スポンサーサイト


ホッカホカがお好き♪

猛暑続きな毎日。



洗濯物を取り込んでも、熱をおびている物を触る気がしなくて



洗濯カゴを倒して、扇風機を当てる。



CIMG1025.jpg



結構な温度を持った洗濯物だけど



そのフクフカ感と後ろから来る扇風機の風が心地よいのでしょうか。



CIMG10240.jpg



つい起こしたくなる飼い主。



近付いて、カメラを構えていると



私の鼻息の荒さに起きる犬。



CIMG1027.jpg



起き上がる気は、ちっとも無さそうなので



放ってあげることにしました~



CIMG1026.jpg



おまけ



最近



うちのお庭に



きのこが生息しています・・・



CIMG1023.jpg




芝の中に、常に数個



CIMG1044.jpg



なくなったと思ったら、別の場所に



日当たりの良いお庭・・・



朝晩2回の水遣り・・・



CIMG10450.jpg



読んでいただいてありがとうございます。
このキノコ、食べれる?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんっとあっついね~
るーさん、アツアツの洗濯物に乗って
暑くないかい??
それにしても えらい怖い顔して
にらんでますな

キノコ、見た目は可愛いね~
食べないほうがよいと思われます
うちの近所のおじさん、なんでもかんでも
その辺のを食べてみて ヒドイ目に遭い続けてます

熱帯ヤン!

>にゃうわんさん♪
るーさんの仕組みがイマイチ分からないです~
とっても暑そうにしているのに、平気で毛布の上にのっているときもあるし。
でも、これは秀樹も一緒ですもんね(笑)
モコモコしたものが好きなのかな?

キノコ、やっぱり危険ですよね!
庭のキノコ食べて、瀕死の状態になったら嫌だしなー
私ったら、美人薄命の宿命を背負っているので、
そう長くは生きられないかもしれないですけど・・・(泣)

にゃうわんさんちのご近所のおっちゃん、ウケる!
今までどんなものを食されてきたんだろ(笑)
話聞くだけなら、すっごく面白そうだけど☆

No title

わかる~!!
明らかに暑いと思うのに~
寝ている私にピタっと付いたりして・・・・(^^;)
体温が高いからこそ平気なのかしらん?!

ぎゃ!!キノコだぁ~!!
実はうちも・・・ある日突然、観葉植物の鉢の中に~!!
湿度が高いかららしいですよ。。。
多分、毒キノコだから、食べない方がいいって~。
取って捨てちゃった方がいいってアドバイスもらいました。

No title

るーさん、そりゃフカフカの洗濯物の上は
気持ちいいでしょうなぁ、贅沢。
太郎ちゃんなら洗濯物を片っ端から
ガジガジ、ぶんぶんして荒らしまくるだろうに…。
るーさんは穏やかな大人で羨ましい。
しかも久々の白目で寝んねショットが見られて
私は嬉しいです♪

キノコは食べない方がいいですよ。
種類によっては腎不全を起こしたりとか、
大変なことになるらしいので。
(ドラマ『ER』の見過ぎかも)

ウケる。

るーさんの半目といい、
暑いのにホッカホカの洗濯物にピットリだったり...
でもさ、お陽様のにほひって安心するんだよねーw

てか!

キノコ!!(爆)
意外と背高いしっ

もーね、こーゆーネタ大好き(笑)
るーママ?
食べちゃダメだよ?
体張ってネタ作らなくていいからね?(笑)

おはようございます♪

>makomikanさん♪
ワンコ、ぴっとりくっつきますよね~!
可愛いんですが、1分と持たずに私が暑くなってきます。
いくら刈り込んでいていても、やはり毛皮を羽織っているお犬様。
暑いっすー!!

あは!
makomikanさんちもキノコ出てきました??
私、キノコって、もっと日陰で大きな木の目立たないところに生息するものだと思っていて
太陽がカンカンに当たっているお庭に生えているのを見て、ビックリしました!!
いつでも3個以上生えているのですが、根気良く抜いてます(笑)

あ☆

>まみさん♪
確かに、太郎ちゃんだと洗濯物を面白いことしそうだな~(笑)
るーさんはふかふかの洗濯物もさることながら、
私の汗を吸い込んだパジャマも大好きだったりします(笑)
見ているだけで、匂い立つものがあります。

見知らぬキノコ=腎不全!!
実際に病名を告げられると、私の興味もすぐにそれました~
ドラマERって、海外のヤツですか??
私、海外ドラマのERは良く見ていたんですが、最近、日本のドラマは全く見ていなくて
日本判でERもやっていたりするのかな・・・?

バレタ・・・

>てしもさん♪

> 体張ってネタ作らなくていいからね?(笑)

ばれてたー!!
いや~ココでちょっと食べてみて、「美味しかったよー!」とか書けば
ポチッと押してくれる人増えるかなって、ちょっと・・・ほんのりちょっとだけ・・・期待してた(笑)
でも、やっぱり「食べてみれば~?」なんて、チャレンジャーなことを言う人はいなかったなぁー

1日3個は収穫できるので、そろそろ1パック出来るんですけど
てしもさん、パスタに入れてみませんか??

るーさん、お日様の匂いもお好きのようですが
私の汗だくパジャマも大好きのようで、脱ぎっぱなしにしていると良く枕になっています。
見ているだけで、プンプン臭ってきます。

プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
