スポンサーサイト


これ、嫌い。

雨が降る前に、近くの公園へボール遊びに行こうと思っていた午前中。



既に玄関にいたるーさんにボールをぽ~んと投げる。




いつもは、口を開いてキャッチするものの



今日は左目でキャッチ。



腫れました・・・



CIMG1093.jpg



開き具合がイマイチ・・・



CIMG1114.jpg



CIMG1103.jpg


はい、すいません・・・(犬のクセに・・・)



散歩から帰ったら、たくさんの雨。



涼しい~



夕方になったら小雨になったので、散歩のため、レインコート着せる。



CIMG1107.jpg



るーさん、かさばるから、あまり好きではないレインコート。



CIMG1109.jpg



そういえば、このレインコートとセットで買って行方不明だったスヌード



CIMG11100.jpg



早速、久しぶりにかぶせてみる。



CIMG1111.jpg



ご飯食べる時のスヌード以外、スヌードは嫌いなるーさん。



必死に取ろうとします。



[広告] VPS

読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



おまけ



私のミッキーマウスが壊れた。


CIMG1084.jpg



この部分なら、困らないかなと思ったものの



すっごく不便


この中央部分、結構使っていたんだなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとーっ

本当に涼しくなったー
スゲーっ

てか、このような面白いスヌード、どこで売ってらっさるの?
欲しい。あーさんオモチャにしたい。

るーさん、反射神経鈍くなった?w
それをるーママのせいにするのはさすがだね。
前記事のひき肉盗難事件、るーさん逮捕だね。
でもゲリラーの刑になったから、いいか。(笑)
ちなみにわたしも餃子は座って包みます。
テレビ見ながら包む、笑う、包む、みたいな。



No title

  こんにちは。うちはスヌードも駄目だし、レインコートも駄目なので、雨の日の散歩は「濡れねずみ」状態です。
(トライの濡れねずみって.ものすごく、貧相に見えます)

るーさんがスヌード嫌がるのわかるなぁ。(笑)
実は、スヌードのデザインに文句つけてたりして(笑)
なんか、宇宙人みたい(笑)

涼しEー

>てしもさん♪
この涼しさ、「一週間」は続くそうですよ~!
来週末から、残暑が戻ってくるざんしょ。

このスヌードええでしょ~
『ビートルカルシウム』さん(http://www.ne.jp/asahi/beetle/calcium/BEETLE_CALCIUM/TOP.html)で
購入しています。
今は犬用品、全てSOLD OUTなんですが・・・
以前は、結構ご商売されていたので、このスヌード以外にも茄子や鶏、羊(いつものウサギじゃない)等々、買いまくっていました!
(実家に置きっぱなしなんですよね~)
年末には必ず翌年の干支のスヌードを売り出すので、その時がチャンスです!
注文日+数量が限定です。もし、注文開始に気付いたらてしもさんに一報入れますね~!

るーさん、逮捕(笑)
てしもさんって、ほんと、面白い。
その話術、オカカさん譲り!?弟子入りさせて

餃子、やっぱり座りながらですよねー
私、立ってやろうと思っても、3つ包んだ時点で腰が痛い。それにこの単純作業がつまらない。

濡れねずみ(笑)

>ゆずこさん♪
こんばんは!!
レインコートもダメなんですね~!
それでも、雨の日にお散歩行くゆずこさん、すごい!!
私、乾かすのが嫌いなので、着せちゃうんです(笑)

スヌード、気持ち悪いんでしょうね~!
私達がちょっときついカチューシャしているようなもんですものね。
そう!これは、宇宙服をイメージしているんです。
私はお気に入りなので、出来れば写真だけでもちゃんと撮らせてもらいたい~

No title

このレインコートにスヌードで
スペースマウンテンの中で案内役してても
違和感ないくらい宇宙人っぽいよね
なぜこのスヌードを選んだのか(笑)
いや、ものすごっく可愛いんだけどね

目はだいぶ良くなったのかな?
うちの秀樹も昔、目に何かが思いっきりあたって
黒目の部分の色が薄くなってゾッとしたことがあったよ
次の日には治ったけど。 

るーまま地方は涼しいの?いいなあいいなあ
うちは相変わらずボンがエアコン直撃&
テレビガンミしながらネンネしてるよ

No title

 るーさんママ おめでとう!!

頭 下がります エライ パパの厳しいお言葉ペケ

るーさんのたらふくお腹 後が大変なのに 夢中で食べたのでしょうね


るーさんグランパ

なぜ 下界に戻ってきたら Gに・・・・・

でも まだまだ 頑張れ寅さん!!


るーさんパパ

憧れの剣岳に登ってきました スリルと霧とお花いっぱいの山の中

気分は最高でした 山小屋も綺麗で気持ち良く食事も美味しくシャワー

を使えるのはありがたかったです。 旭は4泊お預かりで可哀想でした

が我慢してもらいました。今度は、旭とキャンプを考えています。


 


 

涼しいですよぉ~

>にゃうわんさん♪
スペースマウンテンの案内役(笑)
てしもさんにも聞いたんですが、にゃうわんさんのその面白さは天性?親譲り??
このレインコート、宇宙「服」をイメージしているのですが、着ているるーさんは「宇宙人」(笑)
でも、バカリアって宇宙人みたいな顔してますよね。

目ん玉、たぶん、明日にはよくなっていると思われます。
以前も一度目をぶつけてしまったことがあって、かなり心配したのですが
翌日はけろっとしてました。その治癒力が羨ましい。

にゃうわんさんちの方は、暑いんだぁ!!
こっちはすんごくクールダウンで、私もいつもの半裸状態じゃ、ちょっと寒いくらい。
今日はちゃんと半袖着ています。

こんばんは!

>旭ママ♪
いやぁ~試験、ドキドキしました。
合否の結果は「試験から1ヶ月後」とあったにもかかわらず
試験が終わってから、2週間くらいから、毎日X2ポストを覗きに行ってました。

るーさん、凍ったミンチ肉をガリガリ食べている姿は壮大でした・・・
それも今ではなく寒い2月のころ。。。
彼の食欲は止まることを知りませんね(笑)

No title

こんばんは!旦那です(・∀・)
宇宙人スヌード見つかったんですね!
セットで見れてよかった(笑)
るーさんは目にボール当たるし、
変なスヌードかぶせられるしで災難だね(笑)
明日には腫れがひいてるといいね!

No title

るーさんママ 追伸

パパのお言葉 パパ流 褒め言葉ですね

余計なことを言ってしまいました パパ御免

夜中に反省の寅です

おはようございます♪

>旦那@嫁ちゃんさん♪
昨日は、暑苦しいレインコートを着せられ
嫌いなスーヌードかぶせられ、目も痛い・・・
災難のようでしたが、飼い主特に気にせず。
記事を読んでて、「るーさん、ちょっと可哀想?」って感じでした(笑)

お蔭様で、目の腫れはちっともなくなっています。
この素晴らしい治癒力、お犬様の成せる業でしょうか。

アハハ!!

>旭ママ♪
大丈夫ですよ~☆ちっとも気にしてないですよ!!
旭ママ、私に似ていますね(笑)
私も
「あんな言い回し、しなければよかった(もっと違う意味で言いたかったのに・・・)」て、
夜な夜な考え込むタイプです。

「剣岳」の話したら、『すげぇx2』って、そればかり言っていました!
今日は彼の山用雨具を買うため、お出かけです。
アウトレットで売っているらしいので、良いものが見つかるとよいのですが・・・

No title

レインコートを「着させられた」るーさんのお顔、
すごく納得していない感じでかわいい!!笑

るーさん、ボールを口キャッチできるなんていいなあ。
太郎ちゃんは転がって行くボールを捕まえることしかできず…。
なので、たまに投げたボールを背中でキャッチしています。
はい、私の投げ方が悪くて太郎ちゃんの背中に
ボールがぶつかるだけなんですけどね(苦笑)


引き続き『ER』ネタ…
DVDだと、ドラマはセリフ量が多いからまず吹き替えで一通り見て、
その後英語で一通り見て、また吹き替えで見て、
その後また英語で見て…と止まらなくなる私。
るーさんママもそうでしょ??きっと。
それができるのがDVDの良い所♪

しかもERはカーター先生の平田広明、
ベントン先生の大塚明夫、コーデイ先生の榊原良子など、
良い声優さんばかりで吹き替えも素晴らしい。
オリジナルの英語は臨場感があってまたすごい、と
楽しめるから大好きです。
今や『24』のジャック・バウアー役で超有名な
小山力也がロス先生(ジョージ・クルーニー)の吹き替えをしていて、
私としては小山力也の声=ロス先生のイメージです。
ふぅ~。とまらんくなってしまうのでこの辺で。

因みに、ER見ていた時期を考えると、
私るーさんママと意外にも年近いのでしょうか?
(↑失礼)
るーさんママはもっとお姉様と思っていました。
私、独身だし~。
いやはや、失敬!

可哀相~(T_T)

るーさん大丈夫??すっごく痛々しい…。
でも何か、1枚目のるーさん、後ろに髪の毛結ったチャングンソクみたい(笑)
るーさん…イケメンですね(笑)
ママ、次はちゃんとお口に投げてあげてねi-278

るーさんには悪いけど、スヌードめっちゃ可愛いv-344

おはようございます♪

>まみさん♪
レインコート、最近、涼しくなったので大丈夫かな~と思っていたのですが
まだこの季節に通気性の悪いものは気持ち悪かったみたいです。
見るからにちょっと暑そうだったので、小雨になるのを待ってお散歩に行きました!

うちも背中でボールキャッチありますよ!
今回は目でキャッチでしたが、頭頂キャッチやお尻キャッチもあります(笑)
つまり、私の投げ方が悪い!?
太郎ちゃん、ボールを追いかけて取ろうとしている意気込みでばっちりです♪

うふふ!
まみさん、相当のERマスターですね!
私は寝る前は吹き替えで見て、午前中とか午後の頭がさえている時間は字幕で見ています。
寝る前に字幕で見ちゃうと、一生懸命、理解しようとして、目が覚めちゃうんです。

そういえば、ジョージ・クルーニーの声って
小山力也だったかも!!
私、24もシーズン1からファイナルまで見ちゃってるので
久しぶりにER見ちゃうと、ロスがジャックに見えちゃいそうです(笑)

年齢・・・近いのかもしれませんね(笑)
でも、私の記憶喪失ぶりはなかなかなので、ER見ていたときはもっと後だったかな~?
高校生くらいの時に、その後にやっていた「ロズウェル」を見ていたような気もするのですが
あんまり覚えてない・・・(笑)カナシイ

イタイタシイ

>momokoさん♪
私、ボールを投げるセンスが欠けているみたいで
公園で投げている時も、るーさんの背中に当たったり、お尻に当たったり
たまに、頭の天辺に当たったりしています。
でも、意外に本人当たったことを理解しておらず、
自分の身体に当たって跳ねていったボールを必死に探しています。

チャングンソク!!
最近、テレビで見て、ちょっと「可愛い子」って事に気付いた!!俺様なのね!!
それも、「イケメンですね」の主役だったの??
今、金曜ドラマの「イケメンですね」を横目でチラリズムする感じで
『毎週』見ちゃってるんだよねー!
韓国版、借りてみようかな~
ちなみに、韓国版「イケメンですね」はうちの叔母(70歳)がはまって、見ておりました。
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
