スポンサーサイト


変化。

涼しくなったバロメーターの一つ。



CIMG1452.jpg




るーさんがお布団ので寝るようになりました。



CIMG1453.jpg



るーさんを蹴飛ばさないで、越冬できるかな~



私、極めて、自信、ナスビ。



おまけ



これ、買ってみました!



CIMG1422.jpg



REEBOKのEASY TONE



歩くだけで、脚が細くなるようです。



1年くらいで。



涼しくなってきて、るーさんとの散歩タイムが増えたので



どうせ歩くなら・・・脚、細めます。



私、頑張ります。頑張ります。



2回言わないとやる気出ません。



なんせ、ONE YEARなもんで。



目標は低く、2cmマイナス目指します。



読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに?ほんとに?ほんとに細くなるの?

 疑り深いゆずこは、るーさんママの足が本当に細くなって
 から購入を検討します。

 よって、るーさんママさんは、現在の足周りの寸法と、1ヵ月後の足回りの寸法を報告すべし。
 あ、なんだったら、写真で報告でもよいよ~!
 ブログのタイトルは、「使用前、使用後1ヶ月」でいいや。
 楽しみに待ってます♪

ドキドキ

>ゆずこさん♪
物好きな私。
脚をメジャーで巻きつけているところを載せようと思いましたが
旦那ハンに激しく否定されました。。。
確かに、見てくださった皆さんの気分を激しく害すことは間違いないと自分でも思います。

ちなみに、この靴を買うとき、
私も店員さんに聞きました。「本当に本当に本~当に、細くなるんですか?」と。

すると、
『そうですね-、食生活などの調整や運動も必要ですよ~』と言われました。
それって、普通にダイエットしろってことのように感じるのですが
黙って購入してみました。

一応、一ヵ月後、レポートします。細くなっていれば(笑)

No title

るーさん あれからもう一年ね

 パパとママの車に乗って新居に向かったのですね 思い出します
あの光景

なんだか きのうのような気がします。 

我が家まだ 覚えてるかな
 毎日 このPCで会えていて 可愛さがたっぷり溢れていて幸せいっぱいでなによりです こちらまで幸せ気分に ありがとう
新しい名札 音なしですよね なんとなくあの音 初めは、ねこちゃんみたいと感じていたけど、聞こえなくなると思うと ちょっぴり寂しいね

ママ 足の細くなるという靴 たーのしみ!!


おはようございます♪

>旭ママ♪
本当に早いものですね。
私もるーさんを乗せて、こちらに連れて来た日のこと、今でもはっきり覚えてます。
るーさん、旭ママの立っていた方の窓をじぃ~っと見て、離れなかったんです。
我が家に着いたときも、そちら側の窓を一生懸命探しておりました。
旭ママのことが本当に好きだったようですね♪

迷子札のあの音は、以前に付けていた迷子札に、私が鈴を別に付けたものです。
今回、新調したので、鈴は外してしまおうかと思ったのですが
鈴の音に慣れてしまって、一日外していただけで、るーさんの動きが分からなくなってしまったので
また、付けておくことにしました。

今日もチリンチリンいいながら、床に何か落ちてないか捜索中です(笑)

No title

ふとんでヌクヌクは気持ちいいもんね~♪♪
私も、るーさんとヌクヌクしたい・・・・(^^)

おおおっ!
ウワサのリーボックですね~☆☆
私も興味津々なんだけど・・・
続けられない気がして・・・(^^;)
るーさんママ頑張って~☆☆

あら!

>makomikanさん♪
一緒にどうですか、リーボック(笑)
前々から、その存在を知ってはいたものの、
「効果無いっしょー」って思っていました。

ただ、先日、夜中3時に目を覚ましてしまい
テレビを付けたら、変な通販番組をやっていて
(リーボックではないのですが・・・)感化されちゃいました。。。
私、簡単に、変な通販番組に引っかかる女です。
でも、買うなら本家!!ってことで、リーボック。
マッスル意識して、歩いています。

るーさんはお布団の中でとっても温かくなっているので
この時期、「るたんぽ」って呼んでます(笑)

No title

いやぁ・・・。
私もチェックしてました。
リーボックの歩くだけで肢が細くなる靴。(^◇^)

るーさんママさんのレポート楽しみにしております。

今朝テレビで、ダイエットしても体重が減らないのは
おばさんになった証拠です!って言ってて、
かなりショックを受けた私です・・・・。(;一_一)

え゛え゛ー!

>ちよぱるさん♪
リーボック!
い・・・一緒にやりましょうよぉー!
何故か、皆さん、私のレポート待ち(笑)

>今朝テレビで、ダイエットしても体重が減らないのは
おばさんになった証拠です!

何となく、頭では分かっているものの
理解したくないお言葉・・・
私、体系と精神年齢だけは少女のようなんですけどねー(笑)
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
