スポンサーサイト


潜り込むー!

昨日、布団の中で眠り始めたるーさんを報告致しましたが



るーさん、例え私がいなくても



一人で布団に入り込みます。



[広告] VPS


自分の朝ごはんを食べ、



飼い主の朝ごはん風景を一通り観察したら



進入開始です。



でも、基本寂しがり屋なので



10分潜ったかと思えば、添い寝相手を探しにリビングに戻ってきます。



おまけ



るーパパの誕生日が近付いて来たため



連日、ケーキを食べていた私たち。



久しぶりにチャレンジしてみました。



CIMG1444.jpg



いつもは、ショート、チョコ、チーズ、モンブラン、タルト等



無謀な挑戦はしないのですが、今回はあえてチャレンジ。



CIMG1446.jpg



パンダです。ケーキです。食べれます。


CIMG1447.jpg



CIMG1445.jpg



君は食べれないよ。



乙女心に、どこにフォークを突き刺すべきか悩む。



CIMG1448.jpg


ここから、入刀させて頂きました。



この後、数秒後にパンダの面影のカケラもなくなるのですが。



お味については、Don't アスク みー。




読んで頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいね。るーさん。上手にふとんにもぐりこむのね。
  しかも、すっぽりと(笑)感激しました。

  パンダケーキ・・・ついに、イロモノが出てきましたね(笑)
  うーん、素材を観察してると、なんとなくお味の想像が
  できるような(笑)ファイナルアンサー!!

で 出た-!

猫犬ふっかーつ!   るーよ! お前はそれでも犬なのか!?

やっぱ・・・首に鈴が要るわ! 

ぶっ! パ・ン・ダ・・・・・きゃわいい~♡

ハッピーバースデー!! るーパパ ☆  ケーキの食べ過ぎ注意!

ファイナルアンサー

>ゆずこさん♪
ケーキは無難なものを選びましょー!
このパンダ、不思議な味でした。
上にのっているのは、生クリームのようで
その周りにはゴマのクッキー、中にはサツマイモのクリーム?
なんだか、全体的にちゃらんぽらんの味でした(笑)
本日、お口直しを買ってきちゃいました~☆

るーさん、お布団もぐりの天才です。
冬はこの光景をよく見ま~す。

この冬も・・・

>るーさんグランパ♪
もぐりのるーさん、再登場です。
ストーブを出せば、ストーブの前で寝始めることでしょう。
ってことで、今回も首輪に鈴を付けておきました☆

ケーキ!!
今回はホールで買わず、
ホールのお値段で買える量のケーキを、3日間に分けて頂きました。
珍しく、この度、たくさん食べているのはパパの方です。
でも、ちっとも体重にならない・・・何故なのでしょう?!

えらいわー

るーさん、自らお布団に。(笑)
あーさんも二度寝しにくるけど、「入れて」って催促するよ。
だからお布団パカって開けなきゃならない。(笑)

タヌキのケーキ、どうだった?
フォークでいかず、むしろそのままガブリとヤッテ欲しかったデス。w

こんばんび。

>てしもさん♪
うちも夜寝るときは、お布団パカって開けます(笑)
わざとらしいく私の頭の横に突っ立っていて、開けるのを待っています。

あれ、タヌキにしか見えないですよねー
色々な味のコラボしてて、私にはちょっと合いませんでした~!
唯一美味しかったのは、目ん玉や耳ののビターチョコですかね(笑)

そっか、フォークなんか使っちゃー私らしくない。
次回からかぶりつきます。

No title

ケーキ、まずかったの?(笑)
多分、まずかったんだな そんな気がするー

るーさん、お布団のもぐりこみ方が
ほんと、ネコちゃんみたい。
うっかり踏んでしまいそうになる この季節
注意深く歩かなきゃ!!

さて、 昨日の記事のスニーカーですが
とても健康的な足を持つ私、
是非 毎日足を測量?して 
その結果を教えてください
良い結果がでたら 私も買います^^

久しぶり~♪

おやおや…私が実家に帰ってる間に
るーさんが布団にもぐる季節になったかぁ( ̄∇ ̄+)
日中はまだ暖かいけど、もう朝晩はだいぶ肌寒くなったもんね。

てか、誕生日が近いからって連日ケーキ食べるとはさすが!!!!(笑)
その日だけじゃないんだね(≧▽≦)
パンダのケーキ美味しそう♪
面影のカケラもなくなるけど、一応食べ始めるとこ考えるよね。
たい焼きとかww

はい。

>にゃうわんさん♪
ケーキ・・・正直、まじゅかったでしゅ。←ボンちゃん口調になっちゃいましゅ
100円ケーキだって美味しく頂く私にとっては、久しぶりの不発。
(あ、でも、目ん玉部分のビターチョコは美味しかったでぷよ)

ねー!お布団の中の子、うっかり踏んじゃいますよねー!
私、寝返りに困り、しつこく退かしたりもするのですが、
朝は必ず同じ布団におります。私と同じ布団をもう一枚敷いたら、そっちに寝てくれるのかなー?
それも寂しいかなー←ドウシタインダ?

私の脚は長州小力です。そっくりだと言われます(笑)
嫌いな言葉は、下半身デブ。だってそれは私だから~ららら~♪

今のところ、はき始めたばかりなので
「靴が私の脚を救ってくれる!」と、物の恩恵に100%頼り切って、ウォーキングを楽しんでおります。
何か良い報告が出来ることを祈って

xxxるーまま

いや~ん!

>momokoさん♪
お疲れのところ、ご訪問ありがとー!!
一気に寒くなったよねー!!
新陳代謝の良いmomokoさんご夫婦、もう、扇風機はしまった?
3月から出していたよね?しまうのは、何月なんだ!?

うん!今回はホールケーキではなくて、
誕生日の前々夜祭→前夜祭→当日で3日間連チャンで、
色々なケーキ屋さんのケーキを頬張りました☆

たい焼き♪
私は頭からガブっといきます。
で、お腹辺りの餡が多いところに辿り着いた時、シッポを同時に食べます
(シッポって餡入ってなくない?)
はっきり言って、とても汚い食べ方だと思います(笑)

えっ!!

うちはまだ扇風機回してます~(^-^;)
みんなもうしまってるってやつ?(笑)

たい焼きのしっぽ、具入ってないよね、分かる分かる!!
スカスカで美味しくないから、私も真ん中の具と一緒に食べるよ~♪

やっぱり~!

>momokoさん♪
扇風機!!
momokoさん宅は使ってくれていると信じていました(笑)
うちは、最近、お風呂上りの10分程度しか使用していないから
そろそろしまおうかな~って思っていたんだけど、
そう思う度、momokoさんちっていつしまうんだ?って、気になってx2

あら?
momokoさんも胴体としっぽを一緒に食べるタイプ!?
シッポはシッポで、パリッとしていて美味しいんだけど、
餡がないのは辛いよね~!
最近は、もち米使った白いたい焼きも大好き☆
もうすぐ、美味しい季節だね~!!私は、年中食べてるけど(笑)

No title

このパンダちゃん。。。
ちょっとだけ、るーさんに似てない?!うふふ♪
私も、こういうの食べる時、いつもどこから食べるか
考えちゃうの~(^^)

こんにちは!

>makomikanさん♪
あら、パンダちゃん、るーさんに似てますか!?
似ていたから、無意識に選んじゃったのかな?

こういうのを食べる時、「もったいな~い」って
どこから食べるか迷いますよね!!
カプチーノの上に絵が描かれたりすると、これまた混ぜるのを迷います(笑)
プロフィール

るーさんママ

Author:るーさんママ
★るーさん(♂)★
2000.10.10 群馬生まれ
キャバリア トライ
食いしん坊将軍。
特技:いつでもどこでも寝れること。


★るーさんパパ&ママ★
ルーさんをこよなく愛す
飼い主バカ丸出し夫婦。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
るーさんかうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
