スポンサーサイト


ツボ。

るーさん、後ろ足のある部分をカキカキすると




脚が最大限に伸びます。



[広告] VPS





眠くたって、カキカキすると伸びざるを得ません。



何かのツボがあるのかな・・・



読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝てるぼんの足をかいてみましたが
伸びるどころか起きやしない。(`ε´)

うちのオイヌは、つまんなかったぜ。チッ!

No title

うちはチュンもボンも伸びるよ
ヒザをコーンとすると ピョコンって上がるし^^
なんか秘密のツボでもあるのかなあ
自分でおんなじことしても 私は伸びなかった

わんばんこ!

>嫁ちゃんさん♪
嫁ちゃんさんなら、実践してくれると思った(笑)
ぼんちゃんの睡眠欲、すばらすぃぞ!
ちょっと分けてもらいたい。

るーさんは、(私に似て)繊細で、
足をちょんと触っただけで、ビクッとして目を覚ましますだー!

しまった・・・

>にゃうわんさん♪
自分で試すの忘れてた・・・!
うん。私のも伸びないみたい。

ボンちゃんもやるとはびつくり。
四足で歩く動物の宿命なのかしら?
あ、でも嫁ちゃんさんちは、
眠っているボンちゃんにスルーされて、動かなかったみたいだけど(笑)

No title

きょうも こんなお天気では 散歩はなかなか思うようにできませんねく

風も強く おうちでゆっくりですね

るーさん つぼ 他にもありましたよね なんと幸せなお犬様


ママ 沢山 お友達できて 関西まで伸びて そのうち海外も!!

グズグズした天気・・・

>旭ママ♪
今日は一日、変な天気でした~!
日が差してカンカンかと思えば、いきなり曇って大雨・・・
タイミングを見て散歩に行こうと思っていたのですが
結局、逃してしまい、一日家の中です。。。

それでもるーさん、絶え間なく寝ています。
羨ましい睡眠欲!!
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
