スポンサーサイト


それぞれのてぃータイム。

昨夜のおやつは、フルーツゼリー(バナナオーレ)の冷凍版。



CIMG1335.jpg



開けるのに手間どうパパに、まとわり付くのるーさん。



CIMG1336.jpg



今回は、冷たいので、えさ皿の上に置くことに


CIMG1337.jpg



何も言わなくても、お座りを開始する犬


CIMG1338.jpg



初めての「冷たくて、固いもの」に苦戦するるーさん。



若干、歯がしみているような?



[広告] VPS




おまけ



私のおやつ。


CIMG1333.jpg



寝ていると思ったら



CIMG1331.jpg




次の瞬間には、隣にいる犬。



CIMG1334.jpg




読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

何を隠そう、実はるーさんの「ゴロン」の
大ファンです。(*^_^*)

あの投げやりな「ゴロン」がたまりません。(笑)
今日も堪能させていただきました。<m(__)m>

るーさん、美味しいシャーベット良かったね!(^◇^)

バースデーだよ~!

本日は、グランマのバースデーだよ~! 何時も、何もないから

最近チョット拗ね気味です。  何か、ハッピー!って、連絡して

やって下さいませm(__)m  るーパパに、伝えてね。 るーパパ

も、週末だね。

No title

ゴロンの後、 ご飯のお皿に手をおくパパさんを
一瞬「えっ?まだ食べちゃダメなの?」ってお顔で
見上げるるーさん、可愛いわあ!!
うちの黒いのはそんなことまずありえない。

それにしてもウマそーなどーなつだ
私 ミスドって10個一気食いして
胃を壊した事があるから それ以来
5つ以下で我慢してるよ(-_-)

No title

歯にしみてるというか、口の中が一気に
ひやっこくなってびっくりしたんちゃうかなぁ。(笑)
うちのぼんは、コロンと出して食べさしたら
あっという間に食べると思って、いつもちょっとずつです。
最初は表面を舐めさせて、持ってる手の体温で
溶けだしたら容器をぎゅっと握って、ちょっとずつ
齧らせる感じ。

るーさん、頭キーンってしてると思うよ。(笑)

ごろん(笑)

>ちよぱるさん♪
こんばんは☆
「ごろん」、変な技ですよね(笑)
何故、パパはこんな技を教えたのでしょう?!
最近では、すぐに立ち上がれるように、手足がピーンと伸びた状態でごろんしてます。

シャーベット、美味しかったですよ~、私も(笑)

ケーキは無しですか?

>るーさんグランパ♪
アッキーナの時にケーキは召し上がられたのですか??
るーパパには伝えたのですが、今日はお仕事で遅くなってしまったので
明日以降、ご連絡するようです。

るーパパの誕生日、ケーキが楽しみです♪

(爆)

>にゃうわんさん♪
>うちの黒いのはそんなことまずありえない。

名前じゃなくなちゃってるし~!(笑)
一応、「よし」の合図は待つのがるーさん流。
でも、その合図を見逃してしまうのもるーさん流。

ミスドと見抜いたにゃうわんさん、さすが!
100円セールをやってると聞きつけると、ついミスドへ向かってしまう私の脚。
毎回、種類を変えますが、絶対食べるのはチョコファッションかな~

こんびゃんわ☆

>嫁ちゃんさん♪
やっぱり、嫁ちゃんさんちの上げ方が正解ですよね~!
あげる前に、嫁ちゃんさんのところで上げ方の復習をしたのですが
ズボラ飼い主、つい、「え~い」と丸々上げちゃいました~

結果、とっても冷たそう(笑)
明日からは私が半分食べて、その後るーさんに上げます。
そうすれば、冷たさの痛み分けになるー

No title

るーさんカワイイ☆
ゴロンしながら~ペロって舌出してる♪♪
シッポふりふりしながら、美味しかったんでしょうね(^^)
あら☆
るーさんママのミス○のドーナツも美味しそう☆☆

アハハ!

>makomikanさん♪
ミスドって気付かれましたね~☆
先日、100円セールをやっていたので、買ってきました♪
パパはドーナッツに全く興味が無いので、丸々私の胃袋へ。

シャーベット、少し歯にしみているようですが
食感を楽しんでいるようです。
今日のるーーさんオヤツはイチゴオーレのシャーベットです☆


プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
