スポンサーサイト


スヌード。

いつもご飯時着用、うさちゃんスヌード。


CIMG1167.jpg



雨の日用で、最近見つかった宇宙服スヌード



CIMG1168.jpg



その他にも数多く持っていたものの



実家のどこかにしまい込んだまま、



なかなか見つからない多くのスヌードがあります。



実家に帰るたびに探すのですが、見つからにゃい。



ってことで、持っているはずのスヌードをご紹介。
(2003年、るーさん3歳の時のお写真です)



鶏スヌード

CIMG1163.jpg




茄子スヌード


CIMG1164.jpg



羊スヌード

CIMG1160.jpg


ウサギスヌード

CIMG1162.jpg



これ以外にも持っていたはずなのになぁー



洋服も一緒にたくさんしまってあるんだよなぁー



もしかして



間違って、捨てちゃった・・・??



読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでこんなにあるのーーーーー!(笑)
こっちでは、スヌード自体、そんなに見かけないのに
こんな面白シリーズ売ってたら買っちゃうよ~~~!
いいなぁ~~!しかもるーさん、似合うね。(笑)
洋服も面白シリーズなの??気になる!!
るーママのセンスが気になる!!(笑)

No title

ほんとほんと! 面白いね~
なんでナスとか鶏とか買ったの?(笑)
うさぎスヌードなんて 服に付いてるフードみたいだね^^
これ、ボンに似合いそうだわー

嫁ちゃん、るーまま、自分の服はキチンとしたのを
着てるんだよ(^_-) でも普段もちょっと面白い恰好を
したいけど 世間の目があるから(笑)出来ないしわ寄せが
るーさんに来てると見た!

どーだ!! 当たった!?

おほっ! 衣装持ち!

私よりも・・・恵まれてる~!

ケチャップとマヨネーズは、ハーフ&ハーフだったような・・・?

パパさん、御幼少の時からイチゴショートだーい好き☆

美味しいケーキ屋さんが有ったから・・・でも・・・今でも変らんの??

ラーメン(豚骨系)食べられる様になった? 今でも無理??

打倒 G !!  さあ、テレビの前で、応援しよう! って・・・

此方では、放送していないし・・・(T_T) ラジオで、我慢だー!

No title

 いずれのスヌードも個性的というか、下手すると
 オートクチュールを思わせます・・・(笑)
 
 しかし、いずれの写真もるーさんの若干うつろな目つきが
 気になります(特に茄子スヌード)
 

こんばんは!

>嫁ちゃんさん♪
私、るーさんの前の先住犬はダックスだったので
スヌードっていうのが真新しくて☆
るーさんを飼い始めてから、かなり買い漁ってしまいやした!

最後のウサギのスヌード以外、ちょっと前にご紹介した(っけ?)
「ビートルカルシウム」さんのところのです。
以前は頻繁に新作が出ていたので、その度に買っていました(笑)

洋服は女装シリーズが好きです。
フリフリのメイド服とか着せて楽しんでました♪
最近は、さすがにおじいちゃんなので、普通のを買うように心がけています。

アハハ!

>にゃうわんさん♪
なるほど!分析、ありがとうございます!
確かに、自分が出来ないから、るーさんにやらせているところあるかも~!
嫁ちゃんさんにもいったのですが、超フリフリのメイド服を着せたるーさん、最高でした☆

あ!
でも、メイド服は私も着たこと有ります(笑)ちなみに婦人警官にもなりました(笑)
プリクラでね!コスプレプリクラってやつをやってみました!
にゃうわんさん、メイド服が似合いそう!

スヌードのナスは、ただのウケ狙い(笑)
それ以外は毎年の干支スヌードをかぶせて、年賀状を書くのが私流なので~す。

着せ替えを楽しみます。

>るーさんグランパ♪
ケチャ&マヨは、今夜、パパに事情聴取です。

今でも変わらず、ショートケーキですよ~!
それ以外を買っているところを見たところがないんです(笑)
パパは、これって決めたものを追求するタイプですね!

ちなみにラーメンは全種類ダメです。
私が大好きなので、ず~っと、彼に暗示をかけているのですがちっとも食べてくれません。

でも、この前、初めて納豆を食べさせました!かなり強引に!!5粒くらいですが・・・
グランパも嫌いでしたっけ?!
パパの好き嫌いを撲滅にメラメラしています。

がお~

>ゆずこさん♪
「オートクチュール」というオサレな言葉が分からず、ついWikipediaで調べてしまったおバカです。
変わったスヌードの数々ですよね~!(←自分で言う)
早く見つけ出したいところです。

るーさんのうつろな目(笑)
この頃のるーさん、そりゃー私にとっかえひっかえ色々なものを着せられて
かなり迷惑感満載だったかと思われます。
写真を撮ってる飼い主本人は、彼のうつろな目なんて、ちっとも気になりませんでした。

No title

るーさん、こんなにスヌード持ってたのね~☆☆
スゴイ!!しかも、こんなにかわいいの、どこで購入したんですかぁ?!
どれも似合ってるなぁ~(^^)
出てきて欲しいですね。。。

私のPC、またちょっと旅に出ました。。。。(^^;)

いいなぁぁぁぁぁ

ビートカルシウムさん、見たけど本当に売ってなかったー
欲しくてウズウズ。///

あーさんに着けたいのは茄子スヌード♪
あーさん、ウサギスヌードなんて着けたら、
可愛過ぎて萌え過ぎて、ハムり甘噛みし過ぎて、キュン死しちゃう。
だからお笑い系のスヌードが欲しい。w


3歳のるーさん。
なんかお目目がウルウルしとる。
でもやっぱり、るーさんだね。
カワエエー/// モフりたい。




あらら!

>makomikanさん♪
スヌード、面白いですよね~!
これは「ビートルカルシウム」さんていうところで、注文したものですが
今は季節限定でしが、ご商売をされていないんです~。
年末は来年の干支スヌードの販売をされると思いますよ☆

PC、また旅行ですか~!
小旅行で済むとよいですねー!!

茄子・・・

>てしもさん♪
ナ・・・茄子でよいんですか(笑)さすが~
確かに一番笑えるかな。

今年は年末に一緒に「辰」を購入しましょう☆
あーさんが『れでぃー辰』になっている姿を想像するだけでウハウハ!

3歳のるーさん。目に潤いがありますよね~
ドラゴンボール集めて、るーさんを3歳に戻したいー
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
