スポンサーサイト


気付けなかった飼い主。

昨日、記事に載せたお写真。



るーパパのお父さん(るーさんグランパ)が見つけた!



るーさんの背中隠れミッキー!!



見つかりますか?



無題



正解




無題
(ズサンなミッキーですみませそ)



いやぁ~ん!!確かに!!


年に一度TDLに行く私としては



我が愛しるーさんが



背中にミッキーを背負っていたという事実に大興奮。



鼻血ブー高木ブー



読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶっっっっ!!!!!(爆)

ちょっとー
確かにミッキー発見ですがー
るーママの「絵」に、ビール噴いたわー(爆)

背中にミッキー?を背負うるーさん。
夢を背負う男だー(笑)


No title

こんばんは!
ほんとだっ!めっちゃミッキーや!すごいよ(・∀・)
あまりにもでかすぎて気付かなかったんだろうねー。
ぼんの足裏ミッキーなんかゴミサイズやで…
年に一度TDLに行ってるのにミッキーの絵が…(笑)

なるほど!

あの背中の写真を見て、「丸い模様がかわいいな~」と
我が家では話題になっていましたが、
ミッキーとは気づきませんでした!
でっかいミッキーを背負ってるるーさん、
さすがでやんす~!

No title

るーさんママの ミッキーにも笑ったけど

グランパがミッキーを?????

真っ黒な旭には、ありえないお話で・・・


るーさんグランパ

 きのうは、残念 我が浜だけ場外ですが、今年はハラハラ気が休まりませんね

ぐっっっっ(泣)

>てしもさん♪
あたい、絵の才能ないかしら?
自分の中では、自信満々のリリースだったんですが(笑)
これでも、手汗でマウスを濡らしながら、30分もかけて描いたミッキーさんなんだどー
嘘でもいいから褒めといてー

夢を背負う男ぉー☆
私のちっぽけな夢を叶えてー(私の夢:脚があと10センチ伸びますように)

なんでー!?

>旦那@嫁ちゃんさん♪
てしもさん始め、何故に私のミッキーさん絵を褒めてくれないのぉー?!
手先をプルプルさせながら、30分もかけて描いた傑作品なのにー!!
どう見たって、超絶ミッキーさんじゃ~ん(笑)

そうだった!!
ぼんちゃんも足裏にミッキーさんが!!
足裏ってあたりが、本物の隠れミッキーさんですねー♪

そうなんです!

>まみさん♪
私も可愛い円形の模様だな~とは思っていましたが
ミッキーさんまで見抜けなかった・・・
発想力に欠ける女です(泣)

ミッキーさんは、夢の国の人。
背負るるーさんよ、私の膨大な夢をどんどん叶えてやって。

アハハ!

>旭ママ♪
確かに、旭君には無さそうですね(笑)
ただ、足裏の肉球部分にも模様があったりするので、要チェックですよぉ!

で、旭ママも私のミッキーさんの絵を笑い飛ばしたんですねー!!エ~ン

No title

きゃはは~。るーさんママのミッキーの顔、中国製ミッキーにありそうな絵!!
  似てる似てる~(ほめ言葉?)

 ミッキーのキャラとるーさんのキャラが全くかぶりそうに
ないのに、ミッキー背負ってるって、すごいシュールだわ(笑)

No title

隠れミッキー!!
めちゃめちゃ目立つミッキーだね^^
るーまま、絵上手上手! (言ってみただけ)
私も恐ろしく絵心ないから(-.-)
鼻血ブー高木ブー笑い過ぎて鼻水ブー

中国製(笑)

>ゆずこさん♪
笑っちゃいました!中国製☆
うちのパパにも笑われました。
確かに似非ミッキーさが、中国に存在しそうですね♪

あれから、るーさんの背中が可愛くて仕方ない飼い主達です。
シュールかぁ!初めて言われました☆

え゛

>にゃうわんさん♪

> るーまま、絵上手上手! (言ってみただけ)
              ↑
              要らない一言・・・

え?にゃうわんさんも絵心に欠けるの??
今度勝負しましょうぜー!
私の書くドラえもん、怖いですよ(笑)
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
