スポンサーサイト


草が好きです!!

るーさんとのお散歩は
必ずチョコチョコと足を止められます。


止まる時は、
るーさんが道端に大好きな草を見つけた時です


この草。

草


あまりに食べるので
以前、ペットショップで「犬も食べられる草」なるものを
購入してきました。

italian300a.jpg

「イタリアングラス」というものです。
とってもお洒落だし、道端でムシャムシャするよりは
お行儀がよいかしらと思い、買って来ましたが・・・


全然食べてくれない・・・

無題


私たちの希望叶わず・・・




るーさん、元通り
お散歩中は、草  


草を見つけると2


早速がぶ3


うん?4


うまい5




そして、一通り食べ終えると

別の場所に探しに行きます・・・




探す6




おくには無かったよ7



おっとここも8


いけてますな9


いっつも

とっても

の~びりな散歩




でも、ふと気付くと

隣に立っていて

元通り


じゃ、いこうか10






結構、切り替えしが早い

読んで頂いてありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これが・・・

これこそが、正真正銘「道草を食う!」 ですね v-14

お腹のお掃除をしているのですよ。

後は、何かを吐き出したい時も(毛玉など)、よく食べます。

道端だと・・・放射能が・・・?

アッキーナへは、メールしておきました。

なるほど!!

>グランパ!
「道草を食う」!!
題名を変更したくなってきましたe-266


アッキーナから、連絡頂きました!

サキンコドンとの都合から、今日がベストみたいで、
今、るーさんパパと相談しているのですが、
彼の帰りが遅くなるようで、どうすべきか模索中ですe-269

No title

最後の、「じゃ行こうか!」の決め顔が素敵すぎます、るーさん!
太郎のママさんと一緒に、るーさんの魅力にはまってしまいました。
るーさん、まゆ毛ありますよね?
そのせいかキリッとして見えて、若々しい!
そしてちょっと笑わせてくれる決め顔に見えます(笑)

よければリンク貼らせてください。

追記です

すいません、先ほどのコメントに色々書きもれがありました。
「太郎物語」管理人のまみでした。
失礼しました!

コメントありがとうございます☆

> まみさん
るーさんのまゆ、凛々しすぎて、
散歩していると
子供たちに「このワンちゃん、怒ってる~」と言われてしまいます(笑)

リンクの件、ありがとうございますv-10
よろしくお願い致します。
こちらでも張らせて頂いて大丈夫ですか?

私、ブログ初心者なので
操作にちょっと時間がかかるかもですv-12

また、太郎ちゃんにも会いに行かせて頂きますe-266
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
