、俺の口座に振り込んでください。
その後の金額はにゃうわんさんの善意に委ねます。

そういえば、その動画、嫁ちゃんさんは見れたようだったんですが、
私も最初、プレビューでは見れませんでした。
その後、題名「頂き!」をクリックしたら、別画面で見ることが出来て
その後は普通に見れました!
ただ、そこまでして見る動画でもないので、まあ、放置プレーでよろしいかと(笑)

すごい(笑)カプられ夫さん、厚揚げにおける執念は結構なものですねー
せめて、流水で洗うなどの手段を講じても良かったのではないかと(笑)
るーさん、お口が魚臭いので、もし私だったら、洗っちゃうかも!で、食べ直す。

こんばんわ!

>旭ママ♪
旭君、逃走するんですね(笑)

るーさんは、フロントラインをたらす前に
首の毛をかき分けようとしていると、それが気持ちよくて、目がとろんとしちゃってるんです。
みんなそんなものなのかな~と思っていたら、
ブロ友さんで、やっぱり、フロントラインの時に暴れるというワンちゃんがいましたよ!
皮膚に冷たい感触があるのが嫌なのかな?
あれから、ダニを一匹も見なくなりました!すごいですね!フロントライン♪

超激萌!!

>嫁ちゃんさん♪
嫁ちゃんさんの「チョモランマ盛り」にも笑いましたが、超激萌も最高♪
オタッキーな言葉、ジャンジャン伝授してください。

キッチンマットー!分かります!!
うちも何か落とすと、拾った後でも、その部分を舐めまくりです。
この前、だしの素(粒状)をこぼしてしまい、拭き終わった後も、執念深く舐めておりました~
本当は敷かないほうが良いのかなと思いつつ
私、とっても粗雑な人間で、料理している間、水の付いた手で色々やっちゃって
床が水浸しになっちゃうんですよね(どんな料理の仕方だよ?)

「スリッパ履いて!」は、私もよく言います。
うちのパパ、途中まで履いてて、「何故そこで脱いだの?」っていうところに
スリッパが置き去りになってることが結構あって(笑)
るーさんは、食べ物以外興味ないので、スリッパに対してはノーリアクション。はっくしょん。
なので、今でも「スリッパは??」ってよく言っています(笑)


p.s.『500mlの箱・3箱』って、全部で何キロくらいなんですか?
って聞くと、にゃうわんさんに「るーままは数字に細かい」と言われそうなんですが・・・
私は今まで最高の重量級荷物は、50ポンド(25キロ)の鮭でした。(仕事の関係で持ったんです)
腰砕けで、危うく命を落としかけました。

No title

うふふ♪分る~♪
なぜか取られないように、口の中に入れたり、
噛んだまま静止したりしますよネ☆
”取らないよー!”と言っても心配なのか・・・・(^^;)
私もいつも笑っちゃいます。。。

ですよねー!

>makomikanさん♪
噛んだまま、止まりますよね(笑)
目だけキョロキョロして、決して口の中を動かさず。

時々、口に入れたまま噛まずにごっくんしてしまうことがあるので、
なるべく何かあげた後は距離をおくようにしています~

この食い意地が可愛いんですけどね☆
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
