スポンサーサイト


いつも通りの朝。

るーさんの欠かさない朝の日課。




「朝寝」 (枕なしバージョン)



CIMG0585.jpg



リビングに居る①私が見渡せて、②適度に暗く、③クッション性のある地面を好む。



CIMG0584.jpg




布団の模様にしか見えない平べったさ。







私の欠かさない朝の日課。



「朝オヤツ」



袋を開けている間に、瞬間移動。



CIMG08600.jpg



 「カルシウム」と「ミネラル」が入っているとお菓子☆



  ケンコー的でしょ??



CIMG0871.jpg




会話をする時、目を合わせることは大事ですが・・・




CIMG0870.jpg



この位置で合っているのは、間違ってるしょー



今日ももらえないことを悟り始め



座り込む。



CIMG0872.jpg


片足を折り込む。


CIMG0873.jpg


いつでも寝れる状態になる。


CIMG0874.jpg


でも、目の前でカリカリとオヤツを食べている女が



気になるー



[広告] VPS




食べ物ネタが多い私のブログ。



食べてばっかりでごめんね?



今日はお散歩にカメラを持っていってみよー



何か面白い動きをしてくれると良いんだけど



るーさんダメなら、私が何かしてくるか(笑)



読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そっかーっ

えぶりでいオンザテーボーのるーさん。
同じ目線で目が合うのね(笑)
あーさんは間違えて?オンザテーボーしちゃうからさー
いつもは足元からの視線が多し。
でもあの至近距離で懐かしの「アスパラ」を食べるーママ。
あーさんなら「ハウゥ・・(ちょうだいよ)」って言うけど、
るーさん言わないで無言のまま見つめるの?(笑)

あ、昨日さ、仕事の合間ににゃうわんさんに電話したの。
そしたらさ、やっぱり皆酔っぱらってた(笑)
テンション↑で声でかいし、何言ってるかわからんかったよ。
同じくよ◎ちゃんもね。w
で、写真また撮り忘れたらしい。←学習しない。


またもや楽し過ぎたんだろーね ぷぷっ

アスパラ(笑)

>てしもさん♪
てしもさんが、「アスパラ」を知っているなんて!!
軽く腰抜かしそうだわ。。。

あーさんの「ハウゥ・・・」って声、聞こえてきそうだわ。
うちは「ウキッウキッ・・・」って、サルに近いわん。
本当は、ダイニングテーブルの上は禁止なんですが
私の注意力が無くて、つい椅子をそのままにしちゃってるので、
椅子に飛び乗って、テーブルに飛び乗る機会が多い・・・ダメ飼い主。
っていうより、椅子を元に戻すことの無い行儀の悪い女?

電話したんだー(笑)
ワイン3本もあったし、
あのご夫婦と一緒だったら絶対おかしなことになってそうで
今日、記事を読むのを楽しみにしておったのさ。
写真を撮り忘れ・・・なんだと!?よ◎ちゃんは撮っていてくれると期待してるよ~

声、でかそう(笑)
飲んでなくても、みんな声でかそう(笑)

No title

学習しない女で悪かったわね!!
例の人も写真撮ってないわよ
最後のほうに わんにゃー抱っこして
撮ったけど^^
そんなの最初っから喋りまくりだったし
カメラマンがいない限り無理だわよ

逆光の中、オンザテーボーのるーさんと
同じ目線の写真 オモシロいね~
よく無理やりとろうとしないね
うちの秀樹なら即アウトだわ

るーさんがオモシロい動きをしても
るーママもなんかやって写真撮ってアップしてくれ!!

こんにちわんこそば。

>にゃうわんさん♪
今、ちらっと訪問してみたら、写真撮れてますねー!パチパチ
喋りまくり(笑)誰が一番しゃべっていたで賞受賞!?
みんな人の話聞かずに、喋りまくり??

良い感じで逆光でそう??
あれ、私が右手でシャッター押したの☆
やっていること、女子高生っぽくない??
私ったら、やんぐぅ~

ところで、私は路上で何したら、ウケルのかな??
にゃうわんさん、何かリクエストあったら言ってみてくらさい。
ご意見だけ聞いてみたいです(笑)

No title

うふふ♪
るーさんの真剣な眼差しがカワイイのぉ♪♪
それにしても”アスパラガス”ってなつかしいわ~(^^)

↓合格おめでとうございます☆☆
通信講座って、続けるの大変だと思うから~エライよねぇ♪
ところで・・・何の資格がとれたのぉ??

No title

眠いるーさん可愛い&面白い!
久々にアノお顔見られて嬉しいです。
テーブルのモロ目線の高さであんなお顔されたら…
されたい…。

↓前回コメの続きですが…
『ER』は私もNHK土曜の23時10分から
放送されていたものを見ていました!
確か中学生になった時からか?
シーズン3から見始めました。
(年齢がバレそうだが、そこまで若くもないデス…)
シーズン6でカーター先生が刺されてしまう事件
あたりが、一番気合い入って見ていました。
一応最終シーズン以外は全部見たのですが、
カーター先生がいなくなってからは
尻すぼみ感がぬぐえず、ちょっと残念。
でもでも、よくできた良いドラマでしたよね。
私は安い「ソフトシェル」とかいうDVDを買って、
いつもERを見ながら寝ています(←けっこうマニア?)
今日も~♪

あは!

>makomikanさん♪
「アスパラ」ご存知ですか!!
結構、みなさん、知っていらっしゃるんですね(笑)
基本、チョコレートとかが入っているものが好きなのですが
たまに、これが食べたくなります。
一個食べると、止まりません・・・

通信講座!!
さすがに5万円が高くて、一生懸命頑張りました~!
資格は医療事務管理士というものです。
結婚を期に仕事を辞めたので、パートの範囲での就職考えながら何か勉強しようと思って、
ユーキャンで探していたら一番人気だったので☆動機はどっても薄いです(笑)

あはは!

>ERマニアまみさん♪

それは、かなりマニアックですよ~!!
毎晩、見ているとは!!
でも、私もお気に入りの海外ドラマは、繰り返しX2何度でも見ています。
寝る前どころか、一人でご飯食べている時とか
るーさんとまったりしているときは、必ずと言っていいほど見ています。
シーズン3から見ていたんですね!
中学生ってことは、まみさんと年齢近いのかな~?
確か私もそこらへんで見ていたような~?
あのNHKの23時10分枠をご存知の方がいらっしゃるなんて感激♪


あの時、カーター(呼び捨て)は刺されて助かるものの
一緒に一緒に刺された女性は、死んでしまうんでしたっけ??
もう一度見たくなってきたな~
近くのレンタルやさん、時々、50円レンタルするから、
その時にでもおさらいかな~(笑)
借りたら、私もいつでも見れるように焼いとかなきゃ~!
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
