スポンサーサイト


敬老の日。

昨日は敬老の日でした。



一番身近な老人を敬うことにしました。




CIMG1331.jpg


11歳まで、1ヶ月をきったるーさんです。


CIMG1342.jpg



今回はこれ


CIMG1400.jpg



ペット用ミルク!!



ロイヤルゼリー&グルコサンミン配合!



プレミアム仕立てです。



食に関する感だけは鋭い犬。



素早く定位置。



CIMG1399.jpg



まずは、るーパパが一舐め。



相当、濃いらしー



CIMG1401.jpg



では、るーさん、どうぞ。



[広告] VPS





飲み終わっても、皿を舐め続けるしつこい初老。



[広告] VPS


120ml入りで198円。



私の飲む牛乳は、1リットルで96円・・・



私ももう少し良い牛乳を飲もうかな。



読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初老だなんて・・・(^^;)るーさん、まだまだ若いよぉ~
るーさん聞いてたら、怒っちゃうよぉ。。。。(笑)
そう言えば、みかんもおばあちゃんだった。。。
昨日、敬うの、忘れてた!!

No title

一緒!一緒!
人間が食べる肉は、半額シールいっぱいついて
るんやけど、ぼんのフードは年中セール対象外の
結構、お高めのご飯だったりします。(笑)
ミルクの飲みっぷりいいねぇ~。
相当おいしいんやね。
我が家も毎回、お皿ピカピカよ。(笑)

アハハ!

>makomikanさん♪
私も当日思い付いて、急遽、敬った所存です(笑)
うちはミルクが、とても気に入ったみたいです♪
このミルク以外にも、ヤギミルクが250円くらいだったのですが
まだ、そんなにおじい様でもないので、198円に決定(笑)

でーすーよーねー!

>嫁ちゃんさん♪
やっぱり?
うちも飼い主が食べるお肉・お魚は、見切り品がほとんどなのに
お犬様のものって、ぜぇん~ぶ定価!!
なのに、あまり惜しくも無かったりします・・・
完全にバカ飼い主道まっしぐら(笑)

舐めくりまわされたお皿、綺麗ですよね~!!
洗う必要性を特に感じないのですが、水に濡らした途端、
唾液のべとべと感がすごくて、これがまた綺麗に洗えない・・・
中性洗剤だけだと、べたべたのままです~

No title

待ての時の声が初老だなんて思えないくらい
可愛いねー
ものすごい飲みっぷりで美味しかったんだろうな
どんな味なの? 私 王様の牛乳ってのが
好きで(今は売ってない(-_-)) すごい濃くって美味しいの
あんな感じなのかなあ

うちもボンのご飯が一番高いわ

4キロで6000円なり。。。

No title

ママ るーさん寝そべってるのも可愛いですね

美味しいミルクは、匂いも残さずってこと

旭のお皿のヌルヌルも凄いです。勿論中性洗剤では落ちないので
旭のお皿はステンレスですからボンスターでゴシゴシです。

敬老の日 全く思いもつかずです 旭を祝うと自分たちも祝わなくてはならなくなりますから 高齢は、65歳からのようでまだもう少し先に


にゅうわんさんのボンちゃん 物凄いお高いお食事をされてるのですね
魚沼さんのこしひかりより高いのでは?
ママ 試食したくないですか?

王様の牛乳。

>にゃうわんさん♪
って、瓶牛乳!?
濃いー牛乳って美味しいですよね!
私もちょっと前までは、濃厚な牛乳しか飲んでませんでした。
今まで、低脂肪乳が大嫌いだったのですが、
数年前、ふと飲んでみたら、意外に飲めて、それからは安価な牛乳を飲んでます。
だから、るーさんの飲んだ牛乳はとっても濃く感じました~

4キロ6000円はすごい!!
ボンちゃん、療養食ですものね。
うちは、おデブmaxの時、病院推奨食で10キロ10000円が最高ですが
ボンちゃんは、はるかに越えてますね~

はい~

>旭ママ♪
るーさんは何をしていても可愛いです(笑)

お皿のヌルヌル、取れないですよねぇー!
私は漂白剤を使っていましたが、金属たわしでも落ちるんですね!
うちもステンレスに変えようかな~

アハハ!敬老の日!自分達も祝わなければならない(笑)
るーさんは人間の歳で言うと、65歳超えかな?

にゃうわんさんちのボンちゃん、療養食を召し上がられているんです。
確かに、魚沼産より高いですね!!
るーさんも一時、11キロに足を踏み入れた時は病院でご飯を買っていたのですが
10キロ1万円でした。。。
これでも高いと思っていたのですが、ボンちゃんのはもっと高いですよね(汗)

台風!注意!

まあ(@_@) なんと・・・ 皆様方!

お犬様には豪華な・・・高価な・・・お食事を!!! ???

昔は、味噌汁かけご飯が定番でしたが、何時頃からこの様な豪華・高価

なお食事(餌)に替わったのでしょうか? ペット産業の発展と、獣医さんの

増加が産み出した結果でしょうね。特に、獣医さんの所では、何でも高い

ですよ。定価なんて無いのだから! フィラリア予防薬なんて、原価の10

倍は常識です。悪どい所では、20倍近く取るところも有ります。

信頼出来る獣医さんを見つけましょう。

台風が、最悪のコースで進む様です。 注意して下さい。

此方は、警報がいっぱい出てます。 雨が心配。

台風。

>るーさんグランパ♪
今、台風がちょうど通過していったかなぁというところです。
雨は止み、風だけが残っています。
すごい強風で、お庭のお花が散りまくりです。
電車も動き始めたので、るーパパも帰って来れそうです。

るーさん、今は普通のご飯なので
8キロ2700円です♪
これでも、ちょっと贅沢しているご飯ですが、
入っているものを見ると、10キロ1500円で売っているものより
少し良いものをあげたくなってしまいます。

いつもるーパパが、真剣に色々なメーカーのご飯を見比べて決めています☆
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
