スポンサーサイト


何も言ってないのに・・・

最近、ご飯やオヤツを目の前にすると



何のコマンドも出していないのに



おすわり→伏せ→ごろん



自動的に全部やる



[広告] VPS



私、何も言ってないのになぁー







そして、いつも通り怪しい袋は覗く。



ビニール袋じゃなくても、顔を突っ込むのがるーさん流。



CIMG1248.jpg



30秒前は入っていたんだけどねぇ


CIMG1249.jpg



読んで頂いてありがとうございます

あいにくの天気で、るーさんと一日中昼寝しちゃった・・・
寝れなーい!誰か私に子守唄を歌って。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい!!これはかわいい!!
大盛りごはんあげたくなる。(笑)

No title

パブロフの犬のるーさん。体がすっかり覚えている。
  かしこいなぁ。

  うちは、飼い主のほうがぼけてて、フードを入れたら
  そのまま、待てとか忘れてわんこほったらかしになる
  ので、勝手に食べます~ってお行儀悪いね(泣)

  

ほんと??

>嫁ちゃんさん♪
大盛りご飯!!
るーさん大喜び!!私にも頂戴!!

どうなんでしょう(笑)

>ゆずこさん♪
これはちゃんとコマンドを理解しているか怪しいですよね・・・

最近ではすっかり定着しちゃって、
私が何か食べ物を持てば、一人、この動きを繰り返してます(笑)
何となく可愛くてそのままあげてしまうのですが、
その内、何一つ出来なくなりそうですよね(笑)

No title

るーさん ママたちの気持ちすっかりわかってる

できることは お見せしなけりゃ

 
ママ お昼寝すると夜が困りますよね

私は、本を読みます。ますます目が冴えてしまうこともありますが、寝入ってしまうことのほうが多いです。翌朝がしんどくならないようにね

No title

ほんと、パブロフのるーさんだね!!
賢いわあ  秀樹には考えられないもんねっ

一日中昼寝したの? それって
昼寝・・か・・・な・・

こういうときに テシモーヌのラベンダーが
役に立つのよ!!

No title

わたしもね。。。昨日は、すんごい昼寝しちゃた。。。ふふふっ
でも、夜もしっかり寝れたの~♪
何でやろ~(^^;)♪♪

おはようございます♪

>旭ママ♪
るーさん、いつでもこの一連の動きをするようになっちゃいました(笑)
特に「伏せ」って言うと、その後は必ず「ごろん」も、もれなく付いてきます。。。

台風で外にも出れず、掃除も捗らずで何も出来ない一日で
ソファーでぐぅぐぅ寝ているるーさんの真似をしたくなります。
意外に寝れるもので、午前午後と2回も眠ってしまったら、
夜は目がギンギラギンになっちゃいました・・・
本だと読み進めてしまいがちですよね。
私は読みたくも無い参考書を開いて、眠気を誘いました。(効果ありました♪)

パブロフです。

>にゃうわんさん♪
るーさん、賢いのかなぁ??
今じゃ、何を言っても全部の芸を披露してくれるの~

先日は一日中寝ちゃってましたー
人間、寝ようと思えば寝れるものですね~
午前も午後も1時間半眠りながら、特に何もしないという省エネモード。

るーさんは夜もぐっすりいけましたが、私は無理でした~
ホットミルクと学習参考書、テシモーヌプレゼンツの和らぐ香りで何とか眠りました♪

すごい~

>makomikanさん♪
昼間の睡眠って気持ちよいですよね~
で、夜、後悔するんです・・・
「あんな寝ちゃったら、眠れないじゃ~ん!!」って。

でも、makomikanさんは寝ちゃったんですね(笑)
日頃の疲労の蓄積かな~?!
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
