スポンサーサイト


おNEWなテーブルに戸惑う犬。

リビングのテーブルを変えました。



CIMG1342.jpg



天板がガラスです。透けます。



テーブルを変えてから2、3日の間は、



テーブルの上にある食べ物が、下から透けて見えるため



何度もこの天板に突進していたるーさん。



今日のおやつ、煮干をテーブルに置いてみます。



CIMG1343.jpg



さすがに、ガラス板の存在を悟り始めて



突進はなくなりましたが・・・




[広告] VPS



キュンキュン言い始めたので、あげることにしました。




[広告] VPS




読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





おまけ



先日、描いたミッキーが不評で



無題




皆様に笑われました。



で、リベンジ!!



嫁ちゃんさんの旦那さん!!



見よ、私の描くるーさんだ!!



CIMG1340.jpg



でもね、


にゃうわんさん、私の描くドラえもんはこれ。。。



CIMG1341.jpg



るーさんは、10年間、描き続けました。



やっぱり、私に絵の能力は無いのかな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぎょえぇぇぇぇえぇぇぇ!!!!(恐)

るるるるるるーさんは....
なんとなく理解できますが.......
あああああれが.....どどどどどどドラえもん!!!!!?????
Σ (゚Д゚;)
驚き過ぎて漏らすかと思いました。
わたしの描くドラえもんも悪そうですが、
るーママの描くドラえもんは....
お隣の大国の遊園地に居そうですね。(笑)

硝子越しのるーさん、せつねーっ(爆)

No title

ママ るーさん可哀想って 見てたら ママの絵 爆笑 特にドラえも

ん??・  絵の上半分隠してみたら、何かのねずみにそっくり(失礼)

るーさんは スマートに描けてると思いますよ

ママの絵 もっと見たくなりました

どひぇぇぇぇぇえぇぇぇぇ!!!!!(悲)

>尿漏れ未遂のてしもさん♪
るるるー♪るーさんは、まんまでしょ??超自信作!!
マネもビックリ!私のマネなんて、できねーぜ?!
100点くれてもいいですよ?

どどどドラえもんは、ちょっと難しかったかな・・・
てしもさんの描く、ガラの悪いドラえもんと同じ土俵に上がれそうでしょうか?!

>お隣の大国の遊園地に居そうですね。(笑)
はい、よく言われます。そっくり過ぎないところが犯罪ではないのです。

テーブル板の裏側は、るーさんの鼻の跡だらけ(笑)

爆笑?!

>旭ママ♪
あら?旭ママ!?笑い飛ばしました?!
破滅的なミッキーで、私の落ちた評判の汚名返上のため描いたのですが・・・
逆効果??


ただ、ドラえもんについては、確かに何も申し上げることはございません(笑)
良く見かけるキャラクタ-だから、何も見なくたって描ける!と思いきや
かなりクセのある顔をしているようです。
旭ママも何も見ないでドラえもんを描いてみてください♪意外に描けないですよ~

私の美術的な才能は、お母さんのお腹の中に置いてきたようです(笑)

No title

ムムムッ 勝負してきたなっ!!

でもちゃんと 犬とドラえもんといえば
ドラえもんに見えるではないか!!

私もそのうち勝負するけんね(^_-)-☆
(今日画用紙を買ってきたのだ~!!)

二つ目の動画の音楽が 闘うるーさんと
ミョーにマッチしてるね  なんか
面白いわ たまたまなのかそうでないのか(笑)

るーさん、学習するー(*^_^*)
最近 ↑これが言いたくてしょうがない

No title

  るーさんの絵、とってもかわいい♪
 うちの息子が書くキャバもこんな感じ!まゆが入るよね。

 ドラえもんについては・・・なんちゃってドラちゃんとも言いがたい?(笑)
 いっそのこと、オリジナルゆるキャラとして
 ブログデビューしちゃうとかどうですか?

No title

あははは!!
動画見て笑ってたら
おまけでもっと爆笑しちゃったやん(笑)
るーさんの絵めっちゃかわいいー(笑)
上手すぎるかと言われれば
ツッコみたいとこ山ほどあるけど
るーさんへの愛情がいっぱい絵にあふれて伝わってくるからすごくいい絵だよー!
でもね…ドラえもんはあかん!この絵は100%あかん!
こんなのが押し入れで寝てたら、ただのコソ泥やん(笑)
今夜これ夢に出るで…

画用紙買ってやる気満々の
にゃうわんさんがすごく気になる(笑)

くくく!

>にゃうわんさん♪
言ってしまったもんがちです(笑)
ドラえもん!といえば、ドラえもんに見えてくるのが不思議☆(←エ?見エテコナイ?)

2つ目の動画・・・
確か、再放送している「24」を流し目で見たいた様な気がする。
この動画では、秀樹を思いっきり意識してみたのですが、如何ですか。
目の飛び出具合などは、まだまだ秀樹の足元に及びませんが・・・

テーブル
幾度かの顔面突進で、さすがのるーさんも学習するー

アガッ

>ゆずこさん♪
私のるーさん絵は、ゆずこさんの息子ちゃんと同じくらいなんですねー!!
私、息子ちゃんより、何倍も多く生きているはずなのに・・・エ~ン
息子ちゃん、いいセンスしてるなぁ~♪♪♪

ドラえもんについては、ノーコメントでも良かったんですよ?!
てしもさんには、お隣の国にいそうと優しいコメントを頂きました。
私、お隣の国のデザイナーとしてやっていけそう!
似すぎないから、盗作まではいかないキャラを描いて、生計を立てられそう。

我に勝敗あり。

>旦那@嫁ちゃんさん♪
るーさん、上手すぎてごめんね?(←二回目)
え?ツッコミが山ほど??
受け付けておりません。
私のるーさん絵は、値が付くと思います。

ドラえもん・・・
意外に難しいんですよ~。
見慣れているから大丈夫!と思っても、いざペンを持つとこれが精一杯。
昨日は、旦那さんの枕元にこの気の小さそうなドラえもんは登場したでしょうか。
きっと、良い夢が見れたに違いないと確信しております。

No title

るーさんカワイイなぁ~♪
しっぽフリフリして、頑張って下から食べようとしてるのねぇ~

あれれ?!
ドラえもんってこんなカンジだったっけ?!
私もかなりの画伯ぶりで、パパちゃんからのダメ出しは
スゴイけど・・・・
るーさんママ、仲間なんだわ☆☆
うふふ♪ホッとした♪

あはははは(笑)

るーさん必死!!!!(^▽^;)大爆笑しちゃったよ。
もう目が…。「とりたいのに…とれないi-201
って必死さが伝わってきた(笑)
煮干し、1回、回転かかってさらにウケたi-278

るーさんうま~い☆てか可愛い♪
でも…ドラえもんが・・・e-263
いつかの『うる星やつら』に出てた
プールの水底に住んでるキャラクターに似てるような…(^^;)

ぶっほ!!ぎゃはははははは!

く 苦しい・・・・・! (涙) 何とも、評価のしようがない!

るーさん・・・????? よく見て書いてよ~!って、るーさんが怒るぞ!

ドラえもん、 ぎゃは!!  こそ泥海坊主や! 

先ず、大きな○を書きましょう! その真ん中より少ししたに、小さな○。

その上に縦長○を2っ書いてそれが目だよ!黒目は中よりに寄り目で書

く。小さな○のしたに上向き半円。縦に一本線を書いて、それからお口。

ヒゲを3本ずつ、左右に書いて小さな○を赤く塗りつぶす。是お鼻!

首にはリボンと鈴をお忘れ無く! ポイントは、目を大きく寄り目だよ!


アッキーナのバースデーは、彼女は中国で、私は南三陸町。

今回、グランマと2人分、ショートケーキを買ってあげました・・とさ。


 旭ママ

 今シーズンの、プロ野球は、昨夜で終了致しました。

 ご声援、有り難う御座いました。(T_T) (涙)

お仲間(笑)

>makomikanさん♪
makomikanさんも私と同レベル?!そりゃ、ひどいですなぁ(爆)
たぶん、実物を見て描けばもう少し上手く描けるはずなんですが・・・
あ、ちなみに、私、アンパンマンは上手いですよ☆

るーさんの突進劇が面白かったのですが
最近は、さすがに学んできてしまったので、そろそろテーブルクロスを敷きたいと思います。
がさつな私には、ガラスのテーブルは、クロスが必要なことが嫌な程わかりました(笑)

煮干回転!!

>momokoさん♪
よく回転まで見てましたね~!
たかが煮干にこんなに必死になるるーさんが、愛おしくてなりません(笑)

ど・・・ドラえもん、ひどい??
何も見ないで描いたの!だからなの!!

>いつかの『うる星やつら』に出てた
プールの水底に住んでるキャラクター

が、気になって検索したけど出てこなかった~!!
私、『うる星やつら』を知らなくて、
中学生ぐらいまで『うる「ホシ」やつら』だと思ってて、変なタイトル~って思ってた(笑)
らんま2分の1は大好きだったんだけどね~

こ・・・こそ泥・・・

>るーさんグランパ♪
皆さん、思い思い私のドラえもんを評価して頂いています(笑)
グランパは、こそ泥海坊主・・・
るーさんは、上出来じゃないですか?!
大学時代から、ノートの空いているところで、よく練習していました。
パパは、「るーさんの顔だけは、上手い」って言ってくれました~♪
パパのるーさんも、面白かったですよぉ~

グランパは絵が得意ですか??
今度お会いした時に、是非、ドラえもんの描き方を教えてください☆

グランマのバースディは、夫婦水入らずだったんですね!
私はパパ用のバースディケーキ、もう注文しちゃいました♪
ホールです(笑)
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
