スポンサーサイト


散歩よりボール遊び。

午前中のお散歩は
専ら、近くの公園でボール遊び。

ボールをとても気に入っていて
私がボールを持たないで、散歩に行こうと用意していると、
るーさん、自分でボールを取りに行きます。


ボールの置き場所はお風呂場。
(遊んだ後、ボールを洗って、浴室に乾かしてあります)

鏡

るーさん、お風呂場に入り

ボール見っけ2


よいしょ3


なくなる


そして、玄関へ・・・

咥えているのは大変6

早く行こう5

横目でちらちら見ながら

ドアの一番近くに6


ドアの近くから


まだ~7


こうして、午前中は必ずボール遊びになる今日この頃。

10メートルのフレキシブルリードを付けて
走り回っています


公園で8


読んで頂いてありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほ~!!

なかなかの・・・者(犬)ですな~ 

新聞を取ってきたり、出来ないかな~?

ちなみに、チャッピーは、お座り!・伏せ!・待て! と、

うん○後にお尻を地面で拭く事ぐらいしか出来なかったな?!

ボールを投げると、ダッシュして行くが、そのまま通り過ぎて・・・

アララ・・でした。 特定の人に、よく吠えてた(近所の犬の飼い主)

アッキーナ、連絡有りましたか?

実は

>るーさんグランパ

最近、「伏せ」ばかりさせていたら
「お手」を忘れかけていることが判明しました・・・v-12

アッキーナからは連絡が無いんですv-292
忙しいのかな~v-279

No title

るーさんもボール遊び好きですね
それにしても
ボールを持ってくるなんて凄い
ものすごく賢くなってない?
育て方かなあ

旭も好きですが、目的があって ボールを遠くへ投げると拾って来るのですが、その後のご褒美です
しばらく ボール遊びしていなかったから明日にでもしてあげようかな

Re: No title

>旭ママ
るーさんのボール好きは小さい頃からなんですi-237

東京住まいのときは
お散歩よりボール遊びすることが断然多かったので
他のわんちゃんと友好的な関係を築けないのは、
それがいけなかったのかなとちょっと反省してます。

旭ママのおうちは海も近いので
ボール遊びも楽しそうですねi-175
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
