スポンサーサイト


ソワソワ・・・

るーさんのおやつタイムは



「午後3時」と、パパが帰ってきてからの「夜23時」。



食べ物に関しては恐るべき記憶力を発揮するるーさん。



「パパの帰り=煮干」となっています。



そのため、パパが帰ってくると大はしゃぎ。









帰ったらすぐにシャワーを浴びるパパをいつもソワソワしながら、待ち焦がれます。



CIMG1003.jpg



シャワー浴びに行ったよー



CIMG1007.jpg



待つこと30秒。


CIMG1017.jpg



目前に煮干タイムのあるるーさん。



待ち時間がとっても長い。



CIMG1016.jpg


CIMG1008.jpg



見当違いな所を疑い始めたので、お風呂場に続くドアを開けると




[広告] VPS




玄関をチェックし、脱衣所に入っていくものの



パパは出てこないので、すぐに戻ってきます。



[広告] VPS





10分かからないシャワータイムが終わり



おパンツ一丁のパパに思いっきり飛び掛り



興奮の中、お座り。


CIMG1020.jpg




CIMG1018.jpg


我慢しきれず、舌が出る。


CIMG1021.jpg



パパの帰りがどれだけ遅くても



いつもこんな風にソワソワ待つのがるーさん流。



読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上から3枚目のるーさんの黒い模様の部分が
ハートに見えてきた^^最後のなんてハートが
並んでるように見えるね~
るーさんを右側から見たら ハート模様。ウフッ、 かわいいね~

それにしてもワンコの鏡ですな
飼い主が帰ってきたら気づく&品よくソワソワして待つ
うちのばやい
飼い主が帰ってきても気づかず爆睡&下品にドタバタ待つ

正反対だわ

また距離とってるけど
にぼしまでるーママ食べちゃうの?(笑)

あはは(笑)

>にゃうわんさん♪
うちも帰ってきた時点では爆睡ですよん!
パパの顔を見ても、5分くらいボケーと見ています。
目が覚めてくるころには、パパはお風呂に消えていて、あんな感じにソワソワしだすんです。

下品にドタバタ!ええじゃないですかー!
犬らしさですよ(笑)バタバタする秀樹、想像つくなぁ♪

本当だ!背中がハートに見えますね!
見方によって、色々ですね~☆

煮干と生野菜は唯一横取りしないアイテムなんだけどなぁー
今、テレビでアイス特集やってるー
COLD STONEのアイスクリームがめちゃくちゃ旨そう☆
キハチソフトも美味しそうだニャー
にゃうわんさん、買って来てー

さすがー

るーさん、食には命かけてますなー
あーさん、るーさんが師匠なのかなー

今、オット君が帰宅したんだけど...
廊下に横たわり寝るあーさんを....
「ただいまー・・この生き物何?」と言いながらリビングに。
あーさんかろうじて目を開けてチラっと見た程度。

あーさん、捨てられるぞっ!と思いました。
そんなわたしもビール片手&ジャージで...
「お帰りー。ご飯、ナイよ。まさか食べないでしょ?」です。(ハニカミ)

るーママから貰った煮干し、まだ開封してない。
プリンもカニカマもまだ残ってるー
メタボだからチョットずつね。
あの煮干し、ダシ採れるのかな?←え

あは!

>てしもさん♪
やっぱり、てしもさん宅面白すぎ(笑)
オットさんが帰ってきたときの、みなさんのテンションの低さ(笑)

昨日はあーさん、玄関じゃなく廊下??
この季節、フロアーも大好きですよねー
うちも30分ぐらい同じところに滞在したら、ちょっと位置を変えて別のところにいます。
フロアーが自分の体温で熱くなっているらしい・・・

あーさん用おやつ、ゆっくりやってくださいな~
どれも結構長い賞味期限があったと思います。(プリンが一番長いかな~)
うちも夏になって、散歩が一日一回になったから、まん丸くなってやして、おやつは控えめ。
1キロも買った煮干は、ジップロックの中で湿気をおび始めています。
となると、ダシに使うのはナイスアイデアかもー!

No title

パパが帰って来て、大はしゃぎ♪なら~
パパはうれしいですよね~☆☆
るーさん!”おやつが目的!”なーんてパパに言っちゃったら
だめだめよぉ~♪

うふふ☆

>makomikanさん♪
そうなんですよね~!
パパをひたすら喜んでくれればよいものの
パパがシャワーから出てくると、今度は台所へ急ぐんです。
「煮干はココだよ!」と教えているようです。

飼い主<食欲 のようです(笑)
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
