スポンサーサイト


届いた~!!

昨日はるーさんを置いて、ショッピングゥ。



私のお化粧時間の違いで、置いてかれることを察知。



早々



CIMG1120.jpg



リビングの扉を閉める時は



CIMG11270.jpg



閉めてしまっても



CIMG1128.jpg







買い物を終えて、帰ってきた私。



ポストをチェック!!



なぜなら、6月10日の記事にアップしたバームクーヘンが届く日だったのです。



するとやっぱり、



CIMG1129.jpg



早速、再配達のお願いをし



今朝、無事ゲットん。



CIMG1130.jpg



これまた早速食べようと思いましたが



明日は、久しぶりに地元に帰るので、その時、うちのおば様と一緒に食べようと思います。



なんせ、2ヶ月待ちのバームクーヘンですから。



誰かに自慢しながら食べておきたい。
     ↓
(2ヶ月も待てた自分の素晴らしさ)



明日まで我慢x2・・・我慢x2・・・無意味に冷蔵庫を開けるが、我慢x2



頑張れ私。



読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るーさんのおめめ すっかり 元通りですね

我が家のPC調子悪く 画像がみえないのがあります

でも るーさんのお顔だけみれました


昨日のお買い物 アウトレットいかれたようですが、そちらのアウトレットはどちらですか?パパのいいものみつかりました?

No title

おおt、マダムシンコのバームクーヘンでっか!?

  いやー、私関西に住んでますから、いちお食べたこと
 あります。(いちおってのは、切り落としだから)ってか、デパ地下うろうろしてて、人がいっぱい のゾーンに差し掛かり、何気に、みなさんが手にしている
バームクーヘンの切り落としパックをおなじく手にして買ってみた・・・のがマダムシンコだったと後で知る。それも有名だとも知らなかった(笑)
しっとりしてておいしかったような記憶があります。

お味は、食べてみてのお楽しみですね。そうなんだ、2ヶ月待ちなんですか。確かに人気はあるみたいですよ。

環境省のパブコメご協力願います☆彡

突然こんな書き込み、申し訳なく思います_(_^_)_
現在環境省より、パブリックコメントを募集しております。
声が大きいと必ず取り上げられ可決されます!
動物愛護法はS48年に設定され、H11、H17のたった2度の改正で、処分所で引き取る際に罰金額を設定するなど、とても法律というには後ろ向きな改正でした。
今回が丁度その5年目に当たり、パブリックコメントを募集し、改正を行います。
あまりの認知度の低さに毎回可決されませんが、現在みんなで手分けして、ブログやツイッターなどで広めてます。
このエンドレスに持ち込まれる殺処分の子達をゼロにしたい!!
動物の為の動物愛護法を作るために、是非是非ご協力下さい。
パブコメは面倒だという方の為に、携帯からでも送れるものを作りました。
期限が迫ってます。
もの言えぬ小さい命を救う近道であるこのパブコメに是非ご協力下さいm(_ _)m
https://business.form-mailer.jp/fms/71d817e08305
https://business.form-mailer.jp/fms/070fc0ed8311

No title

おぉ~
ついに届きましたかっ(笑)
無意味に冷蔵庫を開ける気持ち、とってもわきゃる。
だってわたしもよく開ける。
「飲もうかな、やめようかな、飲んじゃおうかなっ」って。w
るーさんのお目目、平気そうだね。

全快です!

>旭ママ♪
るーさんのお目目、少し充血は残るものの、パッチリ開きました!
あらら、PCの調子がよろしくないのですか~!修理しないで済むとよいですね☆

結局、昨日のお買い物、目的地が変更になっちゃったんです(笑)
パパ、本棚が欲しいとのことでそちらを見に行くことに・・・
カッパは少し先になりそうです。
昨日行こうとしていたところはスポーツ用品のアウトレット屋みたいですが、
お買い得に買えるとよいなぁ!

あら☆

>ゆずこさん♪
関西在住なんですか!?
うちのパパも関西出身なので、年に一度、遊びに行ったりしているんですよ☆

やっぱり、マダムシンコちゃん、そっちでは有名ですか??
私、テレビで二度ほど特集されているのを見て、知ったんですよね。
これを購入するのに2ヶ月半要しました。店舗で買うにしても、すごい行列みたいですね。
値段的には全然ふつーなので、カラメルソースがかかっているという新感覚さが売りなのかな~
お味が楽しみ♪

こんばんは!

>なな様♪
書き込みありがとうございます。
環境省のHP、確認させて頂きました。
私も殺処分については、心を痛める毎日です。

自分に出来ることあれば、協力させて頂きたいです。
後ほど、送らせて頂きます。

エコ。

>てしもさん♪
節電の夏なんだから、無駄に開けちゃダメだと思いつつ
つい、さっきも存在確認していた女です。

てしもさんの場合は「飲もうかな、やめようかな」なんだ(笑)
私は「食べちゃおうかな、やめておこうかな」です。
さっき、15時くらいに我慢の限界が来たので
パパに「食べかけを持っていったら失礼かな~?」ってまじめに聞いてみました。
もちろん、却下だったので、近くのケーキ屋さんに代々品を買いに行きました。

No title

マダムシンコさん、ちょっと前にテレビで見たんだけど
波乱万丈な人生を送っておられるんだね
お料理作る人がいなくなってからのゼロのスタートで
今のお店を繁盛させたって知って 尊敬したよ~

大切に大切に味わって食べなきゃね~
で、何時にお伺いすればいい??(笑)
決して飲んだりしないから~
お箸持参します!!

るーさん、お目目なんともなさそうでほっと安心^^

No title

おおお☆
マダムシンコやん♪♪
そっか~2ヶ月待ちって言ってましたよね~
実は・・・先週(夏休み中に)何故か手に入り・・・
食べてみました~!!
報告待ってますね(^^)

No title

随分前に、バームクーヘンについてコメントしたけど
Blogにupされなかったから、食べちゃったと思ってた。
本当に、長期間待たされるんだね。
そういえば、仲居くんの番組にもシンコママ出てたし
あっちこっちの番組で紹介されて、さらに人気upだから
これは相当自慢して食べないとね!!

るーさんの左目の腫れなおったんだね。
よかったよ~。あのきりっ!としたお目目がいいんだよ!!
普段、きりっ!としてるのに、寝ると半目のギャップが
たまらんのです!(笑)

それと宇宙服の記事に、うちの旦那、コメしてると
思ったらしてないのね。
散々家で笑ってたから、してると思って遠慮して
私も書いてませんが、あの恰好で是非是非
散歩に行ってほしい。(笑)
むちゃくちゃかわいい!!レインコート単体でも
すごく似合ってるけど、頭のてっぺんのピーンと
立ったのが、おまぬけでかわいい。(笑)
このレインコート、うちも欲しいわ~。(笑)

美味しい?!

バームクーヘン・・・美味しい??? 本当に、美味しい???

本当に×2・・美味しい?・・・食べたい!!!!!!!

我が家の♀共が居ない所で、思う存分、食べたい!!!

るーさんパパは、この様なものがとっても好きだと思うよ! 甘いのが

大好きだから・・・。 辛いの駄目だろう?? 激辛なんて無理だろ?!

るーさん、段々と反射神経弱ってるのかな?

ボールを、目で受けるとは、さすが?!

処で、何の資格に合格したの? 5万円?4時間? 解らん??

9月2日の夜より、南三陸町志津川へボランティアです。5日に帰りま

す。

 旭ママ

  寅さん、ちぐはぐ、だらしない。 4番が、仕事していないから!

こんにちわんこ!

>にゃうわんさん♪
マダムシンコさん、またテレビに出ておられたんですね!
すごい人気だぁ!
私も何かに才能を発揮して、テレビに引っ張りだこにならないかなあ~
私の才能って何?何かイけているとこありますか?

今日、バームクーヘンをお江戸の叔母さんちで、味見!
うむむむ・・・感想は後ほど!
残った分、我が家に持って帰ってきたので、明日中に飛んできてもらえれば
まだ形を留めているかもしれません。・・・かもしれませ~ん(推測)

るーさん、完全復活御礼!!
今後、ボールの投球時は、気をつけなきゃ~

あらら☆

>makomikanさん♪
ご存知でしたか!?シンコちゃ~ん!
でも、何故手に入ったのら?(笑)
makomikanさんのご感想や如何に!?

今日、初めて食べてみましたが、新感覚のお味でした!
今はるーさんがクンクンしています。

シンコママ

>嫁ちゃんさん♪
シンコちゃん、テレビにたくさん出てるんですね!
私も偶然にですが、2回も見ているくらいです。
2ヶ月待ちは、テレビの影響もあるのかな~
食べ物のために、こんなに待ったのは初めてでした!!

でも、たぶん、これ!嫁ちゃんさんとてしもさんは絶対に食べれないと思う!!
ケーキを飲み物というにゃうわんさんも、こればかりは噛んで食べると思う(笑)

るーさんの目ん玉!すっかりよくなりましたぁ!!
初老るーさんにボールを投球するときは気を付けなきゃ!
私の投げ方もへったくそだからな~

この宇宙服!
ぼんちゃんにも絶対着せたい!!特にスヌードかぶせたい(笑)絶対イけてる!
この帽子でお外に出たことはないのですが
これ以外に、茄子とか鶏とか色々なスヌードを持っていて
以前はそれらを付けて、公園でボール遊びをすることが多かったのです。
(ボールを咥える時に自分の毛も噛んじゃうので、よだれまみれなので・・・)
その時は、お子様やおばちゃまたちから、かなりの突込みを受けておりました。
多くのスヌードを実家に置きっぱなしなんですよね~!

う~ん

>るーさんグランパ♪
グランパは甘いもの大丈夫ですか!?
このバームクーヘン、とっても甘いです。パパも「甘い!」と言っていました!
明日中は残っているのと思うので、一っ飛びしてきて下さるとおすそ分けできると思います。
パパは、私が辛い物好きなので、少しずつ鍛えられています。
最近ではキムチが食べれるようになりました!!

るーさん、反射神経が鈍っているのかな~?
私、体育が大好きなので、運動神経は悪くないとは思うのですが
どうしてもこの野球ボール系のボールを投げるのが下手くそなんです。
ドッチボールとかバレーボール系のボールとかは大好きなんですけどね!
今後、気を付けなければ!!

資格!!
以前職場で使っていたものとはガラッと変えてみて、
「医療事務管理士」っていうものを取ってみました~
ユーキャンで49,000円。自分で払ったお金だとやる気が出ます。何が何でも取らなきゃ~って感じでした。
ボランティア、気を付けて行ってきてください☆
志津川!うちの住所みたいです。
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
