スポンサーサイト


名札届く。

何もすることの無い休日の基本姿勢。




CIMG14350.jpg



すると、そこに宅配便。



到着したのはこれ!



CIMG1427.jpg



るーさんの新しい迷子札。



CIMG1428.jpg



写真だとぼやけちゃっているのですが



キラキラしていて、とても綺麗なペピィさんのジュエル迷子札



CIMG14300.jpg



今回、付けてた鈴を外してみました!



でも、あった方が良いかな~



涼しくなってきたので、夏用の冷え冷えマットは



水拭きして、また来年!



CIMG1442.jpg



最近、以前に増してフローリングの上で、



滑るーさんだったので



ワックスを散布。



CIMG1439.jpg



塗りたてのフローリング。



早速滑ってた・・・



今日もるーさんの肉球のケアは続くのらー



読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜 カプられ夫を迎えに160キロ爆走してたので
コメントが遅くなっちまったよー

るーさん オサレな迷子札買ってもらったねー
お誕生日プレゼントになるね!!
迷子札は大事だもん

スリップ軽減で滑ってたの?
肉球の間に毛が生えてると
それで滑るとか言うけど
うちのワンズも毛 バリカンで刈ってるし毛がないのに
滑るということは やっぱり肉球が原因?

るーさん、相変わらずるーままの足の間に
寝てるね~
我が家のボンも毎晩腕枕だよー
朝目が覚めると可愛い後頭部が
目の前に~
甘えたいというより暖をとりたいと思ってたとしても
嬉しいものは嬉しいのヨン^^

No title

迷子札かわいいね~♪♪
急に、涼しくなって、冷え冷えマットももう必要ないね。。。
私も、急に涼しくなって・・・体調がぁぁぁ
やっぱ肉ですかねぇ~私も、るーさんママみたいに肉食べて
元気になろうっと(^^)

迷子札?

迷子札って言うより、迷子ブローチ?ペンダント? だね。

何か良く解らん服は・・・軍服?・・・ピンク?・・・髑髏? 解らん??

まあ、着てない方が、るーさんらしいです。 

お彼岸のお墓参りしてきました。 Gグランマ、元気でした。

天気も良く、最高の墓参り日でした(笑)

23日、やっと!やっと! 給湯器を付け替えました。 20日ぶりのお風呂。

最高でした。矢張り日本人は、お風呂ですね~!

PC 全く作動致しません。 御陀仏! あ~あ!!! また出費!

こんにちは~☆

>にゃうわんさん♪
160キロ爆走、お疲れ様でした☆

迷子札は、今まで使っていたものが、鈴と擦れ合ってしまって
字が読めなくなってしまって・・・
今回は、字の部分が隠れる形にしました♪

ワックスは、てしもさん家でも使用されていたので
初めて使ってみましたが、やっぱりダメですね~!
まめに足裏の毛を切ったり、肉球ケアはしているものの、滑る滑る!
なるべく、ラグやマットを敷いて、滑らないようにがんばっております。

るーさん、寒くなってきたので、昨日からお布団の中に入り始めました!
ボンちゃんも、もっと寒くなってくると、お布団の中?!
布団は狭くなりますが、身体が触れている部分が暖かくて心地よいです☆

急ですよね~!

>makomikanさん♪
あまりに気温の変化が大きすぎますよね~!
今日も寒い!!
3ミリカットのるーさん、毛布の上で丸まってばかりなので
慌ててお洋服着せちゃいました(笑)

この気候の変わり様はひどいですねっ!!
体調を崩せといわんばかりです~(泣)

迷子札。

>るーさんグランパ♪
そうですね!
今回はペンダントのような迷子札を購入しました!
印字がある部分がむき出しになっているものだと、
首や身体を振ったときに首輪や鈴と擦れてしまって、
字が読めなくなってしまって・・・

あらら!お洋服、着てないほうが良いですか~
これからは、寒さと抜け毛対策に着ることが増えちゃうかもです(汗)
(私もパパもるーさんのお洋服を楽しんでいるところもあって・・・)

お風呂、直ってよかったですね!
今日もとても寒いので、お風呂に入れないなんて辛すぎます!!
入れなかった20日分、ご堪能下さいませ。
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
