スポンサーサイト


ハマッタ・・・

今日は一日、PCの前に居たにもかかわらず



ブログ更新をこんな時間までサボっちゃいました・・・



さて、今日の私は何をしていたでそう?(シラネーヨ?)



韓流ドラマを見ていました・・・



DVDで借りたかったのですが、ビデオ屋2件回っても全て借し出し中・・・



で、本日、YOU TUBEで細切れ再生を延々と見続けました~



日中の暑い時間。いつにも増して、暇なるーさん。



午前中は、私の背後のソファーでスヤスヤ



CIMG1207.jpg
あれ?起きてる??


午後も見続ける私。



近付く犬。



CIMG1209.jpg


それでも、見続ける私。



るーさん、再び就寝。


CIMG1214.jpg


倒れこんで、寝る。


CIMG1215.jpg


まだまだ、見続ける私。



一生懸命、近くに居るるーさんがちょっと可哀想になり



抱っこしてみる。


CIMG1213.jpg


逆光になっていることも気付かない私、もう一枚撮る。


CIMG1212.jpg


相変わらず、逆光。私の心、ココに在らず。



私がハマッタのは、韓国ドラマのリメーク盤で、日本で放送中の「イケメンですね」。



毎週金曜日放送しているのですが、来週の金曜日まで待てず



あらすじを知りたくて、オリジナルを延々と見て、どんな展開になるのかチェキラ。



私、この日本版に出てくるジャニーズの子に、恋に落ちました。



彼、21歳です。若いです。可愛いです。ローラースケートがうまいです。



アイドルなので、トイレには行かないはずです。



ちなみに、今見ている韓国版の「イケメンですね」は、



私の叔母(72歳)がハマッテおりました。


るーさんと関係の無い話題を読んで頂いて、誠にありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いえいえドウいたしまして^^ ←最後のお礼に対してね

韓流にはまったのぉー!!
私 友達に冬ソナを激勧められて
2回ほど見たけど ありえない展開に
コメディーか・・と突っ込みながら終わりました

イケメンですね は やはりグッドルッキングガイがウジャウジャ出てくるのでしょうか 
それなら話は別です
私も相当目が肥えているので 気が向いたら見てみます

アイドルはトイレには行きませんわ
私も女優なので トイレにも行かないし 鼻もかみません

そうそう!

>にゃうわんさん♪
私も冬ソナをチラ見したことがあったんですが、10分持たなかったですー
他の韓国ドラマも見たものの、死んじゃうか恋した相手が血縁関係だったとかで
パターンがあるので、見たことは無かったです。
今も韓国版のほうは、早送りを混ぜながら、ヒロインが出てくるところだけじっくり見ています。

私は個人的に、日本版のヒロインの子にズボッとはまりました。
お話自体は初々し過ぎてて、恥ずかしくなる内容なのですが、
彼の可愛さにズキュンと来ました。
パパに素晴らしさを語ってみたのですが相手にされないので、記事にしました。

こうじろうさんLOVEのにゃうわんさんから見ると
ちょっと恥ずかしくなっちゃうので、絶対見ないで下さ~い(笑)
早く金曜日にならないかなー

韓流・・

見ちゃだめだよー(笑) 
ウチのオカカも色んなの見て忙しそう。←テレビ占領&録画いっぱい。
日本版の「イケメンですね」チラっと見たけど....
どこにイケメンがいるの?
るーママ~ るーママ~ どこにいるのー?(ハニカミ)
でもさ、恋すると、とっても若返るもんね♪
次に逢うのが楽しみー
きっとキラキラしてるんだろーなー(笑)

で、にゃ◎わ◎さんて女優だったんだね。
知らんかったー
数日後、サインもらわなきゃー

大丈夫!

>てしもさん♪
私は日本版の主人公にハマッタだけ!(と信じたい・・・)
オカカさん、はまってるんだー!?
面白いくらい、みんなハマルよにー!!何でだろ??

そう!ネットで検索している時、
2チャンも見たんだけど、酷評されてた(笑)
「イケメン」じゃなくて「ブサメン」だって~
唯一、ヒロインの子はイけてると思うんだけどなぁ~

私、生まれてこの方、恋する乙女ですが、キラキラはしてないかな~
テカテカなら自信あるよ!!(残暑がテカテカ促進中)
さらに私の場合、背景にお花畑も見えないかもしれないけど、頭の上からお花咲いてるよ!!

あら?にゃ◎わ◎さんも私もアクトレスよ~
私のサインも欲しかったらあげますよー(1枚500円~)要ラナイ??

No title

私も見てるよ~☆☆
初めて韓流ドラマってやつを”イケメンですね”で見ました!
(でも日本版。。。)
みんなが面白いと言っていた、冬ソナも見たことがなかったけど・・・

韓国ドラマって展開が早くて、
ちょっとワクワク♪するのね~♪
恋愛があって、いじめがあって・・・昔の日本のドラマみたい♪
そこがいいんだろうなぁ~♪♪
私も、実は毎週楽しみにしてるんだぁ~(^^)

るーさんママはイケメンのオレ様好き?!
私は、あの優しい彼も気になるのよね~(^^)

No title

あははは!
「アイドルだからトイレ行かない!」(爆)(^◇^)

よ~く判りますよ!
私は海外ドラマオタクです。
医療系が好きで、毎日毎日観ちゃってます。
続きが気になって仕方ないので、
家事も手につきません。(--〆)

韓流も面白そうですが、これ以上ハマって
しまうと、生活が崩壊しそうなので、
手を出さないようにしています。(笑)

嬉しい☆

>makomikanさん♪
きゃ~!!私と全く同じで、ちょっと感動!!
私も韓流は見たことが無かった(見ても、飽きちゃって)のですが
このイケメンですね(日本版)は、ハマリました~!
(冬ソナも10分で、脱落した女です)

そうそう!
イケメンのオレ様が大好きです♪
時々見せる、笑顔がすごく可愛くて!!
現実的には優しい男の人が良いのかもしれませんが、
恋に落ちるのは冷たい男の人です。
今週の金曜日22時からは、まばたき禁止です(笑)

なるほど!

>ちよぱるさん♪
私も海外ドラマは相当見ています。
医療系ではER、グレーズアナトミー、ドクターハウスくらいかな~?
あとはサスペンスものが好きです。
プリズンブレイク、24、クリミナルマインドとか・・・
たぶん、すごい量を見ていると思います。

だから、ちよぱるさんの生活崩壊も納得(笑)
一度、ぶっ続けに8時間見たことがありましたが、さすがに頭が痛くなりました・・・

「アイドルはトイレに行かない」、小さい頃ずっとそう思っていて、
光るゲンジはトイレに行かないと思っていました(笑)

時代遅れ!

昔懐かしい、昭和の臭いがする筋書きで、先の読めるドラマ。

全く、おもろくな~い! って、韓流ドラマすべからく思っています。

グランマが、冬ソナを見ようとした時、『アホか!止めとけ!』と、

大×2反対しました。二番煎じで、あんなのを見ると、我ら中年の

アイドル、吉永小百合や浜田光夫のイメージが崩れます。

因みに、吉永小百合は、トイレ行きません。(笑)

今お勧めのドラマは、『ジウ』・『絶対零度』・『ドンキ・ホーテー』他

近々、またまた、『相棒』が始まるとか? 楽しみです。

今日、寅さんはにゃごやです。御陰で、TV中継有りません。

其方では、中継有りますか?

アッキーナは、明日より中国大連で、ゼミの教授達他のファッション・

ショーの手伝いです。

そうなんです。

>るーさんグランパ♪
韓国のドラマは、大体、話の流れが決まっているんですよね~♪
それ故に面白い時もあります♪
でも、借りて見たいなぁというものは無いですね~

ドラマといえば、私はアメリカやイギリスなどで人気の出ている海外ドラマが大好きです。
アクション、サスペンス、推理ものオンリーです。恋愛ものは興味が無いです(笑)
日本のドラマは、最近ではちっとも見なくなってしまいました。。。
今更ですが、お勧めの3つ、見てみようかな~

アッキーナ、中国ですか!すごいですね~☆
写真をたくさん撮ってきてもらって、お土産話を待ってまぁす。

レスのレスですが・・・

なんだかとっても嬉しくなって再びコメント、失礼します。(^^ゞ

グレイズ・アナトミー、ドクターハウスは全部観て、今遅まきながら
ERに夢中なんです。

グレイズ・アナトミーのスピンオフDVDのプライベート・プラクティスも
面白いですよ~。デレクの元妻、アディソンのお話です。

24も大人観(って言うのかなぁ?)しました。完全に生活崩壊してました。(笑)

ERももう1シーズンで終了するので、次はプリズンブレイク観てみよう
かなぁ・・・。(^◇^)

お~!

>ちよぱるさん♪
言ってみるものですね~!
具体的に作品出して、「マニアック~!」とか思われたらどうしようとドキドキしていました!
私、恋愛(オーシーとか、ゴシップガール)もの以外は、必ず観ます。
一話観て、ハマッタら、大人借りです(笑)

プライベート・プラクティス面白そうですよね!
何かの海外ドラマを見ているときに、最後にその一話が収録されていて見たことがあります。
アディソン大好きなので、見てみようかなぁ~♪

24を大人観されたのなら、プリズンブレイクはすっごくお奨め!!
見る前は、ただの脱獄の話でしょーって思っていたら、もう止まらないx2
シーズン1が一番楽しいですよ☆是非x2観てください!!
ただ、生活は、かなりがたつくことと思われます(笑)
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
