スポンサーサイト


お墓参り。

今日は私のお母ちゃんの命日でした!


お母ちゃま36歳、私が3歳の時。


母ちゃんの短かった命の分、るーさんに割り増ししてください。







車で片道2時間半。


帰ってくるのは夕方になるので


朝一、るーさんぽ。



CIMG1121.jpg



手っ取り早く、彼を疲労させるにはボールが一番!



[広告] VPS


走れーX2 痩せろーX2



さてはて、2ヶ月以上も待ったバームクーヘン。



パッケージがド派手。



CIMG1139.jpg



CIMG1140.jpg


こんな感じのおパンツを一度は、はいてみたい。


じゃなかった・・・


バームクーヘンの感想!


甘いです!!


バームクーヘンというよりは、ケーキ


叔母の家で食べたのですが、すぐにランチを食べに行く予定だったので


みんな味見程度に試食・・・


とにかく、『甘い!!』と言っていました。


只今、パパはランチで飲んだお酒の効果で二階で爆睡なので


もう一度、私一人、フォークを出してみると・・・


これが結構、進む(笑)


CIMG11410.jpg



後引く美味しさがあります


しっとりの生地の上に、たぁっぷりのカラメルソースがかかっています。


お値段の割りにビックで、お買い得感もあります


これから、どれだけ私のフォークが進むかわかりませんが、


明日中にうちに来ていただければ、おすそ分けできますよ~


読んで頂いてありがとうござます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


うっ、しょっぱな泣きました。るーさんのブログで泣くとは
 思わなかったんだけど・・・ゆずこは、昨年梅雨に母を亡くしているので、人の寿命のはかなさには弱いの(泣)るーさんもうちのゆず(トライ・3歳半)も長生きするさ!!きっと。

さてさて、酒飲みは、ある意味、極端に甘いものはokだったりするのかもね~。私も普段は辛党だけど、たまに、ユーハイムのフランツクルッターだっけ(ご存知かしら?)を一人でむしゃむしゃ食べたりするから!!
だから、痩せないのか(笑)

No title

お母さんの命日だったんだね
命日って何で命の日って書くのかなあって考えた事が
あるんだけど その人の命がこの世でキラキラ輝いていた
事を思い出す日=命日なんだろうなって思ったよ
そうやってずっと心に残っていくんだもんね。
その人の生きた証って。
だから今日はるーままのお母さんが主役になる日だね^^

私も父親を病気で亡くしてるから(私7歳の時)
あまり記憶がないんだけど しんみりするんじゃなくって
楽しく過ごした時の事を思い出すようにしてるよん

るーさん、イキイキとボールで遊んでるねー
もう目の充血も治った?
って、眠いといつも充血してるか・・・・・

マダムシンコさんご自身もド派手なお方だけど
やっぱりパッケージもド派手!!
で、ヒョウ柄(笑) ここまで徹底されると尊敬するよー

では 明日 美味しい紅茶を持参して
お伺いします いひひひひひ

No title

  再度ゆずこ登板(駄)!!

  ユーハイムのお菓子はフランクフルターフ(ク?)ランツです。
  すみません、酔ってる時間は駄目です(飲んでます)
  フランツクルッターてなんか変やな?と思ったのですがコメの勢い止められず・・・(こんな私ですが、拒否しないでくだ  さい)クルッターって、狂ったーって(泣)

うふふ!

>ゆずこさん♪
再登場まで果たして下さってありがとうございます(笑)

そっか!ゆずこさんも辛党でしたね!てしもさんのところで、おサケトークしていたような!
既にほろ酔い~(笑)
「フランクフルタークランツ」見てみましたよ~
極上に甘そうですね☆今度、どっちが甘いか食べてみなきゃ!!
でも、ゆずこさんの「フランツ狂ったー」で覚えちゃいましたww

ゆずこさん、昨年、お母様をなくされたばかりなのですね。
私は全くと言っていいほど「母」の記憶は無いのですが
お母さんを亡くすって、本当に辛いことなんだと思います。
思い出があればあるほど。
私はあまり思い出がないときだったし、よく分からないままだったので
「いない」ことは辛いのですが、ゆずこさんの持っている悲しさや辛さとも違うんでしょうね。

ゆずちゃんが、ゆずこ様のお母様の分、元気にx2生きていけますように!
3歳が羨ましいっ!!

そう!

>にゃうわんさん♪
しんみり過ごすより、
「自分達がこれだけ元気にしているよ!」っていうところを見せるように
命日も叔母(母の姉)と笑い飛ばして過ごしてます。
今日も主役になるはずのお母さんをさておき、
うちのパパと叔母は酒をたくさん飲み私は食べまくり(笑)
それでも、そうやった姿を見せられることを幸せに思います。

にゃうわんさんは7歳の時ですか。
私も少しは記憶を持っておきたかったな~
ただ、叔母さんから聞く私の母は、今の私以上に恐かったらしいですが(笑)

るーさん、充血も治りました~!!
今は、違う意味で大充血中(半目で眠ってます)

マダムシンコちゃん、あれから、止まらない~(笑)



No title

夏のお墓参りは少し寂しいというか、切ないですよね。
今日は涼しかったので、お墓掃除もはかどったでしょうか…?

ひたすらボールを取って来るるーさんと、
イスに座ったままボールを投げ続けるるーさんママ。
鬼コーチみたいだぁ~(笑)

そしてついにバウムが登場!派手!
『こんな感じのおパンツを一度は、はいてみたい。』の意味が、最初は
「バウムみたいに穴があいたパンツってこと??」と、
わたくし大勘違い!オイッ!いかんいかん。
ヒョウ柄ってことですよね。もしくはどピンク?

めちゃ甘そうなバウム、まずはひと口だけ、食べてみたい…♪

No title

こんばんは!お母さんの命日だったんですね。
きっとブログ見て笑ってくれてると思います(笑)
ボール持ってくる、るーさん動きが軽やかで機敏やな~。
初っ端のボール咥えたるーさんかわいすぎ(笑)

おはようございます☆

>まみさん♪
朝から、笑わせて頂きました!

鬼コーチ!!
確かにその通りかも(笑)
以前は立ちっ放しで1時間投げていても苦にならなかったのに
今はベンチのある公園しか選びましぇん(笑)腰に来る~

そして、おパンツ!!
穴の開いたパンツ(笑)そりゃ~すんごい!ある意味ド派手を通り過ごしましたね(爆)
そうそう!私は色使いと柄を評してみました!
ショッキングピンクとヒョウ柄おパンツ☆はいてたら気分が上々になりそうです♪

あはは!

>旦那@嫁ちゃんさん♪
お母ちゃん、私のブログみて笑ってくれるんですね(笑)

うちも相当楽しくお墓参りしますが
旦那さん&嫁ちゃんさんご一家のお墓参りは、腹を抱えて笑いました!!

ボールの端の端を持つに理由が!
いつでも草を食べれる仕様になっているのです(笑)
おいしそうな草を見つけると、ボールはすぐにぽろっと落ちます。。。

No title

そうだったんだー
お母ちゃんの命日だったのね。
命日はウチも旦那の実家も、パーティだよ。
食べて飲んで大笑いするの。w
家族が笑って元気にすごしてるのが供養だもんね。

ヒョウ柄のおパンツ、買ってあげようか?
シンコさんのバームなんとか。
見るからに甘そう。(鳥肌)
それにるーママが「甘い」って言うくらいだもんね。(毛が逆立)

ぱーちー

>てしもさん♪
二日酔いからの復活したてと風の噂に聞きましたが、ご機嫌如何?

命日は、そんなものですよねー
しんみり思い出語るより、みんな元気な所を見てもらわなきゃ。
ただ、うちの場合、もう少し故人のお話をしてもいいんじゃないかと思うくらい
どーでもよい話ばかりしています(笑)

ヒョウ柄おパンツ、みんなではこーよー。
私はすっぽり系がいい!にゃうわんさんはてーばっくで、てしもさんは紐で(笑)
嫁ちゃんさんは、てーか紐だと思うのですが、決めきれず・・・

うむ、
てしもさんを陥れたいときは、このバームクーヘンを口の中に押し込めばよいと思います。

No title

お母さんの命日だったんですね。。。
そんなに小さい頃にお母さんが旅立たれたのに
るーさんママは、何とも明るく元気に成長して~
お母さんはとっても喜んでますネ。
お母さんの分、るーさんママとるーさんは長生きが確定ですわねぇ~♪♪

シンコちゃん、パッケージに派手さに、私もビックリ!!
ヒョウ柄パンツかぁ~♪♪
シンコちゃんははいてそう(^^)

そうですね~!

>makomikanさん♪
小さい頃に母を亡くしたことはとっても辛かったのですが
母、最期まで「生きたい」と言っていたというので、
せめて、自分は自分の人生を楽しく長く過ごさなければなぁと思っています。

シンコちゃんのバームクーヘン!
甘かったです~!!
バームクーヘンは、パンに分類していた私もこれにはビックリ!!
確かに、シンコちゃんはこの色のおパンツはいてそうですよね(笑)
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
