スポンサーサイト


ちっこ!!

るーさんの基本のちっこスタイル。




CIMG0932.jpg



①飼い主を見つめ



②シッポは最大限に上部へ持ち上げ



③前足はちっこまみれ




時々、玄関から出てすぐにちっこを始める場合は



CIMG1054.jpg



飼い主を見張るのを忘れて



CIMG1055.jpg



CIMG1056.jpg



首を曲げて一生懸命、飼い主の存在確認。



外トイレのるーさん、朝一の放尿は勢いよいです



CIMG0980.jpg



明日までが暑さのピークみたいですね。



本当かな?






読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日も暑いね~!

てか、最後のるーさん渋っ!!貫禄あるわ~i-278
るーさんオシッコで前足ビショビショやん(≧ω≦)
朝一の勢いある放尿は、試験の時のママと同じ勢いかな?(笑)

どうやら予報でいくとピークはすぎるみたいだね。
でもたぶんまだ暑いと思うよ~i-201
「猛暑」から「暑い」になるだけだと思う。

そうそう!!!
昨日、読めてなかったブログをまとめて読んでたんだけど
ガリガリ君の保冷剤があってビックリ☆
実は先週私も買ったの~~~i-189
昨日初めて使ったんだけど、頭が痛いくらい冷えて気持ちよかった♪

No title

見つめるーさん。
ナゼ、飼い主をガン見して放尿するのだろう?
あーさんもわたしをガン見してやりおります。
その行動、きっと何か意味があるのでしょうが...
やはり調べるまではいかず、放置。

それにしても、PCデスクにオンするーさん、
貫禄あるわー
人生達観してる感じ。(笑)

暑いの、明日までなの?
ほんと?夏嫌い。
るーママを信じる。


No title

こんにちは。るーさんのおしっこスタイル、うちのレディーと
 似てます。うちの場合、もう少し、お尻が下がり(地面すれすれ)尻尾はるーさんほど上がらず、同じく、飼い主を見上げ、少々情けないお顔でじょじょじょじょ~っと(笑)前足
か後ろ足に流れしょんがかかってるような(笑)勢いは負けてるような気がします(笑)さすが、男子!!

テーブルの上に乗ったりPC台に乗ったり、高いところ好きですよね。さすがに、我が家はテーブルは許していませんが、すきあらば椅子に座ってたりします。

今でも暑い~

>momokoさん♪
18時で切るはずのエアコンのスイッチが切れない・・・あっちぃ~

るーさん、いっつも前足がちっこだらけなの~!
おトイレに出す度に、お風呂場でゴシゴシ洗ってます。
朝一ちっこは、見ているだけで私も尿意を覚えます(笑)

んね~!
予報はいっつも「これがピーク」っていうのに、ちっとも涼しくならないんだよね。
だったら、変な期待させないでくれよと思うのです。

いやだぁ~!記事なんて、飛ばし読みでよいのよぉ!!
ガリガリ君の保冷剤はね~、冷え方がイマイチ!!
2時間もするとジェル状になっちゃって、使えねー
私、風邪の時とかにやるアイス枕を想像していたから、
ガリガリ君のやる気の無さにちょっと凹みます。。。
でも、頭冷やすと気持ちよね~!!

意味・・・

>てしもさん♪
調べるまでいかず放置プレーでも、
全ての行動に何か意味があると考えるてしもさん、素敵です。
私、何~も考えていません。

うちは、うんちっちーの時も飼い主を直視しています。あーさんも?
モリモリ感を見ていて欲しいのかな。
悪いけど、大きさでは私のがすごいのよ、るーさん。

暑いのが明日までっていのは、TBSの森田さんが言っていたので
どんと びりーぶ みー
絶対、そうはならないと思います。
毎回、この時期になると「明日までがピーク」と言いつつ、ちっとも涼しくならないのが常です。

私も夏大嫌いです。
凍えてしまいそうな冬のが好きです。
お化粧が落ちないから(笑)

こんばんば~ん!

>ゆずこさん♪
ゆずこさんちのれでぃー子ちゃん、お尻をすれすれにセッティングするのはナイスです!
ちっこの飛び散り防止だわ~
(るーさん、微妙にお尻位置が高いので、後ろ足にも飛び散ってます)

ふふふっ!こっちを見ているものの、何か情けない顔してますよね~(笑)
あの表情がなんとも言えず、つい見つめちゃいます。

勢いかぁ!
実は動画も撮ったからアップしようかなと思ったのですが
あまりにリアルな「シャー」って音がして、『これはネットにのせていいのか?』と悩み、あきらめました(笑)

ゆずこさんちのレディ子ちゃんは、椅子止まりとは偉い!!
うちも、一応(これでも)毎回、テーブルにのった時は「これっ!!」とは言っているのですが
全然学んでくれましぇん。

No title

るーさん、オカマスタイルでチッコするの?
秀樹、バカだから足上げ過ぎて ひっくり返りかける時が
あるんだよ

PCデスクの上に乗るーなんて
猫だ。やっぱり
自分で飛び乗るの?
ものすごい満足げで眠そうだね。

パソコンの横にぶら下がってる
ドライヤーが気になるー

見るところ

>にゃうわんさん♪
ドライヤー(笑)
髪の毛乾かす時って暇だから、PCの前でブログ読みながら
左手で、ドライヤーしているんですよね~
普通はドライヤーしている時って、鏡の前なのかな~?

PCデスク・・・
自分でのるんです。椅子の位置がいい感じに昇れるようになっているときは絶対。
このデスクの上からだと、台所の上に何が乗っているのか見渡せるんですよ~

るーさん、「男」になる前に、お玉さんをちょん切ってしまったので
女の子スタイルでちっこなんです。
ひっくりカエルな秀樹見てみたいな~(笑)

No title

ちっこを朝までためているるーさん、さすが大人!
太郎ちゃんは、いつでもどこでも、
・飼い主の顔をちょっとすまなさそうに見上げながら
・腰をややおろし
・シーッと出しつつ
・あらぬ方向を見て少々気が遠くなったりし、
・終わるとまたすまなさそうにポツリポツリと
 歩き始める

という感じで、シルエットはるーさんそっくりです!
足あげずに、やや開いて踏ん張っているところも。

あと太郎ちゃんは、ヒトがのんびり夕食を楽しんでいる時にかぎって
おしっこ→うんち  をするので、
反射なのか嫌がらせなのかはともかく、
ちょっと「おいおい!」とツッコミながら
食事中の汚物処理をする羽目になります。
ぎゃー。


以下、前回に続きERネタ(ネタバレあり)
カーターが刺されるシリーズ6では、医学生の方が
重傷を負って亡くなってしまうのです。
あれは緊迫していました。
その犯人であるところの患者が精神を病んでいたという
設定だったため、その数年後の再放送では、
この事件のエピソード数話がカットして放送されました。
(私が見た放送は、まだカットされる前だったので、
緊迫しながらかじりついておりました)
グリーン先生の闘病も、すごいものがありました。
撮影技術だけでなく、人物描写や取材力がつまった
面白い、良いドラマですよね。

DVDは、廉価版がアマゾンだとシリーズ前半・後半で
それぞれDVD3枚セットで売っていて、
それぞれ1500円ほど。
つまり、3000円で1シーズンが手に入ります。
これ、オススメですよん♪

No title

こんばんわ~!旦那です。
見つめてくれないけど
ぼんもこんなスタイルで一気にじょ~~です。
当然、前足はしっこでべちゃべちゃです(笑)

にゃうわんさんとこに遊びに行ってきたよ~!
すごく楽しくてあっという間の一日でした。
にゃうわんさんと嫁ちゃんは
火とガソリンぐらいの勢いでした。
いっぱい問い詰められたよ(泣)
るーさんママもすごそうだな~。ドキドキ(笑)

ちっこ名人!

>まみさん♪
るーさんも以前の家では、おうちトイレだったのですが
一時、預かって頂いたのを境に、外トイレになりました。
おうちトイレのときは、一日に5回くらい、時間に関係なくちっこしていたので
今、決まった時間まで我慢してくれているのは助かります!
ただ、膀胱炎にならないかな~と心配だったりもします。


太郎ちゃんのちっこしている様子が目に浮かびます(笑)
太郎ちゃんがオドオドとちっこしている様子をは、絶対和みます。
ご飯中っていうのはまた一驚ですが。。。
それも、うんちっちーまでするとは、かなりの上級者ですな♪
でも、一応、すまなそうな顔をしているので、許せちゃいますよね!

DVD、廉価版があるんですね!
3枚セットで1500円とはお安い!!
買った後の引きこもりーな自分が目に浮かびます(笑)

カーターのエピソードにそんな裏話があったんですね!
私もカットされる前を見た気がします!
でも、今はもう見れないのかな?
この刺された後、カーターもちょっとお薬に頼って病んでいっちゃうんですよね。
懐かしいなぁ!

ERはアメリカでの撮影方法を一新させたドラマだと聞いたことがあります。
緊迫感、リアル感が旨く描写されていて、ドキドキして見れますよね!!

アハハ!!

>旦那@嫁ちゃんさん♪
にゃうわんさんとこの記事を読んだ時点で、殿方たちの試練が目に見えました(笑)
嫁ちゃんさんとにゃうわんさん、とっても気があったそうですね!!
きっと、息なんて吸わずに喋り続けたことでそう。たぶん、二人なら酸素なんて必要ないのでしょう。
お疲れ様でした~
てしもさんがそこに入って、すごいことになったとしても
私は一歩引いて、静かに静観するタイプです(笑)

ぼんちゃんも前足がちっこまみれなんですね。
ちっこの発射角度上、どうしてもそうなってしまうのかもしれませんが
ばっちり濡れゆく前足を見るのが、ちょっと悲しいです・・・

おかまるーさん

やはり、るーさんは お か ま ・・・だったんだ?!

先日、シーズ と思うけど、片足上げて始めたら、徐々にもう一方の

足も上げだして、倒立したまま ちっこ しているのを、目撃しました。

顔にかからないかと見ていると、ちゃんと顔は起こし鯱の様なかたち

でしてました。 ス ゴ イ !! と、見とれた次第です。

サキンコ、12日に帰省してきて、昨夜日付変更前に其方へ帰着しま

した。 墓参り行ったり、Gグランマに会ったり、友人と遊んだり、忙しく

過ごしていました。


 旭ママ

  マートン、原因不明の不調で・・・ピンチです。

おかまさん

>るーさんグランパ♪
はい~!るーさんは2歳になる前(男の子デビューする前)に
お玉さんとバイバイしているので、ちっこの仕方は女の子のままです。
グランパが見たシーズーちゃん、素敵ですね~!
逆立ちっこ!!顔にかかってないところが、また立派!
でも、飼い主さん的にちょっと恥ずかしくはないのかな(笑)

サキンコ、帰省でいっぱい楽しまれたのかな?
うちのパパはお休みもなく、普通に会社に行っていました~!
今年はそちらに遊びに行けそうになく、讃岐うどんも食べれそうにありません。
残念で~す(泣)
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
