スポンサーサイト


るーさんの楽しくない一日。

昨日は、パパが休みだったので



地元で有名なイタメシ屋へ行くことに。



CIMG0965.jpg


平日しかやっていないパスタコースを注文



前菜


私はたっぷり野菜のグリーンサラダ

CIMG1144.jpg


パパはスモークサーモンのなんとか・・・

CIMG1143.jpg


パスタ


私はにんにくムッハァ~なペペロンチーノ(食べかけ)



CIMG1145.jpg



トマトソース命のパパは、茄子となんとかのトマトソース


CIMG1146.jpg



ドルチェ


CIMG1147.jpg



サラダもパスタもボリューミーで、お味もグッド。



これで2000円は、りーずなぼーだったなぁ



帰ってからは、るーさんの熱烈歓迎ムード!



じゃなくて、ひたすら、私達の口をクンクンx2。



帰宅後



さてはて、たくさん食べた後は運動!!



(元々は私のダイエット目的で購入した)wiiのパーソナルトレーナーで



パパ、運動開始



るーさん、パパの動きに微妙な表情。



[広告] VPS




るーさん、立ったまま固まる。



[広告] VPS




汗だくで30分ちょっとやって、たったの140kcal消費。



厳しい世の中ですね。



読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~さん♪

はう~美味しそう~。今、腹ペコさんなmomokoです(>_<)
私もパスタといえばトマト味が大好き!!
(でもガーリックやバジルも好き…あ~選べないi-203
これで2000円は本当にりーずなぼーですねv-353

てか、旦那さん細いから運動しなくてもいいような気がするけど…
ちゃんと食べたあと運動するなんて偉いっ(^▽^)
『140kcal 厳しい世の中ですね』ってとこ、めっちゃ笑ってしまった(笑)
確かに厳しい世の中だ(笑)

うまそー♪

オサレなイタリアンだぁぁ
お皿もイイ感じ。
大きいお皿に盛るのがスキなわたし。
それにしても、るーママの自分以外のメニューには...
「・・・のなんとか。」が付くのね(爆)
るーさんのペペロンの後にはクンカクンカするよね。
わかる。
熱烈キッスじゃなくて、「何食って来たんだよっ」って感じ。w
140kcalの壁、厚いなー。
でも、るーパパってスリムだよね??

美味しかった~!

>momokoさん♪
腹ペコ回復した!?
ココ、よかったよぉ☆
パパ、冒険はせず、絶対トマトソースなの~!
だから、私は絶対、オイル系かクリーム系♪

パパの目的は、体力みたい!
私もこのパーソナルトレーナーとwii スポーツを掛け持ちでやっていたことあるけど
結構、体力付くのよね~
夏にやると、汗吹き出るし~
大好きな言葉は「新陳代謝」だからさ(笑)

No title

30分頑張って たった140キロカロリー!?
そんな無駄な努力~(+_+)って思ってしまうんだけど
こういうコツコツが大きな結果を生むんだろうなー
私は無理だなー(笑)

るーさん えらい不思議そうな顔してパパさんと
るーままを見てるけど 可愛いじゃないの(^_-)-☆
るーさんって何かオカシな事が起こったら
るーままに報告しに行く子?
目で訴えてる気がする(この人ヘンって)

あ”~ なんか今日蒸し暑くって
心も体もドーンとしんどいわあ
悩める乙女 にゃうわんでした

うんx2

>てしもさん♪
ココ、お皿もオサレで良い感じですよね~!
久しぶりに、ヒットのお店を発見~♪
うぷっ、自分のお料理しか興味が無い私。
人の話もあまり聞いていないので、パパが何を頼んだかうる覚え(笑)

たぶん、昨日の私のにんにく臭は酷かったと思われます。
るーさん、口のにおいを嗅ぐものの、一定の距離を持っていました・・・(恥)

るーパパ、体力に目覚めました。
スレンダーですよねー。私の肉を引っ付けたい。
夢は私をお姫様抱っこしてもらうことですが、ちっともかないそうに無い。
エ?私が痩せろ!?

No title

イタリアンの紹介、るーママらしいね。
「なんとか」とか、食べかけとかさ。(笑)

2つ目の動画のるーさん、明らかに不審そうに
見てるよね。「パパ、なにしてるんだろ??」って
気持ちが顔に出てる。(笑)

笑えた・・・

>にゃうわんさん♪
無駄な努力(爆)そのとおーり!
じゃなかった、そうそう、こつこつですよ。
塵も積もれば山となるんですYO!
ただ、既にこの運動を放棄している私が言うのもなんですが・・・

るーさん、おかしなことがあっても大抵、気付かないタイプですね(笑)
今日も雷がどっかんX2いってても、ぐっすら。
私がリビングで派手にけつまずいても、知らん顔。
ただ、このゲームでスポーツしている時だけは、一定の距離を置いて、
不思議そうにボケーとしています。一緒にやりたいのかな?

私も今日はあまり稼働率が良くなく、
現在、購入予定のホームベーカリーについて、延々と悩んでおりました。
米でパン作れると、何か良いことあるのかな~?低キャロリー??

え゛

>嫁ちゃんさん♪
「なんとか」とか、食べかけが、私らしい!!(笑)
はいー、ヌケサクです。
パパが頼んだものは、ちっとも興味なく(一口もらうのですが)
パスタは食べ始めてしまったところで、パパに指摘され思い出し・・・


るーさん、私がテレビのおネエちゃんと一緒に踊っていてもガン無視なのですが
この筋トレは気になるみたい。というより、不審者扱い!?
このゲームのワンコ用があると良いんだけどなぁ。
あーさんと一緒にやらなきゃ!

No title

るーさんパパ 体力より 肉ですよ

るーさん 不思議そうな パパなにしてるの? ですね

でも きっと 楽しい? リズムにのってなにかもってするの?

体力つくの?  無理なくできるのってあるかしら?

無理しなけりゃ 体力は付かないか

ついつい若くないこと忘れちゃう 悪いくせです

こんばんは☆

>旭ママ♪
このゲーム、なかなか面白いんですよ。
スクワットとかランニング、ボクシングやテニスの他、
手足の筋肉を強化するプログラムがたくさんあります。
センサーで感知しているので、手に持ったリモコンと脚に入れているセンサーで
旨くできてないとやり直しさせられます。
パパも汗だくで、ハァハァ言いながらやってました!

これ以外にもリズムに乗ってダンスやカンフーするソフトも持っているんです。
今度遊びに来た際には、旭ママも一度やってみませんか?!
楽しいですよ☆

美味そう(^o^)

美味しそうですね~!  私的には、ペペロンチーノがいい!

パパさんは、ケチャップにマヨネーズ混ぜたソースで、色々食べて

いたな~???!  グランマのおきまり! 私は・・・パス!

然し・・・なんとか???って??? 解る様な・・・解らんような??

もうすぐ、パパとアッキーナとグランマの誕生日!

昔は、一度で済ませていた様な・・・。(9月に3回も出来るか!って)

 旭ママ

 寅さん、ご老体が、頑張ってます。

こんにちは!

>るーさんグランパ♪
ペペロンチーノ、とっても美味しかったですよ!
え゛゛??パパ、マヨネーズ+ケチャップのソース!?
それはどんな割合でミックスするのでしょうか。
グランマの混ぜ合わせる比率に、美味しさがあるのでしょうか。。。

パパのスモークサーモンのサラダは、色々な香草が入っていてその名前を忘れました・・・
パスタは茄子と何かのキノコのトマトソースだったのですが、これまた忘れました・・・

アッキーナも9月がお誕生日なのですか!!
今年のパパの誕生日も、ショートケーキが良いそうです。
私は毎年違うケーキを食べますが、パパはショート一筋!!
(なんでもない時もショートケーキを食べます)
飽きないのかな~
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
