スポンサーサイト


刈るーさん。

CIMG1285.jpg



CIMG1286.jpg



るーさんを刈った後は、



必ずるーさんの身体をガムテープでポンポン叩くのですが
(短い毛がたくさん付いているので)



そのまま、貼り付けてみたら、綺麗に付きました



毛が付いているので、ガムテープはスルっと取れます。



CIMG1282.jpg



今回の失敗部分は、わき腹。


お腹周りを1ミリカットするはずが


お腹よりちょっと上の部分に


刈り込みを入れてしまいやした。。。



CIMG1287.jpg


チョイ悪るーさんの出来上がりです。



どうして、こんなラインを引いてしまったのか



記憶にございません。




CIMG1288.jpg


どうもすみません。



CIMG1290.jpg


至極反省しています。


CIMG1291.jpg



とっても悲しそうな顔をしているので、



私、反省を深めましたが



CIMG1289.jpg



どうやら眠たかったみたいです。



トリマー能力が上がれば



そのうち、パパの頭も私がやろうと思っていたのですが



かなり先のお話のようです。



読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは!

ガムテープるーさん!(爆)

刈り込みだって、ちょっと伸びれば
気にならなくなりますよ~。(爆)

あははは!
朝から、ありがとうございました。<m(__)m>

ぎゃははははははははは!

何とも・・・酷い・・・虎刈り!!   かわいそ~(T_T)

東北ボランティア、行ってまいりました。 凄い惨劇です!

2日夜8時に、台風の風雨の中出発し、今朝1時半頃に帰着しました。

何処もかしこも、無惨な瓦礫と化した立派な家(豪華なものもあり)が

半年経った今でも、手を着けられずに有りました。病院もガタガタ。

大川小学校付近では、機動隊が土砂を少しずつ移動させながら遺体の

捜索中でした。志津川では、病院の近くに蒸気機関車が横たわって

居ました。(何処かに展示していたものか?)  何㌧もあろうかと思わ

れる岩が、谷の奥深くまで自動車と一緒に津波に運ばれていました。

気仙沼の港側は、壊滅状態でした。 なかなか、言い表せません。

でも、その様な状況を見ていたら、な何と!!我が家も被災致しまし

た! 台風12号の雨で、川が氾濫し床下浸水! しゃれになりませ

ん!おかげで、給湯器が・・・お釈迦・・・当分お風呂に、入れません。

新しく、付け替えなくては成らないらしく、20万円程要るとか?!(T_T)

誰か!我が家にも・・・義援金を・・・・・下さ~い! 

No title

エグザイるーさん。

なんちゃって。(笑)

No title

青山かどっかのオサレな毛を切ってくれるところで
ちょっとこういうスタイルにしてもらいましたって言ったら
大丈夫よ~(笑)
こんなの序の口^^

久しぶりに下界に戻ってきたら
意外と暑すぎなかったよ
そろそろ食欲の秋だね
(世間的には食欲の秋
んじゃ私たちの季節はいつも秋か・)

よかった!

>ちよぱるさん♪
朝から笑いを届けられたようで、何よりです。

すぐ伸びてくるんですよねぇー!
ワンコの毛の伸びる速度にはビックリです。
日中明るい時に散歩に行ったら、意外に他の部分もハゲ気味で
ちょっとみすぼらしい犬になってました(笑)

2週間もすれば元通りかな~

あらら~

>るーさんグランパ♪
台風、散々だったんですね。
岡山のおばあちゃまの市が、「全市民に避難勧告」と知り
とても心配でしたが、そちらも被害に会われてしまったのですね・・・
20万円は痛すぎますね・・・
でも、みなさんにお怪我が無くて、良かったです。

ボランティア、お疲れ様でした。
テレビで見るのと、現場で直に見るのとでは全く違うと思います。
お話聞いているだけでも、とても辛いものがありますね。
その中で、少しでもお手伝いできたこと、とても素晴らしいことですね。
今度お会いした時、色々聞かせてください。

ぐっと!!

>嫁ちゃんさん♪
なんて素敵なネーミング!
言い方一つで、るーさんが格好良く見えてきましたー!

青山かぁー

>にゃうわんさん♪
社会人になった頃、何度か行ったのですが
スタイリストさんがどうしてもホストにしか見えず、
会話にも疲れ、行くのやめちゃったなー。

ってことで、るーさんは只今、
青山のサロンで格好良く刈った、エグザイるーさんです。

いつでも、私の頭ではオータムフェア開催中。
現実の秋は、さらに拍車がかかるだす。
大好きなモンブランも特集され始める頃。たまらんたまらん。



No title

ふふふ♪はじめのガムテープ、るーさんどうしたのかと
思っちゃったぁ♪♪
ちょっと刈り込まれてしまったるーさん♪
でも他はすごくキレイに出来てますね~(^^)

エグザイるーさん ←ナイス嫁ちゃん!!!

チョイ年齢高めのメンバーだね。w
刈り込みもちゃんと3本?入ってるし。(笑)
ガムテープ!
一瞬何事かと思ったわー(≧∀≦)

あーさん、よく鏡で自分のこと見てるけど、
るーさんはどぉ?
もし、見るなら...
「かあちゃんヒデー!!!!!!!!」ってなるよね。(爆)



こんにちは~♪

>makomikanさん♪
るーさん、刈っている途中、たくさん毛が落ちているところで
ゴロゴロしたりするので、背中に短い毛がたっくさん付いているんです。
なので、ガムテープでポンポンした後、掃除機で吸い取ります(笑)

刈りいれてしまったところは、1ミリ刃ですが
全身は、みかんちゃん、かんたくんを目指し、3ミリ刃を押し付けて使ってみました。
写真では写らなかったのですが、全体的にちょっとみすぼらしい犬に仕上がっております(笑)

エグザイるー

>てしもさん♪
実はエグザイルをほとんど知らないのですが、
(マキダイ?マキガイ??の名前だけは知ってるよー!!)
えぐざいるってみんな、歌って踊れて、刈り込み3本入れてるの!?

あーさんったら、おマセさんね☆
自分で鏡見るの?!
るーさん、鏡が怖いらしく、映った自分の姿に恐れおののいています・・・
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
